stkのプロフィール

@stk stk
ありがとう数36
質問数8
回答数14
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
55%
お礼率
100%

  • 登録日2004/01/03
  • 街での視線が気になってしまう・・・

    最近街を歩くことが度々あるのですが、 視線が気になってしまいます・・・ すぐに何か顔についているのかなとか格好が変わっているのかなとか行動が変なのかとか思って考えたりしてしまいます・・・はっきり言って僕は気が弱いです。 特にインパクトがある人でもないのに見てしまうってことはよくあるのでしょうか。 後、良く考え事をしてしまい顔が怒っているように 見えると友達に言われたことがあります。 勿論怒っているわけでもないです。 どうゆう人を良く見てしまいますか。 アドバイス等宜しくお願いします。

  • 乳首が痛む。こんな経験ありますか?

    1週間前から、乳首の痛みに困っています。 はっきり言うと、ずっと立ってるような感じです。 ブラ、服の上からでさえも触れた時ちょっとした痛みがあります。 直に触ると結構痛いです。 その他に何か違った身体の変化はありません。 妊娠も考えましたが、妊娠した時は、乳首のみというより、 胸全体がパンパンに張っていたので、違うのかなと・・。 今は胸が張ってません。 生理は37日周期で、8月31日が次回予定日です。 高温期にも入っているので生理前の現象の一つかなと思いますが、 こんなに長く痛むのは初めてなのでとても心配になってしまいます。 こんな痛みを感じた方いらっしゃいませんか? 真剣に悩んでいます。どんな原因が考えられますか?

  • 小さな幸せ・不幸せ

    みなさんはちょっとしたことで 嬉しかったり悲しかったりすることはありますか? 私は美味しい料理を食べたりすると嬉しいし 読んでいた本が完結してしまったりすると悲しいです 感情移入していたりする本ならなおさらですが くだらない質問ですが 時間がある方は回答御願いします

  • 会えないとき、電話が無いとき、どうしてますか?

    恋人が忙しくて会えない時や、連絡が無いとき、 皆さんはどのように過ごしておられますか? 私の彼はかなりの激務で、基本的にメールは送ってこず、 こちらのメールにも電話で返事してくる人なのですが、 仕事が立て込むと3,4日連絡が無いのはザラ、 ひどいと一週間以上音信不通になります。 彼の仕事の大変さは、いつも死にそうな声で連絡があることや 私も仕事関係者なので(同じ職場ではありません) 理解しているつもりなのですが、やはり彼の身体が心配なことや 連絡が無いと言うことに不安が募り、精神的に良い状態とは言えません。 もっと楽天的に「そのうち落ち着いたら連絡があるだろう~」 と思えればいいのですが、まだまだです・・。 アドバイスなど宜しくお願い致します。

  • 妊娠を希望している者です。

    赤ちゃんが欲しいと思っている者です。排卵日狙ってHをしているのですが、その翌日とその次の日にオリモノのかたまりみたいなものが下着につくのです。卵管がつまっていて精子が戻ってきているんじゃないかと心配しています。グロテスクな質問ですみません。このような事は普通なのでしょうか?無知な質問ですみません。ぜひ、教えてください。

    • ベストアンサー
    • periko
    • 妊娠
    • 回答数2