wassunのプロフィール

@wassun wassun
ありがとう数7
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
85%
お礼率
0%

  • 登録日2003/11/19
  • 合コン依頼人

    相談じゃなくて、ごめんなさい。 多くの皆さんの意見が聞きたくて登場しました! 男友達に合コン設定を頼まれました。カワイイ子はもちろんだけど、他に明るい子とか大人しめの子とか「何か希望ない?」って聞くと「結婚を前提にゲットするだけだから、何でもいいよ!」という返事。これを聞いて、な~んか、イヤらしいというか、ゲットするだけって何やら変な自信満々な雰囲気を感じて、ちょっと紹介する気持ちがダウンしたんです。 でも、男の子ってこんなこと考えるの普通なのかな?とか、私が勘に触っただけなのかな?とも思ったり・・・コレまんまの会話のやりとりなんですけど、こんなん言われたらどう思いますか~?? もちろん、何とも思わないってのもアリです! 言う側、男性の意見も聞けると嬉しいかも!? よろしくお願いします。

  • 質問形式のメールの返信がまだ来ません...

    こんにちは。前回も質問させて頂いた者です。 (http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=701453) 私は今好きな男性がいます。お互い顔見知りでお話もした事がありますが、 もっと親しくなりたいと思い、時々メールを送っています。 本当はメールに頼らず、直接会ってお話しするのが良いのですが、 少し家が離れています(3時間程かかります)… 相手のかたは携帯電話でメールを打っているので面倒だろうな…と思い、 返信が短くて済むような質問メールを先週送りました。 ですが、返信はまだ来ません…(;_;) やはりメールは迷惑に思われていて、私も避けられているのでしょうか…? どうかアドバイスをよろしくお願いします…

    • ベストアンサー
    • noname#5719
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • ピアノ教室をご自宅でされている方

    子供5歳(男)3歳(女)が一緒にピアノを習おうと思っています。ピアノ教室や個人の先生のの体験レッスンを受けています。個人の先生で気に入った先生がおられたのですが、分譲マンションのダイニングにピアノを置いて指導されています。そこで個人でピアノなどを指導される場合は専用のお部屋でされておられるのか、それともこの先生のようにリビングなどにおいて指導しておられるのか教えてください。

  • 声を当てる

    頭部共鳴、胸部共鳴、「歯の裏に当てる」「眉間にあてる」様々な言い方をしますが、実際に当て方をかえている時には(音程は同じとします)身体内部でどのようなことをしているのですか? 口腔内の形状、咽頭の位置、空気の量や圧力、それとも声帯の振動形態をかえているのでしょうか? 決定的付けるものはなんでしょう? ちなみに「当てる」ということの意味は分かりますし、当て方をかえることも理解できます。

  • 過去の世界天気図

    学校の宿題にラジオを聴いて世界の天気図を書くというのがあるのですが、 外国の天気図と自分が書いたのを照らしあわせられなくて困ってます・・・。 そこで質問なんですが、過去の世界の天気図が見れるサイトってありますか? 自分でも調べてみたのですが見当たらなくて・・・ 本当に申し訳ないのですが、教えていただけたらありがたいです。