lemonade44 の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • 女性からの率直なご意見聞かせてください。

    女性からの率直なご意見聞かせてください。 私は、今年で28歳になるサラリーマン♂です。 実は、女性経験がありません。そんな私は、女性から気持ち悪いと思われているのでしょうか? 仕事は国際関係のビジネスを行っており、収入ももらっているほうだと思います。 もっと人間として成長できるように努力していきたいのですが、やはりこの年になると結婚のことを考え始めます。ただ、女性経験がないことが凄くコンプレックスで、自己嫌悪に陥るときがあります。 これまでに、女性とお付き合いできるチャンスはありました。中学生のとき、高校のとき、大学のとき、社会人になってからも...。ただ、誘ってくる女性の大半がルックスばかりで、私の中身を見てくれていない気がしました。 恋愛コンプレックスは自分の欠点だと感じていて、いい人がいたらちゃんと向き合いたいと思いましたが、私か感じる魅力的な女性がいませんでした。誘ってくれる女性のほとんどが、「男好き」のような感じで、私の未経験を打ち明けたら「キモイ!」の一蹴りで終わるような気がします。 男友達だけには、この悩みを打ち明けていますが、 「女性が未経験は清楚でいいと思うけど、男はそれなりに経験なくちゃキモ男なだけだ。」といわれ、凄く傷ついています。 私は、「そういう悩みを持っている人に対して"キモ男"と考える人間のほうが、よくないのではないか」と思っています。「人それぞれ悩みや傷を持っているので、それを理解することが大切なのではないか」と考える人間です。ですので、未経験の友達や女性に対しても私はなんとも思いません。 私は、キモ男でしょうか? 皆さんの率直なご意見お聞かせください。

  • きめ細かい美肌が欲しい!

    きめ細かい美肌が欲しい! 20代です。一番いいときなのにお肌にハリがありません・・・ 新陳代謝が悪いんでしょうか。肌の新陳代謝を上げるにはどうしたらいいですか? ちなみに食事はほぼ毎日栄養のバランスを考え、洗顔も洗顔料をあわ立てて気を使って洗っています・・・

  • 二重についてです。

    二重についてです。 私はたぶん一重じゃないです。 奥二重っぽいけど、違うと思います。 左が、二重ではあるけど跡のつきかたがあまいかんじです。 右が、くっきりはついているけど二重の幅がせまいかんじです。 私は完璧な二重にしたいです。 そのままでいいと言われましたが、私はいやです。 整形とか、アイプチじゃなくて 何かいい方法を教えてください。 お願いします。

  • 軽くてかわいい感じのピアノ曲を多く残している作曲家を教えてください。

    軽くてかわいい感じのピアノ曲を多く残している作曲家を教えてください。 こんにちは。 ピアノの小作品を多く残している作曲家は結構いると思いますが、作品が多いのと、知名度のこともありなかなかCDを買えずにいます。 よく聞いているベートヴェンやショパン、リストにもピアノ曲の傑作は多いですが、最近少し聴くのに疲れてしまいましたので、もっと軽い曲を多く作っている作曲家を教えていただけませんか? 軽くロマンチックでかわいい、なかなか表現が難しいですが、大作というほど壮大ではないけれど心が優しくなるような気分に、あるいは感傷に浸ってしまったりする曲(を作る作曲家)を探しています。 お願いします。

  • このオーケストラについて詳しく知っている方いませんか?

    このオーケストラについて詳しく知っている方いませんか? とてもユニークで興味を持ちました。 指揮者の方の詳細とかがわかれば、お教えください。 http://www.youtube.com/watch?v=7gwAOFAY1a8

  • どこからがガリガリなのでしょうか。

    どこからがガリガリなのでしょうか。 よくガリガリは嫌だというのを目にします。 私は人から細い細いと言われ、自分の体ををコンプレックスに思っています。 スレンダーとガリガリの違いを教えて下さい。 私自身はガリガリでしょうか。 ご判断願います。 身長162cm 体重47~48kg 体脂肪20~21% バスト83cm(百貨店の測定ではDカップです) ウエスト60cm ヒップ85cm 服のサイズ7号 足を閉じた時、太ももはくっつきます。 あばらも浮いていません。 運動をしているので、全体的にある程度の筋肉があります。 私自身は男性はみんなぽっちゃりした女性が好きなんだと思い込んでおり、私をガリガリで気持ち悪いと思っているのではないかと思って、人並みの自信すら持てません。 街へ出てもいつもシュンとした気持ちで歩いています。 体を大きくする為の努力は一応しています。 最低でも50kgは欲しいと思っています。 特に男性からのご意見を頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 女性に質問。男性が女性雑誌を立ち読み、購入するのは変ですか?

