OKWaver2010のプロフィール

@OKWaver2010 OKWaver2010
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2010/06/29
  • 大学で学ぶ哲学とは。

    どうも! 先日「哲学を学べる大学」の質問をしたのですが・・。 大学ではどんなことを主に学ぶのかわからないので、 よろしければ教えてください!お願いします。

  • キリスト教の人は皆「クリスチャン以外の人は地獄に落ちる」と思っているの

    キリスト教の人は皆「クリスチャン以外の人は地獄に落ちる」と思っているのでしょうか? 友人がクリスチャンなのですが、最近になってそういうことを言うようになってきました。(ここ数年の変化なので途中で指導者が変わったのだと思います。) 私自身は特定の宗教に傾倒していないし、逆にキリスト教を否定するつもりもなかったのですが、友人の様子を見て考えが変わってきました。 別の友人と話したところ、その子の友達のクリスチャンはそんなことを言わなかった、と言われたのですが、ケンカにならないよう口にしていないだけで、内心はそう思っているのでしょうか? 他にも知りたいことはありますが、まずこれだけ知りたいです。よろしくお願いします。