kosumosu_44のプロフィール

@kosumosu_44 kosumosu_44
ありがとう数11
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2010/05/09
  • 薬物中毒者の特徴について…

    薬物中毒者の特徴について… 今付き合っている男性がいろいろな薬物(合法・非合法含め)を経験している人です。ちょっと変わっている所があり、元々の人間の個性なのかと思っていました。たとえば突然踊りだしたり、大きな声で歌ったり、顔を面白い表情にいきなりしてみたり…。先日、何かのきっかけでいきなり、ビックリするくらい落ち込み初めました。何を言ってもダメで、理由を聞いてもわけのわからない抽象的な事ばかり答えて会話になりませんでした。するとすぐに元に戻って、また落ち込んで…。普通の人間の落ち込み方じゃないので、やっぱり何かおかしいと思います。 いきなり物を投げつけたりもします。「目」も普通の人と違っていて、グレーの生気のないような目をしていて見ているとたまに怖くなります。いきなり、どこかの世界に飛んでしまって体はここにあっても精神がここにないような感じになるときもあります。これは薬をたくさんやってしまって脳がおかしくなっているからなのでしょうか? 元々こういう性質の人なのでしょうか? そばで見ている私の印象は、脳がやられてしまっている感じがします・・・。一度こうなるともとには戻れないのですか?薬物の副作用について御存じの方や実際に経験された方や身近にいる方、些細な事なんでも構いませんので教えて下さい。 これから付き合いを続けていくか悩んでいます…。

    • 締切済み
    • noname#161536
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 結婚半年ですが、離婚を考えるのは早いですか?

    結婚半年ですが、離婚を考えるのは早いですか? 結婚して半年経ちますが、旦那の性欲が強すぎて悩んでいます。 旦那は毎日セックスしないとストレスがたまるそうで、毎日したがります。 また、家にいる時は常にくっついてベタベタしたがります。私がテレビを見ているときも、料理しているときも抱きついてきたりキスしようとしたりします。外出中も人に見られないように触ってきたりします。 新婚だから今だけ、と思われるかもしれませんが、毎日毎日、四六時中されると、イライラしてしまいます。 それに私はもともと淡白で行為もないならないで平気なタイプなので、よけいに嫌だと思ってしまいます。 付き合っているときは、毎日会うわけではないので会うたびにセックスすることやベタベタすることは気にしていませんでした。 結婚してあまりの性欲の強さに、最初は夫婦だし答えなくてはと我慢していましたが、ストレスが溜まり、ついに受け付けなくなりました。セックスやキスだけでなく触れられるのも気持ち悪いです。 何度か旦那に嫌だということは話しましたが、変わりませんでした。 私は子供は欲しいとずっと思っていますが(今はいません)、今はセックスするのが嫌です。嫌々しても苦痛なだけです。 これから先、私は変わるのでしょうか。 今は別々に寝ているのでセックスはありませんが、一度生理的に無理だと思ってしまったので、気持ちは戻っていません。 このままでいつか変わる保障もないし離婚したほうがいいんじゃないかと思ってしまいます。 旦那は世間体やプライドがあり別れるとは言いません。しかし、こんな生活を続けることに意味があるのでしょうか。

  • 猫の目がおかしいので病院に連れて行きたいんですが

    猫の目がおかしいので病院に連れて行きたいんですが 今日は行きつけの病院が休みなんです。 もう一件は遠いため、毎日通うことができません。 とりあえず、今日、遠い病院(車で1時間。うちの猫は完全室内飼いで、車で連れ出すこと自体がものすごいストレスになります。しかも私は免許を持っていないため、知人に頼みます)に連れて行くか それとも 明日まで待って、行きつけの病院(自転車で10分)に行くか どちらが良いと思いますか? 猫の目は左目の下が赤く腫れていて、目やにが少し出ています。 痒いのか、顔を洗う仕草をいつもより多くしています。

    • ベストアンサー
    • rako11
    • 回答数1
  • 猫って何でこんなにかわいいのですか?

