kazzymdのプロフィール

@kazzymd kazzymd
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/11
  • 今年、結婚予定の男です。

    今年、結婚予定の男です。 婚約指輪を彼女にプレゼントしようと考えてます。 婚約指輪に刻印は入れるのが当たり前でしょうか? 入れるとなるとイニシャル(〇〇to△△)のみとなりそうですが、 どうなのでしょうか? 刻印がないよりはあった方がいいものでしょうか? 実際に婚約指輪をもらった女性のご意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 友達に話す心境

    友達に話す心境 昨日の件ですが、仲の良い先輩男性(Aさん)がいます。 お互い恋人がおり、Aさんには数年も同棲している彼女さんがいます。 ですが、仲が良すぎて少し先輩・後輩ではなく微妙な関係にもなりました。 そんな関係から先輩・後輩に戻ったのですが、先日Aさんが幼少の頃からの 友達4人で飲んでいたようでした。そのお友達の一人がBさんでその方とは特に 仲が良く、そのBさん宅で飲んでいたようでした。 私も以前Bさんの事は先輩から聞いていたので「ホントに信頼してるんだな」っと 感じていました。 ですが、その飲み会の夜、通常なら夜中に電話などないのですが、着信があったので でました。すると「ごめんごめん・・・夜中に。今大丈夫?夜中だからすぐきるから」 ・・とすぐきると言った割には「今日何してたの?」「最近疲れてないか?大丈夫か?」 など話は15分位続きました。そこで電話の裏で「A!!A!!」と呼ぶ男性の声が・・・ なにやらBさん宅のほかの部屋から私に電話していたようでした。 そこでいきなりBさんに代わられて「すいません夜中に、どこに行ったかと思ったら・・ さっきから、どこか行ってはCちゃんに電話何度もしてるみたいですね」っと 確かに着信が何回もありました。Aさんがだいぶ酔っていたのでBさんが色々話をして くれたあと「所でCちゃんはAの事どう思ってる?正直好き?」と聞かれました。 なんとなく微妙に答えてしまったので、とっさに最後やはり先輩ですよ。といいました。 すると「そうなの・・・こいつ変でしょ。ごめんね何かさっきからCちゃんに電話したい って叫んでいて・・忘年会の写メみたけど聞いてる通りモテるでしょ」っと・・・ 話は結果30分くらいかかりました。言われなくても酒のつまみ程度で私の話をされたんだな っと後で不快に思ってしまいました。 結局、AさんもBさんも何が言いたくて電話してきたのだと思いますか?ノリだと思いますが。 もし意図があれば、からかうつもりなのか??先輩とは少し年齢も離れているので、 からかわれているようで、少しキツイです。

  • 既婚者の淡い思い。

    既婚者の淡い思い。 あるサークルで年に数回しかないのですが、男女集まってご飯会があります。 その中で、とても素敵な男性がいます。私は既婚者ですが、中学生の様な淡い恋心を抱いています。 ただ、不倫をするつもりもないですし、旦那様が一番です。ですが、その方と会うときまでに 自分を磨こうと、色々努力するようになりました。旦那さんも意図は別としてよくなって行く事を 喜んでいます。 ただ単に、淡い思いだけで、きれいになりたいと努力するのはおかしいですか? 友達に話すと「旦那以外の為にでしょ?それって不純だよ」と言われました。旦那さんもTVなどで 私と同じようにコメントする女性などをみると「おかしいような旦那以外で・・」と言います。 例えば、恋に落ちるとか、不倫とかするなら別ですが、例えば憧れの人がいて、綺麗になりないなって 事を思うのだけでも不純なんでしょうか? 私としては、いい活力になっています。それが旦那さんに喜んでもらえるならとてもいいなっと 思っているのですが、目先の相手が旦那さんでしたらおかしいと思われる方・思われない方いろいろ ご意見をください。

  • 自分は旅行が好きで特に甘いものの食べ歩き目的で旅行にいきます

    自分は旅行が好きで特に甘いものの食べ歩き目的で旅行にいきます そこでいろいろな県のおいしいスイーツを紹介してくれませんか? 和菓子・洋菓子問いません 賞味期限もわかればうれしいです できればネット通販などでは売っていない現地に行かなくては買えないものがいいです ちなみに今住んでる場所は関西ですが旅行先は国内であればどこまででも行きます よろしくお願いします