kumadaisuki7のプロフィール

@kumadaisuki7 kumadaisuki7
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/09/25
  • 高校2年生です。

    高校2年生です。 最近精神的に落ち着きません。人間関係など色んな事にストレスを感じます。 学校は大好きです。クラスもとても楽しくて毎日笑いがたえません。でも、前は心の底から笑っていたのに今は楽しいのになぜか前みたいに笑えません。楽しいときでさえ、悩みが頭を常によぎります。 それと、1人前のご飯を3食必ずきちんと食べているのですが最近食後すぐに嘔吐してしまいます。太りたくない、痩せたいと言う気持ちがあります。 夜寝れないことも多いので今は市販の精神安定剤を飲んでいます。 自分に甘くてすいません。 これって何かあるんですかね?何かもう、死にたいって言うより消えたい気持ちです。 良くなる方法とかあれば教えて下さい。お願いします。