    女性に質問。男性が女性雑誌を立ち読み、購入するのは変ですか? こんばんわ。 決して個人的な趣味ではなく、仕事上必要な情報収集として最近女性雑誌を購入し読んでいます。 でもやはり本屋さんで女性雑誌の周りをうろうろし手にとって立ち読みし、購入するのは恥ずかしい ですね(><)。変な例えですが、H本買うより恥ずかしいかも。(H本の周りに女の子はいないし) なら定期購読すれば?とも言われそうですが、雑誌を特定せず、その時々の旬のネタを情報収集した いのでできれば本屋で気になった本を立ち読みして購入したいのです。 今日もある女性雑誌を立ち読みしてみたいなあと思い、本屋に向かったのですが、女性陣がずらりと 陣取り、とても割り込む雰囲気ではありませんでした。 そこで女性に質問です。あなたが本屋で「女性雑誌コーナー」で立ち読みしているところに、 30代半ばの男が割り込んで、女性雑誌を立ち読みし始めたら、不審に感じますか? (女性が多そうなのであえて「恋愛カテ」で質問させていただきます。)

  • 先週、4ヶ月付き合った彼女にフラれました。

    先週、4ヶ月付き合った彼女にフラれました。 理由は、僕と付き合う前からずっと気になっていた人がいたらしく、その人には彼女がいて諦めていたみたいなんです ですがここ最近、その気になる人が彼女と別れたらしくまた気になるようになってしまったみたいで… 一途に愛してる僕に対して罪悪感を感じ、自分の中途半端な気持ちにイヤになり別れを選んだらしいのです。 ですが2日後に彼女から復縁してくれと言われました。 理由は別れてから僕の大切さや愛してくれていたことに気づき、もう僕しかいないとまで言ってくれました。 僕も彼女のことがまだ好きだったので復縁したんですが… 昨日、やっぱり僕はまだそのずっと気になっていた人の事が気になり彼女に 「気になっていた人の連絡先知ってるなら消してくれない?」と頼みました ですが彼女は連絡先を知っていることは教えてくれたのですが、消してはくれませんでした… これはどうゆう事なんですかね? 確かに彼女から僕に対しての愛情を感じられるし 浮気もしていないみたいです 自分でも一途だと言っています ですが連絡先を消してくれません… 正直なところ、少し不安です。 僕にも女友達がいて連絡先を知っているのでこれはお互い様なんですかね? なんか気になる人をキープしてるんじゃないかと思ってしまいます…

  • 結婚を考えている彼女とこじれて悩んでいます。

    結婚を考えている彼女とこじれて悩んでいます。 今年の冬から付き合い始めました。 私も彼女も30代で、お互い結婚を意識しています。 ですが、私の方がちょっと結婚に対する気持ちを せっかちに先走りさせすぎてしまって、彼女の気持ちを考えずにいました。 彼女の方は結婚に前向きながらも、もう少しゆっくり考えたいと思っていたようです。 それを先日指摘されて、それから少し気まずくなってしまいました。 その日から10日が経とうとしていますが、 毎日盛んにやり取りしていたメールについて、彼女から 「末永く仲良くするためには、少しメールのペースを減らした方がいいかも」 と言われてしまいました。 彼女は常々、「私はメールの頻度で愛情を計る考え方」 「○○君(私)とはいくらメールしても楽しい」 と言っていたので、これはもう私に対して以前ほどの愛情が 持てなくなっているのかな…と思ってしまいました。 今後私はどのように彼女と接したらいいのでしょうか? 今はこじれていても、最終的には何とか彼女と幸せになりたいと思っています。 アドバイス、よろしくお願い致します。

