nyannko0315のプロフィール

@nyannko0315 nyannko0315
ありがとう数21
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2010/05/24
  • 勉強

    勉強を楽しく効率よく出来るテキストや方法はありませんか? 新中学2年生です。 特に、数学 国語 歴史 を教えてほしいです。 チャレンジはやりましたがダメでした。

  • 至急回答をお願いします。

    至急回答をお願いします。 8/17(火)にホテルに泊まりに行く予定です。 大人四人です。 下記条件でホテル探して下さい。 ・1泊二日 ・部屋:出来れば洋室(4人部屋) ・場所:富士五湖、軽井沢、箱根、他山梨、長野、群馬方面 ・ペットOK! (中型犬で体重は、17.5kg) この条件で回答をお願い致します。 また、良いサイトがあったら教えてください。

  • 夫が痴漢しました

    夫が痴漢しました 28歳結婚3年半目。子供なしです。 夫は3年前盗撮で捕まりました。 そのとき、「もうやらない」といい、その言葉を信じました。 しかし、先日痴漢で逮捕されました。 20代前後の方のお尻をさわり、手を捕まれたようです。 はじめは「やっていない」と否認していましたが、証拠もでてきました。 彼は、私の反応、いなくなったらどうしよう、そのようなことをとても心配しているようでした。 弁護士の方から「旦那さんは奥さんと別れるのが嫌で、やったと言えないのではないか」とい と、言われました。 「ずっと一緒にいるから」と言った面会中、「やった」と自供しました。 弁護士の方からは「旦那さんは病気です」 と言われました。 彼の事は好きです。 でも、先月妊娠し、いろいろな事情かた中絶手術したばかりです。 そんなときになぜこんなことをしたのか全く理解できません。 彼が、盗撮で捕まってから、AV等を見つけると私は怒って「離婚したい、全部捨てて、何で買ったの?」等を繰り返してきました。 このような私の態度が今回の件につながったのでしょうか。 彼は月曜もしくは、火曜に拘留所をでれるとの事です。 彼の事は好きです。 自供してくれてよかったと思います。 ただ、今後、不安です。 「また同じ事を繰り返すのでは?好きって言ってくれるのに何でやめてくれないんだろう」 そう考えるばかりです。 今後どうしたいのか、どうして行きたいのか自分でもよくわかりません。

  • こんな質問ですみません。

    こんな質問ですみません。 私は今年23にもなりますが、ちゃんとしたお付き合いをした経験がありません。 友達から紹介をされたりして遊んだりすることはあり楽しかったりもするのですが好きまでは行かずに終わってしまいます。 最近職場の先輩にいい人がいると紹介され食事に一緒にいかせて頂きました。 本当にいい人そうなかたです。まだ数回しか会っていないので恋愛に発展するかまだわかりませんが話をしていて楽しいのと年上なので落ちつく感じです。 でも紹介してもらうという話をもらって日程が決まっているところで、もう1人の人に出会いました。 その人は職場の出入り業者のような人で、仕事の合間に連絡先を渡されました。 第一印象もよかったのでそのあと連絡をとるようになり、あちらからも好かれているような感じどす。 この人といるとドキドキというか、どうしようってなります。 でも今までもそんな感じになって結局好きまでいかなかったので最初のうちの気持ちなのかと不安です。 先輩に紹介してもらったかたのことももっと知りたいとも思います。 どちらも付き合うまでいってない話なので悩むのも変かもしれませんが、このまま2人と連絡をとっていていいのでしょうか? 先輩には応援されていて、もう1人のことは何だか言いづらくて言っていません‥ 片方は35歳くらいの年上のかたで、もう1人は20歳の年下です。 どちらかの人としか連絡をとらないほうがいいんでしょうか?? 長々とすみません。

  • もう生きるのがつらいです

    もう生きるのがつらいです 大学1年の男です。 こんなことを思うのは甘えだとわかっているつもりですが、もう生きるのがつらいです。 私は幼い頃から、引っ込み思案で人の目ばかり気にする性格です。本当に損な性格だと思います。 それでも、小中高と友達にも恵まれ、それなりに充実した生活を送ってきました。 大学も都内の難関大と言われるところに入れました。 でも、最近辛くて仕方がありません。 自分でも何故だか分からないのですが、同年代の男女が数人で楽しそうにしていたり、同年代カップルを見かけたら、自分の価値を否定されたような気分になり、相当落ち込みます。そもそも自分に価値が無いのかも知れませんが…。 上に「何故だか分からない」と書いてしまいましたが、単なる劣等感なのかなぁとも思います。 少し話がそれてしまいますが、自分は中学・高校時代に告白とかされたこともありましたが、好きになれそうになかったので、全て断ってしまいました。その結果、彼女いない歴=年齢(19)です。(なぜか自分から人を好きになったことは一度も無いです。) こういうところも劣等感の原因なのかなと思います。 19歳で付き合ったことがないというのも、もうそろそろ、ヤバいんじゃないかなとおもいます。 別に焦って付き合うとかじゃなくて、男女関わらず気軽に話せる友達がほしいなと思っています。 でも、そういう機会が全くないんです。 正直自業自得なんですが、4月に上京した時から気分が乗らなくて、サークルに入らなかったのも良くなかったんじゃないかと思います。 まだバイトもしてません。 自分から動かないと友達なんてできませんよね。 今更サークルは入りにくいし…。 結局自分で自分の首を絞めてるんです。 こんな自分イヤです。変わりたいです。 どんな些細なことでも構いません。ご助言等ありましたら教えてください。 支離滅裂な文章ですみません。