gocha109のプロフィール

@gocha109 gocha109
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/17
  • 僕が気になってる子は元彼をかなり引きずっているんです。

    僕が気になってる子は元彼をかなり引きずっているんです。 今までに2回ほどご飯食べたりしてて、今度また遊ぶ約束をしてたんですが、突然その子から「僕と会うと元彼を思い出してしまって、ツラいしメールも今はしんどい」と言われました。 元彼は新しい別の彼女が出来たみたいで僕が気になってる子と寄りを戻すことはないみたいです。 しばらくはそっとしておこうと思いますが、これからどうしたら良いでしょうか?可能性はあるでしょうか?

  • この連立方程式がわかりません・・・

    中学生のときに習ったはずの連立方程式が上手く解けません・・・(笑) 次の問題です。 X=1,240,000+0.1X+0.2Y+0.1Z Y=980,000+0.1X+0.1Y+0.1Z Z=900,000+0.1Z で、答えはそれぞれ  X=1,800,000 Y=1,400,000 Z=1,000,000 です。答えはわかっているのですが、途中式が全然わかりません・・・ まずはZから出すんだろうなあというぐらいで・・・(笑) 小数の扱いとかも下手だと思うので(この問題で、両辺に10をかけたほうが解きやすくなるのかどうかもよくわかってない感じです笑)、 できるだけわかりやすく途中式を教えて下さると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 振り込め詐欺?

    振り込め詐欺? 知らない携帯ナンバーから着信があって出たところ、女性の声で某会社の名前を名乗ってキャンセル代を口座に入金してくださいという電話がありました。電話の方は私の名前知っていました。よく分からぬまま電話は切れました…私の知人も似たような電話があり、不信に思い着信があった番号に折り返しかけると繋がらないと言っていました。何度かけても繋がらないそうです。こう言った請求の仕方ってあるのでしょうか?会社の固定電話でなく携帯で請求電話…