loop28のプロフィール

@loop28 loop28
ありがとう数24
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
83%

  • 登録日2010/04/17
  • ピアス初心者なんですが…

    ピアス初心者なんですが… 今日、たまたま耳をみたら、 ピアスがはずれていてまだあけて1ヶ月くらいなので ふさがってしまいました>< また、おんなじ所にあけたいんですが、ピアスを刺しても通らず痛いだけです いま耳にしこりみたいのができてます やっぱりおんなじとこにあける場合は 病院で、完全にふさがってからあけたほうがいいんでしょうか? それともまだ完全にふさがっていない段階で あけに行ったほうがいいんでしょうか? あと、なんこうを薬局でかいたいんですが アレルギー体質でもよくて、オススメのものが ありましたら教えてください お願いします<(_ _)>

  • 昨日母親と大喧嘩しました

    昨日母親と大喧嘩しました いま高校生です 小学校の頃から精神科に通わされています 母は働いていた家にいることはあまりないです 昔から子供が嫌いでどうしても弟を好きになれません 弟はいま小学生でこの頃友達を家に連れてくることが 多くなりました。どうしても弟くらいの子供をみると 汚いとか気持ち悪いとしか思えません。だから家に 帰って弟がともだちを家によんでいると嫌で仕方が ありません。だから母に言いつけたら逆に私が怒られました。 いつも弟側をとる母ですから驚きではなかったのですが 普段からいろいろ順調にいってなくてストレスを感じているせいか 我慢できず大声で死ねと言ってしまいました。 そして大喧嘩になり床に頭を叩きつけられ顔も殴られました 髪なども引っ張られて大変でした。 そうやって殴られている時も 「あんたに人間の資格なんてない」 「勉強もできないくせに、学費がもったいない」 「精神異常者」 「目が犯罪者」 などといわれました。 そして突然私の人生の目標をきいてきて わたしあ高校を卒業し、大学に入って自立 することだというと自立なんて皆するとバカにされ 夢とかないのとまた同じようなことをきいてきて 看護師と適当に答えたらあんたなんかにできるわけないと いわれ同じような質問がつづいた挙句 勉強を頑張って立派な仕事をすると言わされました 喧嘩も収まって寝ようとすると突然部屋に入ってきて 全部あなたのためだからなどと言ってやさしくしているつもりなのかは わかりませんがとても気持ち悪かったです。 喧嘩した後むだにやさしくしてくるのが嫌で許せません 文章にまとまりがなくてすいません。 でも人に打ち明けられないので助けてほしいです。 どうすればいいですか?