happy_ready_go の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • 憶測でもいいので、この疑問にお答え下さい。

    憶測でもいいので、この疑問にお答え下さい。 Q「生まれた時の体重は?」 A「3500gです」 Q「今のあなたの体重は?」 A「50kgです」 生まれた時はグラム表示なのに、 何故ある時期からキログラム表示になるのですか? 生まれた時が3500gなら、 今の体重も50000グラムと言っても良いと思うのですが・・・

  • サイトを作るのを手伝う仕事て具体的にどういったことをするんですか?プロ

    サイトを作るのを手伝う仕事て具体的にどういったことをするんですか?プログラマーてことですよね?

  • 僕は今、高校1年生なのですが身長が157cmくらいしかありません。体重

    僕は今、高校1年生なのですが身長が157cmくらいしかありません。体重は51キロです。 中学の3年間では20cmくらい伸びました。高校に入ってからテニスをして筋肉もちょっとはついてきて ご飯を食べてぐっすり寝ています。しかし、高校入ってまだ半年程度なのですが、全然身長が伸びません。 牛乳もちょろちょろと飲んでいます。 これから身長が伸びるのか不安でしかたありません。 もう中学で20cmも伸びたので成長期は終わってしまったのでしょうか? まだこれから伸びるのでしょうか? 教えてください。

  • mixiにパソコンからログインできません…。いつも携帯からmixiを利

    mixiにパソコンからログインできません…。いつも携帯からmixiを利用しているのですがパソコンの方が便利な点もあるのでログインを試みました。 しかし携帯のアドレス、パスワードを何度正しく入力してもログインできません。 パスワードが違うのかと思い、パソコンから携帯にメールを送り、パスワードを変えて再度ログインしようとしましたがやはり結果は同じでした…。 人のパソコンを借りていて持ち主(その人はパソコンでmixiやってます)に聞いたのですがやはり原因は分かりません。 もう半年も前から解決に取り組んでますが一向に進展せず意味不明です(´;ω;`)

  • 知恵袋ではグレードがあるから、よい回答をするという動機付けができるが、

    知恵袋ではグレードがあるから、よい回答をするという動機付けができるが、ここでどういうところにそれを感じられるでしょうか? よい回答をしても何の得にもならないし、なんの楽しみもないだろうと思うのだが。

  • 上の 検索の左のボックスに文字を入力して 【検索】をクリックしても

    上の 検索の左のボックスに文字を入力して 【検索】をクリックしても 画面が動かないのですが 何か、原因があるのでしょうか? 一回 【検索】のボタンを押すと 文字入力のすぐ右の【全てのカテゴリー】の文字が グレーになってしまいます。 以前は、検索が出来たのですが、 2週間くらい前から急にできなくなりました。 何か・・私のパソコンに問題があるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ジャニーズのコンサートのチケットのことなんですが、チケットが届き封筒を

    ジャニーズのコンサートのチケットのことなんですが、チケットが届き封筒を開けるとき中に入ってるチケを少し切ってしまって。入場に差し支えありませんか?同じような経験あるかたいませんか?

  • 意味がわかると怖い話の解読

    意味がわかると怖い話の解読 「意味がわかると怖い話」だと思うのですが、この話がわかりません。わかる方、解読お願いします。 俺厨房なんだけどさ、ちょっと話聞いてくれよ。 最近のことなんだけど、晩くらいにテレビで面白い番組がないから適当にチャンネル回してたらドラえもんがやってたんよ。 「僕の夢」っていう題名だったとおも。 話の筋は、ドラえもんが故障してプログラムの内容が「のび太をしずかちゃんと結婚させる」→「のび太に良い思い出を作らせる」に変わっちゃって、 のび太はドラえもんの「どこでもドア」やら「タケコプター」やらで外国を行き来して、ドラえもんも満足そうな顔をしている。 で、もう中年になってきて、のび太が 「もう、あっち側の世界(普通の生活)に帰ろうか」てな感じのことをいってドラえもんも了解、普通の生活に戻ることにした。 そして、ドラえもんと一緒に人通りの少ない大きなビルの前の道を歩いていると、「おい、のび太じゃないか」という声が。 振り向くとジャイアンがいたのよ。それで意気投合して話してたんだけど、そのうちジャイアンがドラえもんを指さして、「で、お前、誰?」ていったんよ。 ドラえもんは「おいおい冗談いうなよ。ボクだよ、ボクドラえもんだよ」と必死にいうけどジャイアンは全く知らないみたいで困ってる。 そこでドラえもんは秘密道具を出した。水色のコードみたいな道具で、他人の記憶を見ることが出来るもの。それで早速ジャイアンの記憶を見てみた。 すると、目の前にはガスマスクを付けて厳重装備を着た人たちが注射器を持ってジャイアンに刺そうとしてる。ジャイアンは抵抗するけど刺されてしまう。そのうちジャイアンは意識がなくなる。 意識がなくなったジャイアンはヘリに乗せられてある建物の一室に閉じこめられる。その部屋にはジャイアン以外にも意識がなくなってる人間がびっしりといる。 その建物の周りには似たような形で似たような高さのビルが綺麗に辺り一面に並んでるんだけど、その建物全部に意識を失った人間が入ってるぽい。しかも、雨が降っていて、ビルの高さがだいたい100階くらいの高さなんだけど30階くらいまで浸水してる。   そのあと俺は習い事があったから見てないけど、一体あれは何だったんだろう。

  • けいおん!!「ラヴ」の歌詞

    けいおん!!「ラヴ」の歌詞 けいおん!!「ラヴ」の歌詞を今日中に知りたいです。誰かアップして下さい