mariage333のプロフィール

@mariage333 mariage333
ありがとう数5
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/26
  • 過去9年前くらいに自己破産しており、事情があって消費者金融に借りたくて

    過去9年前くらいに自己破産しており、事情があって消費者金融に借りたくて何件も申し込んでもすべて断られます。こんな私でも融資を受けられるとこ教えていただけませんか?

  • 樹海について質問です。

    樹海について質問です。 樹海では、方位磁石が狂うということを知りました。どうしてなのですか? よろしくお願いします。

  • 自分の母がサービス業をしているんですが、その職場で支配人が仕事をしませ

    自分の母がサービス業をしているんですが、その職場で支配人が仕事をしません(テレビを見るか寝るかのどちらか)。 あげくのはてに朝ごはんつくって!やコーヒー入れて!などと言います 朝ごはんの費用は全て自分の母が負担しています。 2~3人分の仕事を母が1人でしています 給料も増えません 支配人は仕事をしないのに 給料をたくさんもらって 正直ムカつきます(`m´#) 不公平です!! 母は職場のストレスで食欲がなくなっています・・・ それから、自分のおじさんも給料が支払われません。 譲与で貰うはずなんですが2ヶ月あとなど様々な理由を付けて払ってくれません どうすればいいですか?

  • この男性は遊び人だと思いますか。

    この男性は遊び人だと思いますか。 私は真面目な固い女です。見た目も地味です。 このような特徴のある男性に、視線攻撃をうけています。 ・26歳 ・週2回はコンパ(主催です) ・コンパの相手は主に女子大生 ・自分からは告白しない ・年に2、3人彼女ができては別れ短期の付き合い(体の関係はない場合が多い) ・仕事は真面目でテキパキとしていて評価が高い ・仕事上での姿は、無口でクールで短気 ・携帯を常に手放さない 私とは真逆なので魅力的なのですが、絶対ひどい目に遭う気がして、避けてしまっています。 もしかしてからかわれてるだけかもしれないですしね。。。 皆さんの意見をお聞かせくださると嬉しいです。

  • 覚せい剤事件に関しての質問です 法律に詳しい方々や経験者の方 率直な意

    覚せい剤事件に関しての質問です 法律に詳しい方々や経験者の方 率直な意見おきかせください 私の友人が覚せい剤の密輸で逮捕されてしまいました 内容は私の知る限りで 国際郵便で海外から日本に 送ったものが 税関で発見されたようです 数量は数グラム(10g以下)彼は初犯で 暴力団関係等はありません 自分で覚せい剤等を使用していた訳でもありません 基本的には働き者で周りの人間からの信頼もあります いろいろ調べてみたところ 最悪のケース 営利目的密輸 関税法違反 となってしまった場合 彼はどれくらいの刑になるでしょう 今後の流れ等詳しくお聞かせくだい よろしくおねがいします