glf-wgnのプロフィール

@glf-wgn glf-wgn
ありがとう数8
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2010/07/25
  • 片思いなのに駆け引きしてくる女ってなんなの?

    片思いなのに駆け引きしてくる女ってなんなの? 当方20代後半男です。 片思いなのに、私に駆け引きしてくる女性がいます。 駆け引きの意味が無いような気がするんですが、 普通はこういう駆け引きに引っかかるものなんですか? ---------------------------------------------------------------------------------------- 【女性】:同じく20代後半。容姿は結構美人で頭も良く(勉強はできるの意)、職場の男性から人気があります。 【私に好意があるという根拠】:その女性が同僚と恋愛相談をしているのを、たまたま聞いてしまった。(←何回も) 【駆け引きの例】:「他の男と仲良くしているのを見せつける」「わざと冷たくする」などなど。

    • ベストアンサー
    • noname#116260
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 履歴書のみでも職務経歴書等を添付すべき?

    履歴書のみでも職務経歴書等を添付すべき? 電話で『履歴書を送付してください』との事で、履歴書のみを送付しました。 採用の結果は不合格で、職務経歴書を入れてきた人(履歴書のみより仕事の内容はある程度詳しく把握はできますよね!)を優先に選考した様な事です。 確認した場合はともかく履歴書のみでも職務経歴書等を添付した方が良いのでしょうか? 今後の為に回答の程、よろしくお願い致します。

  • もうすぐ27歳になります。

    もうすぐ27歳になります。 今月で親が定年になるのでお小遣いもなくなり そろそろ働かないとまずくなってきたのですが 未経験でも採用されやすいオススメの業種や企業が あったら教えてください。 運転免許は持っています。 体力はないので、体を使う仕事より 机に向かってやる仕事のほうが向いていると思います。 学歴:大卒 職歴:なし

  • NECって近いうちに潰れます?

    NECって近いうちに潰れます? パソコン以外は衰退しているようですし、スパコン撤退で訴えられてるようですし、ナスダック上場廃止になってるようですし、、、 暗い未来が待っているのでしょうか?

  • 今別れた元彼が無所属のカタギなのですが付き合っている周りの人間は極道で

    今別れた元彼が無所属のカタギなのですが付き合っている周りの人間は極道で別れた彼女の事で僕をボコボコにすると言っているらしいのですが。。。 彼女も元々その彼とは同じ職場で上司だったのですが 奥さんが相手にはいて不倫関係にピリオウドを打って僕と付き合いました。 彼は僕と付き合ってからも 毎日電話をして会社の上司という職権と周りがややこしいという圧力で彼女に僕を型にはめると毎日いっていました。 そんな彼女から突然別れてほしいと言われ 突然メールも電話もしないでとメールが着ました。僕は彼女がひょっとして僕をかばったのでは?と思ったのですが。。。 そしてその元彼からもう電話もメールもしてくるなと僕の携帯に電話があったのです。 僕は彼女にぼくなりの言葉で最後のメールを送りました。と言うのも彼女のおばあさんやお母さん 叔母さん 弟夫婦や 親戚に僕は会っていたからです。 そのメールを送って4日後にその彼から深夜に着信が13回朝の四時まで電話があり 朝の10時の電話の後にメールで電話出なければ家に行くとメールが有り電話に出ました。彼は僕のメールに気が触ったらしくやから口調で家に行ってお前の親とも話をするといいました。 その場は電話で用件を片付けて以後電話は出ないようにしました。それから10日ほどして非通知で電話の着信があり留守電に元彼のがまた電話しますとはいっていてしばらくして僕は電話にでました。 彼女は彼に監禁状態で約一月以上監禁状態との事です。僕と別れた理由もやはり僕をいよいよ矢理に行くと彼が言ったかららしいのです。そしてその彼は今も僕をぼこぼこにやりに行くといい続け彼女もいい加減もう庇えないとの連絡をくれたのです。彼女の話では僕以外に僕の母親にも危害を加える可能性がある との事にいったい僕はどうすればいいのか?証拠もないので どうすればいいのでしょうか?