bogaziaのプロフィール

@bogazia bogazia
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/02/12
  • バリってどうですか?

    3月に旅行で南のほうにいきたいのですがどこがいいでしょうか? バリを有力候補にあげてるのですが、天気とか環境とかしっているひとおしえてください。

  • 新婚ですが保険で悩んでいます。

    とりあえず自分の生命保険と 夫婦の医療保険を考えています。 アリコなどの流行りの掛け捨てが JA共済や府民共済や簡易保険などの半分公的なとこかで 悩んでいます。 民間は一切考えていません。 どうしたら良いしょうか?

  • 電気オーブンとガスオーブンどちらがパン向け?

    家庭で、割と本格的なパンを作っている人(と自称する人)に質問です。 電気オーブンとガスオーブンどちらがパン向けでしょう。 根拠のない「勘」でもけっこうです。 #固めのパンをメインに作るためのオーブンを探しています。

  • 出産間近の体調。

    もういつ陣痛とかがきてもおかしくない時期です。 子宮口が1・5ひらいてきていますといわれてから一週間たちました。最近ひたすら眠たいのですが出産前って眠いですか?最近おなかが下がった気がするし赤ちゃんも下のほうで動いて痛いです。お腹もじーんとするときがたまにあります。足の付け根がビリビリします。出産直前の体調ってどうでしたか?どんな変化がありましたか?

    • 締切済み
    • fmfa
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 2歳です。下痢続きで元気が全くありません(*_*)

    4日前に下痢と嘔吐(1日3回くらい)で小児科を受診しました。急性の胃腸炎だろうということで、整腸剤、吐き気止めの坐薬をもらいましたが、症状が回復せず、先日休日当番医を受診。その際、吐き気はおさまっていましたので、下痢止めと、整腸剤(ホスミシンDSという抗生剤を混ぜた)をもらいました。当番医の先生は、かかりつけの小児科ではありませんでしたが、その医師いわく「ウイルス性の胃腸炎でしょう」とのこと。水分が取れていれば、 点滴は不要ということで、帰ってきました。 下痢はおさまりつつありますが、食欲は3,4日ほとんどご飯は食べてません。果物やパンなど5,6口たべるぐらいで「いらない」といいます。 起きていても、ゴロゴロしてます。 泣いたりして機嫌がわるいというわけはなく、 とにかく、寝転んでいるのが楽みたいです。 身体がだるいのだと思うのですが、少し心配です。 熱はかかりはじめに37度台でしたが、今は全く平熱。 やはり、熱はなく下痢はおさまりつつありますが、 小児科を受診したほうがよいのでしょうか? 子供が元気がないと親まですご~く悲しくなります(T_T) はやく元気になってもらいたいなぁ・・・。