kiz-necoのプロフィール

@kiz-neco kiz-neco
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/05
  • 猫背を治す方法ってありますか?

    猫背を治す方法ってありますか?

  • 死ぬ間際に「走馬灯のように記憶が次々よみがえる」

    死ぬ間際に「走馬灯のように記憶が次々よみがえる」 と言いますが私は毎日のように、昔の楽しかった思い出など記憶が次々蘇りトリップ?しちゃいます。切なくなるというか。 夜にボーっとしてくるとその現象?が起きます。 って事は毎日死にそうになってるんでしょうか? 一緒にいる相手に懐かしげに思い出を語ると、相手に「あんたたまにおばあちゃんみたいだよね・・・」と言われます。 こういう方いらっしゃいますか? また、何故こういう現象が起こるかわかる方いらっしゃいますか? まだ20代なんですけど、早死にするんじゃないかなあとちょっと不安です。

  • 一人暮らししてヘタレ脱出出きるか?

    一人暮らししてヘタレ脱出出きるか? バイトする勇気もないヘタレですが今まで何度も一人暮らしをしようとしたんですが勇気が出ずに無理でした。今現在は実家暮らしで一人暮らししたらバイトせざるをえないと思うんですが一人暮らしならヘタレ脱出出来ますでしょうか? 18歳以下の人はすみませんが回答しないでください。

  • 彼氏のサイズに疑問なので、皆様方の意見教えて下さい。私は20代後半で今

    彼氏のサイズに疑問なので、皆様方の意見教えて下さい。私は20代後半で今の彼は三人目でそんなに男性のペニスを数多く見たわけではない私なので、宜しくお願いします。エッチ経験豊富な方からの平均的な男性のサイズが知りたく、書き込みます。…私の彼はエッチする前の普段の大きさが5、6cm太さは2cm位で、勃起時は10cm位に長くなり太さも3cm位まで大きく膨らみ固くなるのですが、私の膣が緩いのか挿入時すぐ抜けちゃったり、ストロークが短い上、密着力がないような感じでエッチが終わってしまいます、気持ち良さは有り感じる事は出来、彼氏も行ってはくれるのですが、自分1人だけのオナニーの時の方が感じてしまい(バイブレーターを使います)、どうしていいのか悩んでます。そこで大胆な質問で、皆様の彼氏や旦那様の大きさがどの位なのかとか気になったり、今使っているバイブレーターがただ単に大き過ぎるのか、困惑しちゃってます。余談なんですがバイブは昔、興味深々でドンキのアダルトグッズコーナーで標準サイズと言う物を購入(長さ16cm太さ5cm位です)

  • 学校が嫌だ

    学校が嫌だ 女子中学生です。 学校が嫌で嫌でたまりません。 幼稚園の頃はよく「行きたくない」と朝からおお泣きしていました。 友達づきあいがこのころから下手だったのか、「友達と遊びたい」と泣いていた記憶もあります。 小学生の入学式では「ママとパパと離れたくない、さみしい」と教室でおお泣きをし、 1年生の時も朝から「行きたくない」と泣いていました。 3,4年生の時は不登校経験が2回あります。 5年生の途中から仲の良かった友達が何故か離れてしまい、卒業するまで完全に孤立してました。 中学生は「環境を変えたい」という思いから私学を受験しました。 夏休みぐらいからいじめをうけていました。 いじめの内容は暴力、物を盗りそれを傷つけられる、暴言を吐かれた紙を鞄に入れられるなどです。 先生に注意などをしてもらい、形は解決しましたが、私が通えなくなってしまい、別の私学へ転校しました。 転校後、1か月も経たないうちに不登校になってしまいました。 今年度から復帰しいていました。 昨日の夜から学校に行きたくないと言い、今朝も泣いていて行こうとしましたがいけませんでした。 今まで普通に行ってたのですが…。 昔から人間関係は大の苦手で、仲のいい人ができたと思ったらすぐ離れて行ってしまうんです。 とても悲しくて、悔しくて、原因がわからなくて…。 家では明るいしよくしゃべるのに、学校に行くと急におとなしくなっておどおどしてしまい、マイナス思考になってしまい、声も小さくなってしまうんです。 昔からでしたが、もっと昔は1歩外に出るだけで急におとなしくなってしまうんです。 なので無論話しかけられないし、話題もないし、弁当の時など「入れて」と言って一緒に食べても気まずいだけなので、最近はひとりで食べています。 さみしくはないですが、周りの目が気になります。 「あいつまたひとりでいるよ~」みたいな……。。。。 二人組などの時困ります。 最近学校でクラスメイトとしゃべって笑ったことなんてありません…。 私耳が悪いようで、「聞こえてるけど、なんて言っているのかわからない」んです。 しっかり解ることもあるのですが、解らないときは本当に解らないです。 又、クラスの人の顔は外で見たら解りません。 それに、私、なんだか周りの人とどこか違う気がするんです…。 ハッキリではないし、気のせいかもしれないし、どこかも解りませんが…。 明日も明後日も、ずっともう学校に行きたくないです。 この文章を書いてる途中も涙がずっとでていて、やっとここまでかけました。 でも、両親には今まで何度も心配かけているので、これ以上させてくないです。 だから、行かないといけないと思っています。 ちゃんと学校へ行って、心配させたくないです。 私なんかいないほうがよかったんじゃないかと思います。 両親を絶望させたくないです。 でも、本当に行きたくないんです。 涙が止まらないんです。 あんまりはっきりした質問じゃないんですけど、 私はこれからどうしたらいいんでしょうか? つらくて辛くてしょうがなくて、どうしたらいいのか解りません。 長文、乱文申し訳ありません。