coco2828のプロフィール

@coco2828 coco2828
ありがとう数12
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/25
  • 東京への転勤

    東京に転勤になりました。勤務地は茅場町です。 大阪に住んでおり、東京の地理はまったくです。 賃貸を考えていますが、会社の同僚からは勤務の都合上、千葉方面はお勧めされませんでした。 個人的には、千葉でも行徳程度までなら問題ないと思っています 現在の状況は、 結婚して1年目なので夫婦2人です。いずれは家族も増える予定にしています。 車もあるので、それも持っていければと思っています。 お勧めの場所ありましたらよろしくお願いします。

  • 矢島美容室の「アイドルみたいに歌わせて」はどなたが振り付けされたのでし

    矢島美容室の「アイドルみたいに歌わせて」はどなたが振り付けされたのでしょうか?知ってるかたがいらっしゃいましたら教えてください。

  • 妊娠しているのかどうか不安です。

    妊娠しているのかどうか不安です。 僕は高校生なのですが、23日に彼女と性行為をしました。 2回目に生でして、中には出していません。外にだしたのですが、 次の日、彼女から性器から(おりものではないと思うんだけど)白い液みたいなものが でていた。といわれました。 次の日のことなのですが、なんだか不満でありません。 その日からもう2日が経過しているのですが、 次の日に現れる症状などはありませんよね? いろいろ調べたのですが、とても不安です・・・。 どなたか詳しい方、こんな相談ですが、答えていただければ幸いです。