minon33のプロフィール

@minon33 minon33
ありがとう数30
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/12
  • 毛穴のつまり。

    毛穴のつまり。 もう何か月も前から鼻の横あたりに一ヶ所だけ 毛穴がつまったままで 固くて色も茶色くなり そばかすが盛り上がったような感じです。 無理に押しだすとシミになると思い そのままいつものケアをしてますが 隆起したままです。 どうしたら元の通りになりますか?

    • ベストアンサー
    • noname#117564
    • スキンケア
    • 回答数1
  • 父の誕生日。

    父の誕生日。 もうすぐ父(56歳)の誕生日です。 プレゼントを何あげようか悩んでいます。 去年はTシャツ。ライター、財布もあげたことあります。 父は仕事上ネクタイを着用しないので、ビジネスグッズは不要なので何にするか毎年困っています。 今年は私の金銭的な都合で5千円位で収めたいと思っています。 一応くるぶしソックスが欲しいと言ってたのであげようと思うのですが、それだけでは…ということです。 絶対使わないだろうものを思いつくのは書きますので、参考程度に意見をお聞かせください。 ・ビジネスグッズ(ネクタイ、タイピン、名刺入れなど) ・マグカップ ・ジョッキ類(お酒を飲むコップ) よろしくお願い致します。

  • 恵比寿でおすすめのネイルサロンありませんか

    恵比寿でおすすめのネイルサロンありませんか

  • 彼の職業をどうしても好きになれない

    付き合いをしている彼がいて、結婚してもいいと思っています。しかし私は彼と付き合わなければ、親が決めた相手と結婚予定でした。親は収入面や地位名声(古いですが)も考え、医者でいいのではないかと探してくれていました。私はお医者さんと結婚するんだと自分でも思っていました。医者=収入がいいとは思っていませんが、聞こえがいい、かっこいいと正直思っています。 うちは田舎の旧家の為、私が跡継ぎで婿養子が必要で、結婚相手に相応の人が決まれば、継ぐ必要はないと言われていました。今の彼なら、間違いなく婿養子として来てもらう事になります。 今の彼と結婚しても言い方は悪いですが、家の仕事や財産を頼れば困る事がないので、彼との結婚を考えられます。 しかしどうしても彼の仕事が好きになれません。職業差別と言われても仕方ありませんが、彼は老人ホームに勤めております。施設、送迎、宿直等という言葉を彼から聞くと、嫌悪感を抱いてしまいます。心のどこかで、仕事を馬鹿にしています。これは自分でも認めています。 結婚するかもしれない相手を、職業で見ようとしている自分がどうしても消せないです。彼が新卒で就職した会社は、誰もが知っている大手の有名企業でした。どうして辞めたか、転職予定はないか、私の家の仕事を手伝う気はないかと、そのような事ばかり彼に言ってしまいます。 ひどいですよね。本当に好きなら、どんな仕事でも一緒になりたいと思うでしょう。彼が医者だったら、彼の職業が○○だったら、そのような事ばかり考えて、前向きに結婚へと進むことができません。 彼の職業を受け入れるには、どういう物事の考え方をしたらいいと思いますか?打算的な考え方や、見栄を捨てたいです。私は彼が好きだけど、職業だけが好きになれず、医者との結婚の未練でいっぱいです。医者なんかよくないという例も欲しいです。

  • 付き合い始めの彼が誕生日を教えてくれない・・・?

    付き合い始めの彼が誕生日を教えてくれない・・・? 初めて聞いた時、内緒!!と答え 私もヒントは??と聞いたりして ふざけたりしていました。 メールで聞いてみると、これも 冗談で返され・・・ 私もギャグで返したり・・・ そろそろ、真面目に教えてくれないと・・、 実は今月だったら??と思い気になって 後日、電話で聞いてもまたまた、「秘密」笑・・・と お祝いしたいじゃない??と言うと 「お祝いするのはいいんだけど、お祝いされるのは苦手・・・」と。 言われました。 友達の知り合いでしたので、誕生日は知ることが出来ました。 でも、なんだか聞いてはいけないのかな?? (普段、隠し事をする様な人ではないので・・・) と思い・・・誕生日はもうすぐです。 私があまりにも聞きすぎるから、冗談を通し過ぎてしまって 言うタイミングを逃してしまったのでしょうか。 それとも他に何か??あるのでしょうか。