gmgwjwmdのプロフィール

@gmgwjwmd gmgwjwmd
ありがとう数29
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

  • 登録日2010/06/20
  • 運動音痴な事で悩んでいます…すっきりさせてくれる回答ください!

    運動音痴な事で悩んでいます…すっきりさせてくれる回答ください! 自分は運動音痴なことで長い間悩んでいました。 最近は少し前向きになってきたり、少し練習しておかげか体育ではまあまあ活躍できていたので そこまで悩んでいませんでした… しかし、前回の授業は試合(ソフトボール)をする中でのテストがあったんですが まったく打てませんでした… 恥ずかしい、とは思いませんでしたが打てたほうが楽しいしかっこいいよな~と感じました… ソフトボールの次は水泳で運動音痴な自分の数少ない得意な分野なんですが 夏休みがあけると苦手な球技がワンサカあります…(バスケ、バレー、サッカー…) 精神的な回答でも技術的な回答でもかまいません! 今のモヤモヤした気持ちをすっきりさせてくれる回答待ってます!

  • 勉強法

    勉強法 音楽を聴きながら勉強するってどう思いますか? クラシックじゃなくて、J-POPとか・・・

  • 生きてるってことは幸せなことですか?自分は生まれてきたくなかったと思い

    生きてるってことは幸せなことですか?自分は生まれてきたくなかったと思います。

  • 生きてるってことは幸せなことですか?自分は生まれてきたくなかったと思い

    生きてるってことは幸せなことですか?自分は生まれてきたくなかったと思います。