    猫って何でこんなにかわいいのですか? 長文ですみません。 現在ミックス犬メス18才と猫メス5才を飼っています。 犬は最近こそ目が不自由になりつつあり散歩で走る体力も衰えてきましたが、ほんとに今まで病院知らずでした。 ここ最近1日尿意が持たずお漏らしをするようになり、病院で薬をもらっています。 でもまだすごく元気で今でも”まだ5才ぐらい?”って良く言われます。 猫はまだ生後3週間ぐらいの時に小さな小川の隅で中学生ぐらいの子供達に川に落とされそうになっているところを叱り付け、見殺しにも出来ず家に持って帰りました。 やっと目が開いた状態の子猫で薄汚れて身体が灰色になっていて濡れタオルで拭いてやったりもしました。 そしたらまさかこんな真っ白な猫になるとは思いもしませんでしたが、生まれつき身体があまり強い方ではないらしく、また食欲というものがあまりないみたいで食べても2回に1回は吐いたりしていました。 なんで5年経った今でもまだ2.5Kgぐらいしかありません。 拾ってきてから3年間ぐらいは毎年6月頃になると何か急に息が荒くなりぐったりして元気がなくなります。病院にもいきましたがよくわからず点滴を何度もしてなんとか元気になりました。 今でも3回に1回は吐いたりしますが病院でいつも買っているやわらかめのフードをペースト状に潰して水と混ぜて無理矢理食べさせています。 ここ半年ほど夜中に今まで覚えてたトイレのすぐ横の床で粗相をするようになってしまい、どう対処したいいか迷っているのですがみなさんどうされていますか? でも私が夜の食事を食べ終わるとほぼ同時に私の股の上に乗ってきて(ほぼ毎晩!)勝手にひっくり返って安心して寝ている姿を見るとほんとに可愛くて仕方ありません。 朝会社に行く時も玄関までお見送りしてくれますし(笑)、帰ってきたら”ニャァ~”と言って擦り寄ってきます。 もう可愛くて可愛くて仕方ありません。 でも猫の遠くを見つめる目や姿を見ていると、可愛い反面何故かこんな狭い家の中で一生を終えるなんてかわいそうと思ってしまいます。。。 みなさんはもちろん猫好きな方ばかりでしょうが、そんな気持ちになった事はありますか? 特に最近そう思います。 取り留めのない文章ですみません。 いろんな意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • takazinger
    • 回答数9
  • 大画面にして後悔しています・・・

    大画面にして後悔しています・・・ 28ワイドブラウン管から、52液晶テレビに買い替えをしました。 28ワイドは一人暮らしの時に使っていた物で、 部屋も広くなった現在では買うなら46以上を希望していました。 現在は10畳ほどのリビングです。 希望したSONYのテレビは46か52しかなく、サイズで迷いましたが、 映画が好きな事と、迷ったら大きい方がいい、 慣れてくるとうちょっと大きくても良かったかなと思うなど、 アドバイスを受けた事と、主人が52を押していたので、 大き過ぎではないかと迷いながらも52にしました。 友人などからも慣れると言われてましたが、 二週間以上たつ現在も慣れられず、イライラする日々です。 TVから180センチほど離れた場所に居る事が多いです。 家具をずらせばもう少し離れる事も可能です。 圧迫感があり、映画などはなぜかとても良く見られるのですが、 普段のドラマやバラエティやニュースなど見ていると、 酔いそうになったり、うっすら頭痛もしたりして、 TVをつけておく時間もかなり少なくなりました。 損もするし、売ってしまい、46に買い替えようか 本気で悩む日々です。 同じように液晶にしてサイズを大きくし、後悔してるかたや、 失敗した方いらっしゃいますか? その後、どうしたかを知りたいです。 また、改善出来そうな点などありましたら教えてください。 宜しくお願いします。