Shift12 の回答履歴

全6件中1~6件表示
  • もっと明るくなりたい。

    もっと明るくなりたい。 僕は小学校のころは明るい活発な人間で、友達もたくさんいたのですが、中学の時にいじめられたのをきっかけにだんだん暗くなってしまい、友達も減っていきました。暗い性格のまま大学まで行ってしまったのですが、もっと明るい人間になりたいです。ですが変わろうにもなかなか変われません。どうすれば変われると思いますか?

  • もっと明るくなりたい。

    もっと明るくなりたい。 僕は小学校のころは明るい活発な人間で、友達もたくさんいたのですが、中学の時にいじめられたのをきっかけにだんだん暗くなってしまい、友達も減っていきました。暗い性格のまま大学まで行ってしまったのですが、もっと明るい人間になりたいです。ですが変わろうにもなかなか変われません。どうすれば変われると思いますか?

  • お気に入りユーザの回答履歴が見れないって不便すぎませんか?

    お気に入りユーザの回答履歴が見れないって不便すぎませんか? 今年、OKWAVEのシステムが改定し、回答者の質問履歴や回答履歴が 見れなくなったかと思います(質問履歴は前から見れませんでしたっけ?記憶があやふやですが)。 こうなると、お気に入りユーザ登録している人の回答履歴が見れなくなるわけで、 そもそもお気に入りユーザ登録する意味がなくなりますよね。 それとも、何か回答履歴を見る方法があるのでしょうか? 私は毎回、お気に入りユーザのHNを検索かけて調べていますが、めんどくさい・・・ 皆さんどう思いますか?

  • 女性はなぜ加害者にならないのですか?

    女性はなぜ加害者にならないのですか?

  • あなたの15分・・・

    あなたの15分・・・ 何が思い当たりますか? 因みに私の場合は、  ・電車で熟睡するに必要な、最小乗車時間  ・今年に、電話で話した最長時間  ・レストランで、頼んだ料理が出てこないとイライラし始める時間 あたりです。

  • 日本郵便のずさんな体質&横柄な仕事ぶり

    日本郵便のずさんな体質&横柄な仕事ぶり 郵便局(日本郵便)の横柄な仕事の仕方は 改善されると思いますか? 彼らのずさんで横柄な仕事のため、 とても嫌な思いをしています。 以前、あて先を間違えて 全く知らない人宛ての郵便物が配達されてきました。 しかもそれは大学の受験票でした。 1日でも早く届けてあげたかったので、 近所なら外出ついでに、その方のポストに入れておこうと思いましたが、 家がはっきり分からなかったため、 配達してきた最寄の郵便局に電話して取りにきてもらいました。 郵便局の方は簡単にひと言だけ謝って持って帰られましたが、 誤配送先で、もしうっかりと廃棄されていたら、 受験票を待っていた人は どうなっていたんだろうとゾッとしています。 それからしばらくして、 今度は近所の知り合いの方宛ての郵便物が また間違って配達されてきました。 今度はすぐに直接本人にお届けしたのですが、 自分宛ての大切な郵便物も どこかにいい加減に配達されているのでは、と、 不快な気分になってきました。 それで終わりかと思っていたら、 信じられないことに3度目がありました。 今度は誤配達ではなかったのですが、 冷蔵で保管されていなければならない”ゆうパック”が、 この酷暑の中放置され、 届いた果物が腐っていました。 日本郵便に抗議しましたが、 横柄な態度であしらわれ、全く話になりません。 まるで間違ったことはしていないかのような態度で、 日本郵便の接客の姿勢に対して怒りすら覚えます。 郵便物に対する問い合わせの番号へ 苦情の連絡を入れましたが、 「後で連絡をする」と言ったまま、 連絡もありません。 民営化によって接客が改善されると思っていましたが、 いつになったら、意識改善が行われるのでしょう?