2226677のプロフィール

@2226677 2226677
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/27
  • 出来れば女性に答えていただきたいです。 高校生のいとこは若いのに禿げて

    出来れば女性に答えていただきたいです。 高校生のいとこは若いのに禿げてます。しかも前から禿げるタイプで髪型も若々しい感じにできず、ちょっとかわいそうです。例えるならば歌手の谷村新司です。 いっそ丸坊主にした方がいいんじゃないかと思うのですが、本人はちょっと髪がある方がいいかもしれないと悩んでいます。 女性の皆さんは七三分けの谷村新司と坊主の谷村新司どっちが好きですか? なるべく若い方(もしくは若い時の気持ちで)答えていただきたいです。 P.S. 谷村新司が分からない人は 「谷村新司 昴」などの用語でグーグル検索してください。

  • 女子高生らしい清楚な髪型

    女子高生らしい清楚な髪型 って、具体的にどんな髪型でしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 空気読めてたのに

    空気読めてたのに 読めなくなった方いますか?

  • 同情

    友人の事なんですが 出会ってまもない頃からその友人には ○○は親友だよとずっと親友親友って言われてきました。 あたしはその友人に対して親友とは思った事がありません。 普通の友人と思う事が大半でした。 最近その子のすることに我慢できなくなって 友人関係をきりたいとおもっています。 けどその友人は彼氏とかにひどい事を されていてその同情のせいかなかなか きる事ができません・・・ その子には友達がほとんど居ないので 私が居ないと・・・とも思ってしまいます。 以前にも一度友情関係をきろうと した時にその友人がすごく辛そうにしていて。 けどこのままだと○○(私)がかわいそうだ と他の友人に言われました。 私が今その友人との関係をつないでいるのはただの同情です。 これに対してのみなさんの意見を 参考にしたいので聞かせてください。 できれば急ぎでお願いします。