pmayuのプロフィール

@pmayu pmayu
ありがとう数12
質問数3
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
55%

  • 登録日2010/07/27
  • 割勘をすると冷める女性って・・・

    割勘をすると冷める女性って・・・ つまり「男性に対してその程度の愛情」しかないってことでしょ? 男の方が経済力が上なのは「女性は結婚して辞めるから平均が下がるだけでしょ?」 あとは「仕事の重さが違ってたり=男は過酷な総合=女は楽な一般=」だったり 何より女は「結婚すりゃいいや^^」で楽な仕事してる人が何と多いことか・・・ だから余計に差がつくんです。だって女の年収なんてアテにされないんだから 「頑張る理由が無い」んです。女性は向上心が無い人が「比較的多い」 「腰掛」なんて言葉も女のための言葉ですしね。 で、なのにどうして奢らないといけないのか? ぶっちゃけ、奢りなら大して仲良しじゃない後輩や先輩とだって2人で食事できます。 でも彼女なら割勘でいいと思うんです。だって「好きで一緒」なのですから・・・ それで「男らしいところがみたい!だから奢ってほしいな~」って卑怯じゃないですか? なら「君の女の部分がみたいからHしようぜ」ってなったら引くのと一緒ですよ? なんで女性って自分は楽な仕事を選び低賃金なのは自業自得なのに財布は男に頼るんでしょうか?で、自分から愛の告白をしてきたのに、割勘だと不満そうって・・・ワガママにも程があると思うのですが・・・ 女にとって男は財布?なら女は男が抱きたい時に抱かせろよって思うんですが・・・ それも「今日は気分じゃない」でNG出たり、こっちがしたくない時に「今日はいいけど」みたいに言われたり(残業で疲れてて次の日は彼女の意見で朝からデートしてHする気力も無いとき)狙ってるの? とにかく「大和撫子」と呼ばれるような尽くす女性と交際できたことは1度しかないです。 個人的な原因としては私は「面食い」なので内面より外見から女性を選ぶのが原因でしょうか? 正直、人間関係は幅広いので「世界が狭い」とかじゃないと思うし、いつもこっちが尽くす方なので性格云々の問題でもないだろうし、外見が悪いなら告白もされんでしょう。 なので、最近は「あーーー女ってこういう生物なのか~アハハ~」と思うようになってきました。 マジで、結婚するメリットって男にあんの?と思うぐらいです。 1人でピュアスポーツカー乗り回して、大型バイク乗って、友達と酒飲んで歌ってた方が彼女といるより楽しいのは事実です。。。 もうごちゃごちゃしててスミマセンが、女って最初からこういうズルい生き物で、それでも許容できる女を見つけろ!!ってことなんでしょうか?それが「縁」ってやつでしょうか? マジで糞な質問を読んでくれてありがとう でも、男女関係が楽しくなくて詰んでます。

  • 職場のクーラーがきつく、体調不良です。

    職場のクーラーがきつく、体調不良です。 20代後半女性です。子供のころは暑がりだったのが、今はクーラーに弱い体質になってしまい、今年は特にひどいです。 職場の同僚は皆クーラーに強い体質のようで、あまり寒がっている人はいません。自分ひとり寒いとか言っていられないので、この季節に恥ずかしながら腹巻とババシャツまで着ているのですが、、それでも冷えてしまって、一番辛いのが腹痛(この夏ずっと下痢気味)で、あとは手足が冷えすぎて関節が痛い(膝と手首)、あと時々手がしびれたり耳鳴りがします。(これはクーラーのせいかわかりませんが) また元々肩こりがひどく、頭痛や吐き気がする事もあります。 とにかく体が冷えすぎて、辛いです。 勤務時間が長く、疲れているせいかもしれませんが・・。 運動は、通勤途中に行き帰り計20分くらい歩くのと、寝る前にストレッチを5分くらいする以外にはしていませんが、 今の生活でこれ以上運動する時間もエネルギーもありません。。 見た目上、あからさまな厚着はしたくないので、着ることと運動以外で、何か良い方法がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 広島県呉市で住みやすいところ

    広島県呉市で住みやすいところ この夏に結婚をします。 相手と一緒に住む家を探していたところ、彼に辞令が出ました。 現在彼→千葉、私→埼玉に住んでいますが転勤先は広島県呉市。 まったくもって見知らぬ土地です。 どんなところかも分かりませんが、とにかくすぐに住まいを探さなくてはなりません。 ご意見お聞かせください。 JR呉線沿線(呉駅か新広駅)で検討していますが、住むのに便利なのはどのあたりでしょうか? 街の雰囲気・日常の買い物・治安等、どんなことでもいいので教えていただきたいです。 また私は今都内で仕事をしていますが、転居先でも新しい仕事をしたいと思っています。 求人情報なども合わせて教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 浮気が本気に。。

    浮気が本気に。。 24才女です。長くなります!!私には付き合って3年の彼氏がいます。 が、3ヶ月前に学生の時すきだった人Tくんに出会い、お互いひかれて体の関係をもってしまい現在も浮気している状態です。 Tくんには最初から彼氏がいる事は伝えていて承知の上でした。 彼氏とうまくいってない訳ではないんですが マンネリはありました。 Tくんも私に彼氏がいるの知っての事だし遊びな部分もあるかもしれませんが 別れてほしいとはゆってくれます。でも私がなかなか別れないから諦めモードかも。。 Tくんとはお互いなんでも話してすごく楽しくて 最近そぉゆう点では彼氏を上回っていて彼氏よりTくんに会いたいって思ってしまいます。。 彼氏よりTくんのほうが連絡も取り合ってます。 自分が最低なのは承知してます。彼氏と会う度に罪悪感もあるし だからどうしたらいいのかわからなくなります。 彼氏への気持ちが冷めた訳でもありません。。 3年続いてる訳だしこれまで支えてくれたのは彼氏だし。。 彼氏に正直に話して別れて自分の気持ちを確かめるべきでしょうか? でも結局決められない気がします。 同じ様な経験ある方や誰でもいいのでなんでも意見を聞かせて下さい! 結局は自分が決めなきゃいけないけど本気で悩んでます。軽蔑されるのも承知の上で投稿しました。お願いします!

  • 友人の結婚式に行きました。

    友人の結婚式に行きました。 新郎\新婦を通した久しぶりの共通の友人(同じサークルだったので昔喋ったこともある知人達)も何人かいたのですが、基本的に自分は一人で会場にいました。テーブル近くの人達とは喋りましたがあまり積極的に他と喋ったり写真撮ったりはしませんでした。 雰囲気にのまれてみんなとの写真にも入らず\\\。 終わった後、久しぶりの友人達みんなで集まったようですが、自分は用事もあったのでそそくさと帰ってしまいました。 あまり印象よくなかったでしょうか 嫌いだからとかそういう感情は一切なくただ単に元々あまり大勢でワイワイやるのが苦手なのと、自分は連絡取り合っていたわけではなかったのでなんとなく久しぶり過ぎて遠慮もありました。 なんだか自分がかまってちゃんぽい感じだったかもしれない、写真に呼んでくれたり気をつかわせてしまったかもしれないと思うと気になってしまいました。友人を祝いたかったので参加したのはもちろんだったのですが、こういうのは愛想が悪いでしょうか