takumi555のプロフィール

@takumi555 takumi555
ありがとう数17
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
23%

  • 登録日2010/03/24
  • 看護師さん 教えて下さい

    看護師さん 教えて下さい 看護師さんとお付き合いできそうなんですが 彼女の勤務形態がやはり不規則で,会う時間に苦労しております 仕事もきついみたいでよく体調不良みたいです 看護師さんとお付き合いする時注意することがあれば是非教えて下さい よく、先生とか患者さんとできちゃうと聞きます 諦めたほうがいかも含めて アドバイス お願いします

  • 彼氏以外の人から食事に誘われました。それを彼氏に言ったら、お前がいいと

    彼氏以外の人から食事に誘われました。それを彼氏に言ったら、お前がいいと思うなら いってきたらいい。っていわれました。 私は、どうしてそんな冷たいことをいうのというと、お前の意思を尊重しているんだよ。といわれました。 あとから、彼氏がいてそんなことをいう私が間違っていたと謝りましたが、私はあまり愛されてないのでしょうか?

  • 彼氏以外の人から食事に誘われました。それを彼氏に言ったら、お前がいいと

    彼氏以外の人から食事に誘われました。それを彼氏に言ったら、お前がいいと思うなら いってきたらいい。っていわれました。 私は、どうしてそんな冷たいことをいうのというと、お前の意思を尊重しているんだよ。といわれました。 あとから、彼氏がいてそんなことをいう私が間違っていたと謝りましたが、私はあまり愛されてないのでしょうか?

  • 幼なじみからの告白。でも自分はけがれているような気がします。

    幼なじみからの告白。でも自分はけがれているような気がします。 高1女子です。 中3の終わりに1年近くつきあった同級生に浮気疑惑からフラれ、 スッタモンダありながら復縁して別れて……の期間、 こちらで何度も質問させていただきみなさんに助けられました。 ありがとうございました。 自分としては激動の2ヶ月wを経て疲れていた先日GWに、 クラスメイトの男の子から告白されました。 彼は保育園と中学が一緒だった、いわば幼なじみ。 高校でも同じクラスになったのです。 これまでお互いに恋愛相談をしていた仲なのでびっくりして、 今は答えを保留しています。 その幼なじみのFくんは、 私が中学1年~2年と好きだったAくんと親友です。 中学3年のときつきあっていたBくんには Aくんとの浮気を疑われて別れたといういきさつがあります。 そういうことを、Fくんには全部話していました。 Fくんは何人か好きになった女の子がいたので、 そういう話も聞いてあげていましたが、 Fくんはこれまで誰ともつきあったことのない、 爽やかなサッカー少年です。 告白されたことがとても意外だったのですが、 ずっと友だちで大好きだったので、 「ゆっくりとつきあっていこうか」という返事をしたいと思っています。 でもなんだか、私は自分が汚れているような気がしてたまらないのです。 中3のときの彼、Bくんとは最後まではしていませんが直前までしています。 Aくんとも、ほんの短期間つきあったことがあり、キスをしたことがあります。 そういう事実はいちいちFくんに報告したりなどはしていませんが、 知っているのではないかと思います。 そんな私が、これまで誰ともつきあったことのないFくんとつきあう 資格があるのでしょうか? 親友に話したら「いかにもあんたが振り回しているように見えるだろうけど(笑)、 もちろん応援するよ!」と言ってくれましたが、 ほんとうに、そういう感じに見えると思います。 誰にどう見えてもかまわないのですが、自分自身がけがれているようで、 Fくんに申し訳ないのです。 Fくんにも嫌われそうで怖いのです。 私はFくんとつきあう資格があるでしょうか……。

    • ベストアンサー
    • noname#113134
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 妻の過去の不倫で悩んでいます。

    妻の過去の不倫で悩んでいます。 結婚10年を迎える夫婦ですが、結婚前に妻が上司と不倫をしていて、結婚後も1年間不倫をしていたことがわかりました。当時は私も気づきもしませんでしたが、振り返れば、よく実家に帰って勉強するといいアパートにいませんでした。 判明したきっかけは、つい先日、写真と手紙を見てしまったことです。結婚1ヶ月後にその上司と不倫旅行に出かけた時の写真を見てしまい、問い詰めたところ、妻は泣き出して弁解してきました。 私は現在妻との間に2人の子供がおり、10年たった今でも仲良く暮らしております。それだけに余計ショックがでかく、妻のことが信用できなくなりました。相手は私の上司ではありませんが、職場においては地位のあるポストにおられ、人間性もすばらしいと評判の方です。はっきり言って、妻は独身時代から評判もよく、異性からもてていたことは認めますが、非常にショックです。 その男性と別れた時期は、一度結婚前に別れ、それでも追いかけてきて、妻とまた付き合い、結婚後1年で妻から別れたと聞きました。相手にも家族はおり、妻の話を聞けば、9年前に別れたとのことですが、私は思い出すたびに怒りがこみ上げ、どうしたら良いかわかりません。 妻に離婚すると切り出したら、自殺すると泣き出してしまう始末で、確かに反省していることは見てとれます。 しかし、当時は私よりもその男性(私よりも9才年上、妻よりも13才年上)の方を好きだったのではないかと思うと腹立たしく、許すことができません。また、妻がその男性を好きで、その男性を振り切るために私と結婚することで、紛らわそうとしていたのではないかと疑念が付きまといます。 私は今でも妻のことが好きですし、妻もそう言ってくれていますが、その男性に謝罪をもとめたり、慰謝料請求をしたいと考えていますが、同じ会社の方ですし、恥をかくだけのように感じます。 私はこのまま、誰にも言わず耐えていれば良いのでしょうか? ちなみに会社の方で、このことを知っている方はいないようです。妻も墓まで持っていくつもりだったと話しており、相手の方も妻子あれど追っかけてくるぐらい真剣だったようですし、自身の出世にも影響しますので誰にも話をしていないようです。 どうか、参考になる意見をお待ちしています。