bobniのプロフィール

@bobni bobni
ありがとう数8
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
83%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/28
  • もやしが酸っぱいのはなぜ?

    いつもは酸っぱくないのに安売りのを買ったら生でも炒めても酸っぱくて食えません、 腐ってるんですか? 調理法はありますか?

  • 名古屋のイートインできるケーキ屋さん

    名古屋に行くのですが、無類のケーキ好きなのでイートイン、カフェでおいしいケーキを食べることができるお店を教えてください! ミーハーであまのじゃくなので、有名でも無名でもとにかくおいしいケーキが食べられるところならどこでもいいのでぜひ教えてください。 キルフェボンのタルトとピエールマルコリーニのパフェとエクレア、モンシュシュでは食べたことがあるのでそのほかでお願いします。

  • マフィンの生地の保存

    マフィンの生地だけ作って冷蔵庫で保存し、翌日型に入れてオーブンで焼く・・・というのは可能なのでしょうか? 味が落ちたり、ふくらまなかったりしてしまうでしょうか? 回答、よろしくお願いします><

  • まーったくやる気がなくなりました。。。

    仕事もいきずまり、何もやる気がおこりません。 この3連休も家でごろごろ、喫茶店で読書でつぶれそうです。 でも夜は寂しくて仕方ありません。体型も崩れてきましたが、ダイエットしようとかエクササイズしようと気にもなりません。 どうにかしようと思って昔かじりかけた語学の勉強をしてみましたが、やめてしまいました。好きな人には相手にされず、興味のない人には誘われ、そっけなく断ってしまい自己嫌悪に。。 この先出会いがあるのか、仕事がどうなるのか、考えれば考えるほどばからしくなるので、思い切ってこの3連休、むなしさと寂しさとたたかってのんびすることにしました。でも、もうすべてがどうでもよくなってきています。モチベーションをあげていくのに、何かいい方法はありますか?支離滅裂な文章ですみません。

  • 市販の洋生菓子の冷凍保存

    市販されている生菓子のロールケーキを買ってきました。 普通のロールケーキが冷凍保存できることは、ネットで見て知ったんですが、 「生菓子」は出来るのでしょうか?? 回答お願いします。