ask-chiminのプロフィール

@ask-chimin ask-chimin
ありがとう数13
質問数11
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
80%

  • 登録日2010/08/18
  • 付き合う前に体の相性を確かめる

    長文ですが、聞いてください。宜しくお願い致します。 現在好きな男性がいます。 見た目等やっていることは少し悪そうなのですが、将来に対しての考え方などがしっかりしていて好きになってしましました。 その時は、実際は真面目な方なのだと思いました。 ただ最近、体の相性を確かめてから付き合いたいと言われてしまいました。 そのようなことを言われた経緯ですが、付き合っていないのにキスされたりしたので私のほうから聞きました。 キスをされたり、したい素振りをされたので「誰でもいいの?」と聞いたら「そういうわけじゃないけど、相性を確かめてから付き合いたいタイプだから」と言われました。 私は真逆の考えでしたので、問い詰めたりしつこくしてしまったので、もう嫌われてしまったかもしれません。 そういうことを言われ、相性が合わなければ付き合わないなんて本当に酷い男だとは思うのですが、嫌いになれません。傷つくことは分かっていてもまだチャンスがあるなら彼の言う通りにしてもいいかなと思ってしまいます。 彼のような考えはそんなにおかしくないのでしょうか? 私はこれからどうしたらいいのでしょうか?自分でもなんてバカなんだと思ってしまいますが、振られるまで彼のことを忘れられません。 助言を頂ければと思います。宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#198669
    • 恋愛相談
    • 回答数22
  • 時が過ぎていくのが怖いです。

    私は、半年以上前に失恋し、それがきっかけで、過去を思っては後悔後悔の日々で、ずっとどん底に落ち込んでいまいた。 仕事はかろうじてやっていまいたが、それ以外のフリーな時間は、もうこれからどういう道を進んでいけばいいかわからないし、毎日、頭がボーとして、将来のことに何も希望が持てなくなり、もう自分は取り返しのつかないことをやってしまったんだ…と思って過ごしていました。 今まで思い描いてたビジョンがガラッと崩れたからだと思います。 その間、何度も、吹っ切ろう、前に進もう!別の未来が待ってる!と前向きに思っては、数日経ったらまた落ち込み…の繰り返しです。 半年もたった頃、いい加減、1年の半分も経ったたのに、ずっとこのままマイナス思考で毎日を憂鬱に過ごすことがもったいないということに気づきました。 そしたら、この半年の間に落ち込んでいなかったらやれていたこと(ライブに行ったり、友だちとご飯を食べに行くこと等)に気づき、そのことについても、後悔して落ち込んでしまいました。 私はこの半年以上、何をしてきたんだろう、本当に、落ち込んでいたときに周りが励ましてくれたとおりにもったいない時間を過ごしていたんだ…半年の間に出来たことはいっぱいあったのにと、こんな感じで、後悔の繰り返しの日々を送っています。 時は過ぎていったけど、今、この時点で気づけたんだから、今から変わればいい。そう思います。 この半年間で、何度か立ち直ろう!と思ったときも、「過去はもう変えられないんだから、これからを変えていけばいい」と思って立ち直ってきました。 でも、これからやり直すにしてもどう行動していいのかが全然分からなくなったんです。 それで、がむしゃらに前をむこうと行動しても、結局は後悔してしまう。 そうやって、このまま時が過ぎて行くのがとても怖いんです。 カレンダーを見ると、半年の長さを実感しました。 このまま、1年、5年、10年と時が過ぎていくと考えたら、とても怖くなりました。 私は今年26になります。学生の頃はこのようなことは考えたことはありませんでした。 学校を出て、働き出して、学校のように「入学、卒業」という決められたステップがない社会人。 結婚、出産、家族を作り、幸せに生活していく。そういうカテゴリーはあっても、そのタイミングわからないし、この先どうなるのかがとても不安です。(将来家庭を作って仲良く暮らしたいという気持ちはあります。) 今は、まだ世間一般的に言う、若い世代だと思いますが、 このまま、27になり、30、40歳となっていく事にとても怖さを覚えます。 1日1日の積み重ねで、時は確実に過ぎていくことを実感した今、 どういう行動をしたとしても、時間が経って過去を振り返ったとき、「あの時こうしていればよかった」と思うだろうし、 どういう風に進むのが、自分の正しい道、後悔しない道なのかが全くわからなくなりました。 みなさんは、どのようにして一日一日を過ごしているのでしょうか。 将来の明確なビジョンは見えなくても、一日を、好きなこと、楽しいことをして楽しく過ごし、将来も楽しく過ごせると期待して、 幸せを感じているでしょうか? (私は、そういう風に生きたいのですが、5年後、10年後の自分を考えてみると、とても不安になります。不安な後悔する5年後、10年後にならないために、「今」何かをしたいと思っていますが、その「何か」が全然わからなくなってしまいました。) はたまた、将来はこういう風になるぞ!という計画を立てて、それに向かって毎日過ごしているのでしょうか。 皆さんがどのように生きているのかが、確実に過ぎていく時間をどのように過ごしているのか…伺いたいと思いました。 時が過ぎることを怖いと思ったことはないでしょうか? 色々と聞かせていただければと思います。 とりとめのない文章で申し訳ありません。 なにか、この不安が少しでも取り除けるような、解決の糸口が見つかればと思って質問しました(><)

  • gooブログへtwitterブログパーツを貼りたい

    twitterを利用しています。 gooブログを利用されている方でtwitterブログパーツを貼っている方はおりますか。 利用されている方がいたら、ブログパーツのURLを教えて頂きたいです。 よろしくお願いします!!

  • 強烈な便秘

    強烈な便秘 汚い話ですみません。 10日程度便秘で、何故かお腹が痛いのにUNKが固いためすぐそこまででかかっているのに出ないんです。 下剤を飲んだのですが便意はあるのですがまだ固いのが直腸あたりで踏ん張って無理なようです。 どうしたらいいでしょうか。