tomo0305 の回答履歴

全74件中1~20件表示
  • ファンクラブに入りたい…

    私は、嵐とUVERworldといきものがかりとYUIが大好きな 高校1年生です。 かなり前ですが高校受験も終わったので、 上記の4組のファンクラブに入りたいのですが、 入会費や年会費がかかるので 1組だけと母に言われました。 そこで、伺いたいのですが、 ○嵐・UVERworld・いきものがかり・YUIは   年にどのくらいの頻度でコンサートをしているのでしょうか? ○嵐・UVERworld・いきものがかり・YUIの   コンサートの倍率はどのくらいでしょうか? ○嵐・UVERworld・いきものがかり・YUIの   ファンの年齢層・マナーはどうでしょうか? 他にも、「このファンクラブは~がある」などの 情報もあったらお願いします。 ご回答よろしくお願いします!!

  • Acid Black Cherryの蝶のpv

    Acid Black Cherryの蝶のpv って男同士の恋愛なんですか? あの貴婦人みたいな女性とyasuさんの 恋愛じゃなくて?;; 北村諒くんとyasuさんなんですか? よろしくおねがいします。

  • 好きだった刑事ドラマは?

    こんばんは!お世話になります。 皆さんが好きだった刑事ドラマはなんでしょうか? また、お気に入りだった刑事さんはどなたですか? 芸名でも、役名でも構いませんし、勿論タイトルだけでも構いません。 ちなみに、自分は『太陽にほえろ』のデンカこと島刑事の小野寺昭さんです。 あの、地味な所が大好きでした。 それでは、今日もよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#146981
    • アンケート
    • 回答数15
  • UVERworld ライブでのプレゼントについて

    今度あたしは愛媛のUVERのライブに行くのですが、 メンバーにプレゼントを渡したいと思っています!! そこで質問なんですが、プレゼントボックスみたいな物はあるのでしょうか? 去年もライブに行ったのですが、そんなのものは見当たらず 結局プレゼントをあとで郵送しました・・・ 都会の方にしかないのでしょうか? できるなら、やっぱりライブの日にメンバーに渡したいです! あるとしたら、どこにあるのか知りたいです^^ ご存じの方、回答よろしくお願いしますっm--m

  • UVERworldの11月12月のライブで

    UVERworldの11月12月のライブに参加された方教えてください。 クオリアは歌われたでしょうか? CORE RPIDEは6月のライブでも11月や12月のライブでも演奏された様ですが、 クオリアは11月や12月のライブでは演奏されていないようなのですが、 いかがでしょうか? 参加された方でご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 武道館の席

    12月25日に武道館である UVERworldのクリスマスLIVEに行くのですが。 座席が 【一階 スタンド 北H】 だったんですが、 (1)これはステージの後ろになるのでしょうか? (2)メンバーのみんなを見える範囲でしょうか? 初めての武道館なので どんな席で どのぐらい広いのかどうかさえわからないので… できれば詳しく教えてください (1)と(2)どっかだけでもいいので よろしくお願いします!

  • UVERworld

    UVERworldが歌っているUNKNOWN ORCHESTRAはどのCDに収録されていますか。

  • UVERworld ライブチケット

    あたしはUVERworldの大ファンなんですが 2011 12月25日に日本武道館でやる ライブのチケットが完売で どうしても二枚欲しいのですが(T_T)

  • 行ったことあるライブ教えて下さい☆

    あなたが今までに行ったことのあるアーティスト、アイドルのコンサート、ライブを回答してください♪ あなたの性別も付け加えて頂けきたいです。 ★検索★ 大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤、君と僕の見ている風景、5×10、Beautiful world 嵐、浜崎あゆみ、FUNKY MONKEY BABYS、堂本剛、DREAMS COME TRUE、AKB48、aiko、西野カナ、加藤ミリヤ、中島美嘉、JUJU、YUI、YUKI、安室奈美恵、NEWS、V6、関ジャニ∞、大塚愛、RAD、HY、SCANDAL、Superfly、mihimal、miwa、mihimaru、Superfly、L'Arc-en-Ciel、MISIA、SCANDAL、宇多田ヒカル、ユーミン、チャットモンチー、UVERworld、シド、福山雅治、桑田佳祐、Mr.Children、EXILE、絢香、木村カエラ、小田和正、いきものがかり、倖田來未、倉木麻衣、板野友美、前田敦子、後藤真希、ユニコーン、ゴールデンボンバー、B'z、スピッツ、坂本真綾、柴咲コウ、清水翔太、尾崎豊、SPEED

  • UVERworld FC先行予約チケット 

    FCに入っていない人が、オークションでFC予約チケットを買った場合、 そのチケットでコンサート会場に入れますか? 女性名義や会員番号とか書いてあるようですが、どうなんでしょう・・・ 買いたいのですが、そこんとこが分からないので教えてください! *ちなみに、武道館で行われるUVERworldのコンサートです。

  • UVERworld FC先行予約チケット 

    FCに入っていない人が、オークションでFC予約チケットを買った場合、 そのチケットでコンサート会場に入れますか? 女性名義や会員番号とか書いてあるようですが、どうなんでしょう・・・ 買いたいのですが、そこんとこが分からないので教えてください! *ちなみに、武道館で行われるUVERworldのコンサートです。

  • UVERworldのTAKUYA∞さんって、幼稚?

