syeikukunnのプロフィール

@syeikukunn syeikukunn
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/03
  • HTMLをコピペ出来るテンプレートサイトを知っていますか?

    HTMLをコピペ出来るテンプレートサイトを知っていますか? 題名の様に、既に張り出されているHTMLをコピペ出来るテンプレートサイト様を探しています。 出来れば、画面が二分割された物が良いのですが、誰か知っていますでしょうか? 色々と探したのですが、HTMLが既に張り出されているサイト様が少なく、あっても二分割でないものが多く見受けられました。 要求ばかりの質問ですみません(;Д;)

  • このプログラムは応答していません。

    このプログラムは応答していません。 一体型のPCを使っています。 テレビ(Media Center)をたち上げると、数分後に番組名・チャンネル等が表示され、録画番組などが見れるようになりますよね? その表示があってから、このプログラム・・・ が出てきます。 なぜかこの時、録画番組を押すと反応して、番組表を押すと反応しません。 強制終了を何度かと、本体の電源を一度抜いてみたりしましたが、何度やっても このプログラム・・・・ が表示され、非常に困っています。

  • ネットが突然繋がらなくなっりました

    ネットが突然繋がらなくなっりました 自分なりに必死でいろいろと試したのですが 状況は一向に変わりません。 現在の状況としては、アンテナのアイコンは 見えているというのに、ブラウザ(FX)を立ち上げると 「サーバが見つかりませんでした」との表示。 OSはXPです。 これだけでは情報は足りないかも知れませんが どの情報を開示すればいいかよくわかりません。 是非アドバイスをお願いします。

  • 一昨日まで正常に動いていたUSB(マイク)が使えなくなりました。

    一昨日まで正常に動いていたUSB(マイク)が使えなくなりました。 一昨日までSkypeで友達と話していたのですが、昨日になって突然、USBマイクだけが認識されなくなりました。 USBのマウスとかはちゃんと動いてPCでも認識されているのに、何故か、USBのマイクだけが認識されません。 最初は壊れたのかと思いましたが、PS3で試したところちゃんと使えたので多分、PCがいけないと思います。 ※ちなみに、昨日はいろいろと訳あって、システム復元を2回ほどやりました。 OSはVista で、マイクは昔から使ってました。(5ヶ月ほど) USBも違うところにさしてみましたが結果は同じでした。 たまに、不明なデバイスと出るだけです。 また友達とSkypeで会話とかしたいので、誰か解決する方法を教えて下さい><

  • WindowsOS等で使用される「デバイスドライバ」とはなんですか?

    WindowsOS等で使用される「デバイスドライバ」とはなんですか? わかりやすい説明、表現?はどうすればいいでしょう?