1132524agのプロフィール

@1132524ag 1132524ag
ありがとう数17
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2010/03/02
  • 僕は異常性癖をもっているとおもいます。といいますのは、僕は小学5年生く

    僕は異常性癖をもっているとおもいます。といいますのは、僕は小学5年生くらいに初めて射精をしました。対象物は車に轢かれた猫の死骸でした。すごい興奮したのを覚えています。さらに今は小さな男の子をレイプ、それも首を絞め窒息死させて楽しむ自分を想像してオナニーしています。そんな僕の夢は、首のない女の子と男の子の死体とセックスすることです。首を男女入れ替えて設置したり、切断したり。そんなことを想像すると信じられないくらい早くに射精してしまいます。 しかし普段は普通の高校生です。夜になるとこうした僕が現れてきます。もちろん罪悪だとおもっています。しかし日に日に欲求が強くなってくるんですが、こういうこと。よくあることなのですか?いけなければ対処法をこの僕におしえてください。

  • 幼稚園で一人ぼっちな娘の為に、幼稚園は友達を提供すべきではないでしょう

    幼稚園で一人ぼっちな娘の為に、幼稚園は友達を提供すべきではないでしょうか?質の悪い幼稚園の対応にムカムカします。 私は、幼稚園から帰ってきた娘に対し 「幼稚園どうだった?楽しかった?」と聞くのですが、あまり楽しそうではありません。 一度、幼稚園の先生とお話する機会があったのですが、どうやら娘は幼稚園で友達がいないようです。 「いつも一人で遊んでいます。私(先生)が、一緒に皆と遊ぼうと誘っても、なかなか溶け込めないようです・・・。」 と、淡々と状況を説明されました。 私は怒りがこみ上げてきました。 先生が娘を仲良しグループへ誘うのではなく、仲良しグループの子供達から誘うように先生が促すべきではないでしょうか? 「先生が、私の娘を友達と遊ぼうと誘うのではなく、私の娘に友達を先生の方から提供するのが筋じゃないですか?なんで娘がそんな扱いをされなきゃいけないのですか?なぜ先生は、女の子のグループに、娘と遊ぶように言わないんですか?何かおかしいですよ??」 というような事を強く言いました。 「分かりました」 と言って納得されましたが、こんな質の低い指導しかできない人が、娘の将来の人格形成に悪い影響を与えてしまっているかもしれないと思うとムカムカしてきました。 皆さんは、質の悪い先生がいたら、どうされますか?

  • 関ジャニ∞カウントダウンコンサートDVDの内容

    『関ジャニ∞ カウントダウンライブ2009-2010in京セラドーム』のリリースが発表となり、 TV番組で中継された、『ジャニーズカウントダウン』の模様を、 O.A.されなかった舞台裏なども紹介してくれるようですが、 これは、京セラドームの関ジャニ∞メンバーのみのDVDで、 東京ドームとの絡みはないものと考えた方がよいのでしょうか? 3つの会場の絡みも素敵だったと思っている私としては、 ぜひ、全体をまとめて頂きたかった・・と言う気持ちなので、 質問と申しますか、確認してみたくて、書き込んでおります。 京セラドームだけリリースの発表があったという事は、 東京ドームや帝国劇場の様子を編集したDVDのリリースは期待できないものでしょうか? どなたか、コメントをお願い致します。

  • もう疲れてしまいました。

    何もかも疲れてしまいました。 今、東京で音楽をやってるのですが辞めたいです。 周りの期待があるので辞めれないだけで 本当はずっとずっと辞めたかったんです。 なぜ続けているかは所属事務所から給料があるのです。 契約もあります。 生きていくため、契約があるから、それだけです。 何度も何度も頑張ろうと考えたのですがもう無理です。 心は折れてます。 やりたくもない音楽をやらされている。 苦痛です。むしろ屈辱なんです。 今を我慢すればいつか好きなことができるかもしれない。 だけどそうなる前につぶれてしまうかもしれない。 だけどそんなこと誰にも言えない。 誰にも言えないんです。 表面上楽しくやってるフリもウソついてるのも心が痛い。 逃避するように映画を見たりアニメを見たりするのですが余計に心は内に内になるだけです。 いいことなんてないです。 精神がここ何年も不安定です。 音楽を辞めて実家に帰りたい、どこか遠いところでひっそり暮らしたい。なんてのは恥なんでしょうか・・・。