    私は、UVERworldが大好きです。 UVERファンの方にお聞きします。 TAKUYA∞は幼稚だと思いますか?? 行動とか言う事とかが、幼稚という人がいます。 私は、TAKUYA∞が幼稚とかそういうのは気にならなくて、ただ単純に生き方がかっこいいと思っています。 そして、TAKUYA∞は子供心を忘れずに生きているんだと思います。  あくまで私の考えですが、みなさんはどう思われますか??

  • 愛の歌

    皆さんに質問します。 今まで聴いた「愛」を歌う曲で一番心に響いた曲を教えて下さい。 洋楽、邦楽問いません。 「愛」を伝えたい人が居ます。

  • 彼女と復縁 高校3年男子です

    彼女と復縁についてです 長文すみません 先日一度復縁した 彼女と別れました 理由は二度目も同じで 彼女が元カレから連絡が来て 気持ちが揺らいだ為 人を好きになることが わからなくなってしまったのです 付き合う前日に元カレから 連絡来てたのは僕は知ってました でも僕は過去を見ずに 前に進み中途半端じゃなく 自分だけを好きになって 信じてもらいたかった 変わってほしかった 自分勝手でワガママでした 付き合うまで急ぎ過ぎたし 夏休みってのもあって… でも今のうちには それが出来ない 変わる気持ちは 自然と出てくると思うの だから今は強制されてるみたいで ツライって言われ振られました 僕は別れてしばらく考えて 女子は気持ちが一定じゃないんだ なんで広い心を 持てなかったんだろう 気持ちが自然と変わるまで なんで待てなかったんだろう ワガママだった自分に 本当に後悔しています 失って初めて気づくものを 実感しました 今別れて10日あまりですが 謝りたいけどメールも出来ないし 友達に戻れる状態じゃありません 僕は彼女が大好きで 今まで人を好きになった中で 1番好きになった人です 僕を本気にさせてくれたし この人を越える人はいない!! 好きになれてよかった!!って 誇りに思えます でも今この状態じゃ 諦められないし毎日ツライです また本気でやり直したいし 3回目に付き合う時は この失敗を経験したので 絶対に同じ事はしない!! 色んな人から意見聞いて 女の気持ちの捉え方を 考え直しました でも失敗があって 実る恋を信じたいんです 彼女のことも自分のことも いつかメールして 返事が来なかったら諦めます!! でも本当に後悔した思いを 彼女に伝えたいし謝りたいんです 伝えたくても 伝えられない気持ちを どうすればいいのか みなさん意見を よろしくお願いします また3回目の復縁は 難しいでしょうか? メールをいつ頃送ればいいか タイミングを アドバイスして下さい ちなみに僕は高校3年男子です

    • 締切済み
    • noname#139944
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 死にたい人は死んで…

    私は冷たい人間なんでしょうか? 死にたい、死にたいと願う人がいたなら… 死んで下さい…なんて考えてしまうんです。 本当に今の状態が辛くて、シンドイ人に「でも頑張って生きて!」とは迂闊に言ってはいけない気がします。 私は…優しさが欠落してるのかな?

  • UVERworldのポスター

    UVERworldのポスターって何処に売ってますか?また、1枚いくらぐらいですか?

  • 自分と同じ部活の子をすきになってしまいました。

    高校1年生の男子です。 自分が通っている学校の近くにある女子校の同級生を好きになりました。家が近いので時々一緒に電車で通学します。ぼくもその子も同じ部活なのです。 昔はあんまりなかよくなかったのですが、 高校生になって最近よくメールとかします。 できればその子とつきあいたいのですが、僕はよくスタイルは良いといわれるのですが、顔があんまりかも••• どうゆうふうにすればつきあえるとこまで行けるでしょうか? ヘタクソな文で長々とすいません。 よろしくおねがいします。

  • 披露宴入場曲

    披露宴入場曲について諸先輩方教えてください。 来月結婚式をします。 神前式なので新郎は袴、新婦はうち掛けです。 そろそろいろいろな場面での曲を選択しなければならないのですが、あれもあり!これもあり!で悩んでいます。諸先輩方の経験で「こんなのが良かった!」とか「感動した!」とかがあれば参考にさせていただきたいなと。 あと披露宴ではいろいろな場面があると思いますが、もし、入場以外でいい曲とかあれば教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 女性に‘愛してる‘て言い過ぎると負担?

    ものすごく好きな人がいます。 逢うたびに、またメールするたびに自分の気持ちを伝えたくて‘愛してる‘といいます。 あまりに言い過ぎると女性は引いてしまうものなのですか? 負担に思うように なりますか? そうだとすれば他に自分の想いを伝える有効な方法があれば教えていただけますか!     

  • 彼氏と別れるにわどぉすればいいでしょぉか?

    私わぁ付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいます! でもぉ!その彼氏わぁ~ 下校中に私の友達と一緒に帰り そして!家に行ったり(ノω・。) 私の友達に電話をかけ~長電話してるんですよぉ(ノω<。) それに、男のくせにすぐ泣くし!Mで!すごくデレデレしてくるんですよぉ~ それで私わぁそんな彼氏とわぁ別れたいんです! でもぉ~相手わ私のことを「好き」とか言ってきて 中々言うタイミングがわからなくって(ノω`。) そこでぇみなさんにどんな感じで! どぉういうタイミングで振ればいいかを 教えてくださぁい! 私もぉ耐えてきましたがぁ~ 我慢の限界なので(`ω´) でわぁ回答待ってます(`・ω・´)b