c6tppt-pf6のプロフィール

@c6tppt-pf6 c6tppt-pf6
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2010/08/12
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 【結婚反対】24歳は大人?子供?

    【結婚反対】24歳は大人?子供? 27歳のバツイチ・8歳の女の子有りの女性です。 6年前に離婚した後、4年半交際している24歳の彼氏と来年の春に再婚する予定です。 相手のご両親のお気持ちもあると思いますので、昨年12月より彼氏が説得しているのですが未だ納得していただけてません。 理由は「まだうちの息子は子供なのでとてもじゃないけど、人様の面倒をみれません。ましてやお子さんもいらっしゃることですし…」ということです。 「子供の言うことだから」「子供の戯言で…」 「うちの子は幼いので」 とおっしゃるのですが、私からみる限りとてもバランスのとれた理性的な彼氏だと思います。本人も俺も頑張るから3人で頑張ろう、とずっと頑張ってくれています。 長くなりましたが、24歳という年齢は結婚するにあたり、まだ子供なのでしょうか?土曜日にお会いするので、できればご両親をなんとか説得したいのです。 皆様のご意見お聞かせください。

  • 半身浴ダイエット

    半身浴ダイエット したいと思うんですが、お勧めの入浴剤や飲み物を教えて下さい。 今は脂肪分解酵素配合入浴とヘルシアの炭酸を飲んでます。 回答お願いします。