koba-1017のプロフィール

@koba-1017 koba-1017
ありがとう数17
質問数6
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2000/12/10
  • 函館周辺のおすすめスポット

    7月の初めに2泊3日で函館へ行くことになりました。 20代夫婦の二人旅で、レンタカーを利用する予定はありません。 宿泊は函館で2泊の予定ですが、 どこを観光しようかな、と思案しています。 函館では、おいしいものを食べまくり、 それと、のんびりと北海道の自然を楽しめれば、と考えています。 朝市、函館の夜景は絶対に行こうと思っていますが その他に「ここには絶対行ったほうがよい!」という所が ありましたら、食事場所・観光スポット等、ぜひアドバイスください。 自然を満喫するなら、2日目に大沼の方まで足を伸ばすのもいいかな、とも 考えているのですが、どうでしょうか。 ぜひぜひ、みなさまのアドバイスをお願いいたします。

  • 犬の歯石とり 皆さんはしていますか?

    こんにちは、皆さんは犬の歯石とり やってみえますか? 獣医さんが歯石のことを先日お話されていましたが、 現実問題、皆さんされてみえるのでしょうか? また、 どのくらいかかるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • binmichiko
    • 回答数6
  • オーダーメイドでブラウスをつくってくれる店を知りませんか?

    こんにちわ。東京在住のOLです。私はバストが大きくて、既製品のブラウスだと ボタンがはじけてしまい、いつもボタンを付け直すか、カタログショッピングで 購入しています。 それでもなかなか、自分にぴったりするブラウスがないので、いっそのこと、オーダーメイドでつくってもらえないか?と思っています。 どなたか、お奨めのお店を教えてください。場所は、首都圏がいいです。 できれば、リーズナブルで、他にスーツなどもつくってもらえるとありがたいです。アドバイス、宜しくお願いします。

  • 卵管造影?

    妻が不妊検査をするのですが、まず最初に卵管造影?なるものを 行うそうです。が、噂では「痛い」とか「つらい」と聞くので、 妻はビビっています。 実際はどのようなものなのですか。教えて下さい。

  • 不妊で自分が卑屈になる!

    30歳主婦です。子作りを始めてから2年半経ちますが、一向に妊娠する気配がなく、最近不妊検査に通いだしました。 普段は前向きに考えて悩んだりしない(でおこうとしている)んですが、生理開始予定日が近づいて、その兆しが現れだす(下腹部が痛くなる・だるくなる、オリモノが増える、等)と、もうとんでもなく落ち込んでしまいます。 それだけならともかく、先に子供ができた周囲の人たちに妬みの感情をおぼえたり、卑屈になったりで自分が嫌になります。すぐに子供が出来た夫婦に限って「子供はまだ?」って聞いてくるし・・・。ブチ切れそうになります。顔に出さないように必死です。もう誰にも会いたくない気すらします。 不妊に悩む人は他にも大勢いるし、悩んだり妬んだりしたところでどうなるものでもないのは分かっているんですが・・・。 特に最近、私より後に結婚した、夫の妹が妊娠したことで、落ち込みが激しく、祝福してあげなければ・・・という気持ちはあるのですが、本心はそうでないことを自分で分かってるから本当に情けないです。自分は心の狭い嫌な人間だ!なんて思ってしまってまた落ち込む始末です。義妹がよく帰ってくる夫の実家にも行きづらいし・・・。 こんな気持ちでは妊娠するものもしなくなるような気もします。明日が生理開始の予定。なんとなく予感あり・・・。ということでかなりヘビーに落ち込んでいます。なんでだめなの。 こんなのって私だけでしょうか。どうすればこんな嫌な自分から抜け出せるでしょうか。