calmiaのプロフィール

@calmia calmia
ありがとう数26
質問数2
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
33%

  • 登録日2010/04/20
  • 年上の女性…

    年上の女性… 年上の女性にアドレスを聞きたいのですが、どんな感じで聞いたらいいのでしょう?? それから、年上の女性は年下の男性にどのような条件を満たしていたらアドレスを教えたくなりますか?? 教えてください!!! ちなみに男18歳(高校3年) 女21歳(社会人1年目)

  • 元恋人からのアドレス変更メール

    元恋人からのアドレス変更メール 先日投稿しましたmilky32caseです。 http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q5831426.html# あれから訳あって携帯を新しく変えたのですが、送るか送らないか悩んだ末に、思いきって彼に携帯変更メールを送りました。 2日後に、登録変更したとメールが返ってきました。 驚きと同時にすごく嬉しかったです。まさか返してくると思わなかったので(・_・;) 2日経った今日メールを送りました。 内容は、「返事がきて嬉しかったありがとう。仕事頑張って。」です。 返事が帰ってくるとか期待はしません。 皆さんにお聞きしたいのですか、元恋人からのアドレス変更メールに返信はしますか? そのときどんな気持ちで送りますか? 男女問わず聞かせてください。 お願いします。

    • 締切済み
    • noname#111231
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • バイトの面接で嘘をついてしまいました…。

    バイトの面接で嘘をついてしまいました…。 学生(19)女 未経験者歓迎と書いてあるのに『経験ないのかあ~』と言われ連続不採用。 もちろん他にも不採用の理由はあるのだと思いますが、周りは当たり前のようにバイトをしているので焦りを感じ、ついに『経験あり』と嘘をつきました。 そして今回、一次面接は受かりました。二次で色々聞かれ嘘がバレてしまうのではないかと心配です。(一次ではレジ使ったことある?とだけ聞かれました) とても後悔してます。でも正直いうと、まだ一次とはいえ初めて『合格』という言葉をもらえて喜んでしまっている自分がいます…。 嘘がバレる前に二次面接を辞退するか悩んでます。嘘はいけないので事態すべきなのでしょうが、私の夢だった仕事でもあるので辞退を躊躇してます。 どなたかアドバイスください。

  • 33歳の男です。この年になってキティーちゃんが大好きになり、サンダルと

    33歳の男です。この年になってキティーちゃんが大好きになり、サンダルと靴下、さらにトランクスを持っています。30代の男性がサンダルとか靴下をはいて出回るのはいけないことでしょうか?

  • 「すまんが俺は一人でいた方が楽なんだ。群れて行動するのは苦手なんだよ。

    「すまんが俺は一人でいた方が楽なんだ。群れて行動するのは苦手なんだよ。気遣かってくれるのは嬉しいけど、ほっといてくれて結構だよ」 これは、僕がいつも単独行動していて、挨拶もしない、ちょっと浮いている子に「僕らと一緒に行動せえへん?」とメールし、返ってきたメールの本文です。 やっぱり大学でも単独行動をしている子もいるのか…と思いました。 皆さんは彼のメールをみてどう思いますか?何かご意見などでも結構です。