buyeryone の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 社会人野球の大会にヤクルトの二軍?

     社会人野球の大会にヤクルトの二軍が出場したという話を聞きましたが、本当でしょうか?>  プロアマの関係から考えるととても考えられないのですが・・・

    • ベストアンサー
    • 556
    • 野球
    • 回答数2
  • 皐月賞展望

    皐月賞の展望、注目馬などを教えてください

    • 締切済み
    • noname#11216
    • 競馬
    • 回答数8
  • 高村薫さんの李歐

    ずいぶん昔だと思うんですが、WOWWOWで放送した「李歐」を録画された方っていらっしゃいますか?? 昔、芸能事務所に所属している時に少し出演したのですが、私自身見ていない・周りに見た人が(録画した人が)いないんです。今となってとても気になってるので、どなたかいらしたら幸いなんですけど…(^^;)

  • 高村薫さんの李歐

    ずいぶん昔だと思うんですが、WOWWOWで放送した「李歐」を録画された方っていらっしゃいますか?? 昔、芸能事務所に所属している時に少し出演したのですが、私自身見ていない・周りに見た人が(録画した人が)いないんです。今となってとても気になってるので、どなたかいらしたら幸いなんですけど…(^^;)

  • クロスバイクの購入

    こんにちは。 最近自転車に興味を持ちクロスバイクを購入しようと思います。今までシティサイクルしか載ったことがないので始めてのスポーツタイプの購入となります。 そこで皆さんにご相談したいのですがお勧めのクロスバイクを教えていただけないでしょうか。乗り方としては未舗装路を走る予定はなく、住んでいる場所は坂道が多いです。 私が気になっているのは 「スペシャライズド シラス」「ジャイアント エスケープR1かR2」「ジャイアント FCR1か2」で予算もこの3台ぐらいまでです。 私の年齢は20代で身長は168、体重は63です。よろしくお願いします。

  • 日本代表が負けた理由

     日本代表は何故、オリンピックで優勝できなかったのでしょうか、同じオーストラリアに連敗、日本のプロ野球のレベルが低いと言うことなのでしょうか、教えて下さい。

  • メジャーについて

    野球の理論 メジャーのマニア(本業は警備員?)の本で たしか野球で勝つにはアウトにならないで打点が大事だ という人がいましたが、それってどんな本の内容でしたか?

  • 1リーグになった場合の広島カープについて

    1リーグになった場合、広島カープ(他の資金力の無い球団もそうかもしれませんが)は 果たしてこの先優勝する可能性があるのでしょうか。 現状でさえ常にBクラスなのにとても心配です。 1リーグになってしまうとリーグ優勝というものすら無くなるので、巨人に加え、常に西武やダイエーといった強豪と戦う事になります。 その中で優勝・・・とても想像できません。 親会社の弱いカープは(正確にはマツダは親会社で無い?)もうNPBから抜けた方が良いのではないか、とさえ思えてきます。 最近はだんだん悲観的になってきました。 周りの野球ファン(主に巨人ファン)の意見は「貧乏だからしょうがないよ」というのが大多数です。 そんなものなのでしょうか。 育てりゃ他球団に穫られるし、ドラフトでも目に見えないところで負け続け、 結局、素材重視であまり名の知られてなかった選手やケガ持ちの選手を獲得してます。 まあなんとか育ててますが、そろそろ限界も見えてきた感じです。 このままドラフト制度、FA制度、放映権料などが見直されないまま1リーグ化してしまったら、ますます弱小球団は経営不振に陥るのでは? それでも巨人ファンの方々は「貧乏だからしょうがないよ」なのかもしれませんが、 遠くない将来、広島カープは無くなってしまうのでは無いかと心配します。 今後の野球界もほんとにこれで発展するのでしょうか。。。

  • 迷ってます。

    通勤&街乗りで自転車の購入を考えているのですが 以下の4台でどれにしようか迷っています。 SPECIALIZED:CROSS RIDER A1 CE SPORT SPECIALIZED:SIRRUS A1 Bianchi:ATTIVO GIANT:CRS1 通勤は片道12キロでほとんど車道を通ります。坂はそれほどないのですが、歩道への段差越えが多少あります。 街乗りでは舗装路+多少の砂利道を走る程度です。 見た目ではATTIVOが好きだけど、CROSSRIDERは街乗りで実用性高そうで、CRS1はホイールがなんか格好いいし、SIRRUSは速そうだし・・・と素人の私にはもう答えが出そうにありません。 予算は7万円までと考えているのですが、上記の車種だとそれほど違いがなかったりしますか?アドバイスをいただけたらと思います。

  • 後松重栄さんは今どこに?

    90年代に秋田の大曲高校から、高卒で大リーグと契約をした後松重栄さんの消息を教えてください。

    • ベストアンサー
    • dela
    • 野球
    • 回答数1
  • ハルウララって

    今、ハルウララが盛り上がってますね。 なんでも100連敗とかですが、「一勝も出来ずに連敗している馬はハルウララだけではないだろうになぜハルウララだけが取り上げられるのか」というのがず~っと疑問なのです。 ハルウララ、名前がなんだかのどかでいいですけど、ことさらに取り上げられる理由が今ひとつわかりません。 教えてくださいませ~!

  • お好み焼きのマヨネーズ

    先日初めて、お好み焼き屋さんで、お好み焼きを食べました。 マヨネーズが、ボールに入って出されたのですが、酸味が押さえてあって、コッテリしてお好み焼きに良くあいました。 このマヨネーズの作り方をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。