torn-eightのプロフィール

@torn-eight torn-eight
ありがとう数4
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
60%

  • 登録日2010/03/02
  • 犬がキンダベート軟膏を間違えて舐めてしましました。いつも通り寝ています

    犬がキンダベート軟膏を間違えて舐めてしましました。いつも通り寝ていますが大丈夫でしょうか?

  • 皆さんが着ぐるみを見た時、ふと思うことは何?

    皆さんが着ぐるみを見た時、ふと思うことは何? イベントやアトラクションなどで、着ぐるみが登場することがあります。 あるいは商店街などで、愛嬌を振りまいています。 もちろんTDLにもワンサカいます・・・ さて、皆さんが着ぐるみを見た時、ふと思うことは何ですか? ・中には誰が入っているんだろう? ・時給いくらかな? ・中って暑くないのかな? ・中はきっと臭いに違いない ・一回でいいから入ってみたい・・・ ふと思うことは何ですか?

  • 4ヶ月になる息子の結婚式の服装について

    4ヶ月になる息子の結婚式の服装について 今月の末に生後4ヶ月になる息子がいます。 来月私の従兄の結婚式があり、夫と息子と3人で出席する予定です。 そこで迷っているのが息子の服装です。 母と買い物に行ったときに見つけた、半袖のカバーオールの下に 長袖のシャツがセットになっているものを結婚式用にと購入しました。 (普段着せる事が出来るようなものですが、ちょっとだけお洒落な感じです) でも本当にその服でいいのだろうか、と今悩んでいます。 乳児用のスーツみたいなものがあればそれを着せたいと思うのですが、 実際どういった服装がいいのでしょうか?今考えているような服装でも大丈夫でしょうか? 経験談等あれば聞かせていただきたいです。 ちなみに息子は首は据わっており、上から被せるタイプのものの着せています。 今考えている服の色は深緑っぽい色です。

  • みなさんは、理系・文系どちらですか?

    みなさんは、理系・文系どちらですか? ちなみに男性か、女性かも教えて下さい。

  • 高3女子、彼氏とで悩んでいます。

    高3女子、彼氏とで悩んでいます。 私は付き合って1年ちょっとになる彼氏がいます。 同じクラスです。 私たちはお互い受験生で、入試まで1ヶ月を切っています。 (志望校は別々です) 最近、受験が近いからが関係がぎくしゃくしています。 私が呼んでいるのに彼が無視するのでたたいたら、彼氏が怒って私が耐えられなくてパニックになって泣きわめくことがここ数日で1.2回... すごくしょうもないことと言われるかもしれませんが、そのたびに私が過呼吸になったりして結構大変です。そして彼もその状況に嫌気がさして暴言を吐きます・・・ 悪循環が起こっているのは自分でも分かります。 もともと私がメンタル的に弱い方だというのがあるのですが、 入試前で決して合格圏ともいえないので不安が故情緒不安定になってるのが原因だと思います。 私だけでなく、彼も些細なことで暴言を吐いたりするので お互い今は一緒にいるべきではないのかと何回も思ったのですが・・・ 普通のときは、ゆっくりして幸せな時間を過ごしているのでそういうわけにもいかなくて。 どうしたらお互いが落ち着いてゆっくりできるでしょうか。 今普通に会ってもいつぎくしゃくするか分からず、不安でいっぱいです。 だいぶ前は「お互い一緒に頑張ろうね」と言っていたのですが、無理なのでしょうか。 なにかいい方法があれば教えてください。 尚、本当に今情緒不安定なので中傷等はやめてください。 よろしくお願いします。