  • 交際経験の少ない彼

    交際経験の少ない彼 私は26歳です。私の彼は、30歳前半で某大学院で物理系の研究職をしています。 私はそのような事は知らず、知り合いました。 馴れ初めは、私のカバンがひったくられて中身がほとんどないカバンを警察に 彼は届けてくれました。警察の方に連絡先を伺いお礼に電話致しました。 近所だった事もあり、スタバに私から誘いお礼にタオルハンカチを渡しました。 端折りまして・・・ で彼なんですが女性と交際した事が1度しかありません、経験もその方だけなんです。 私は彼が真面目で優しくて、不器用なくらいまっすぐな人だから好きになったのに。 なんで?「僕なんかが好きなの?」と何度も言います。 言葉で説明しても形のない愛とか恋を伝えるのは私にも難しく、彼も未だ半信半疑 のようです。私からお付き合いしてくださいと言ってデートをし、キスまでに半年 かかりました。体の関係はつい最近です。知り合って1年です。 私は今まで数人と交際し、このような彼氏は初めてで考え方一つとっても驚きの連続 です。嫌ではありません。逆に興味津々なります。 彼は立派な人なのになぜそんな「僕なんかでいいの?」発言するのか検討のつく方 教えて下さい。

    • 締切済み
    • noname#111223
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 二股

    大学4年生の女性です。 私は、二股をしています。以前の私は、二股をしている人を軽蔑していました。別れてから付き合えばいいのになと思っていました。二股が悪いとはわかっています。 しかし、最近2人と付き合うようになりました。友達にも言えないでいます。 一人目は、大学の同級生です。友だちから紹介されました。 告白をされたのですが、見た目がタイプじゃないせいか、最初はそれほど好きではない状態から付き合い始めました。しかし、性格が合ったのか、話していて落ち着くし、楽しいです。食べ物の好みもぴったりで、付き合ってからお互いのことを何でも話して、よく理解しています。結婚のことも話すくらいです。悩みも励ましあってきました。 理想的な人で、いい思い出を上げればきりがないほどなのですが、見た目がタイプじゃないということだけが引っかかっていました。 つい最近、サークルに入部してきた2年生の男の子がいます。見た目がタイプで、話すのもドキドキしていました。 すぐに仲良くなり、付き合うことになりました。彼は、私が彼氏持ちということを知った上です。 気長に、どちらを選ぶか考えていいと言っていたのですが、俺だけのものになってほしいというようになりました。 今の自分の気持ちが分からない状況です。今までのことを思い出しても、つらい時支えてくれたのは最初の彼氏で、そんな人と別れていいのか・・と考えてしまいます。いい旦那さんになることも想像できます。でも、最初の彼氏のことが本当に好きであれば、他の人など目に入らないのかもしれません。それに、だんだんと最初の彼氏に家族愛を感じるようになってきて、恋愛感情が湧かなくなってきました。それに、今まで家族にしか感じなかった、イライラする感情が湧くようになりました。 新しい彼氏は、性格はそれほど合わないかもしれないし、まだ19歳で私の3歳年下です。大学院に行くそうなので、社会人になるのはまだ先です。いろんなことを考えると不安はあります。ただ、見た目が好みで、いつまでも見ていたいんです・・・ どちらにすればいいのか分からなくなって、頭の中がぐちゃぐちゃしている状態です。早く決めなければと思うのですが・・・ 一度二人とも別れようと思ったのですが、新しい彼氏に止められました。 最初の彼氏は、今回就職を諦めて、公務員に切り替えるそうで、 将来が見えてくるのはまだ先になりそうです・・・ 客観的に見て、私はどうすればよいと思いますか? 良くないことをしていることはわかっているのですが・・・ 早く結論を出したいです。 よろしくお願いします。

  • 相手♂30歳

    相手♂30歳 私♀23歳 気持ちがばれている片思いです。 メールは律儀に返してくれますし、会ってもくれます。 とても優しくて、私のわがままも受け止めてくれます。 ですが、まだ直接言えたことはなくメールでですが、好きと伝えても、それには触れてもらえません。 こういった年上男性の心理はどのようなものなのでしょう?

  • 本当にこの人でいいのだろうか・・・

    本当にこの人でいいのだろうか・・・ 私は昔から好きだった女性がいました。その女性は現在28歳です。 私は以前、能力不足で彼女から見限られてる感じでしたが、血の滲む努力をして成功を収め 現在では告白すればOKが貰える1歩手前まできました。 しかし、思ったのです。 (1)彼女は仕事を辞めて2年転職できなかった時に私をスルー(社交辞令程度)するようになってた (2)彼女は「もう」28歳。交際が2年として結婚して30歳。子供を産んだら1人目で31歳。年齢的にも彼女の劣化はどうなのか?など・・・ (1)に関しては女性全員が大体「男=金」で捕らえているものなので、しょうがないとしても(2)に関しては悩んでしまうのです。男だって嫁にするなら「若くて」「可愛い子」がいいから・・・ 今の私なら出会いの場を見つけることさえできれば、20歳ぐらいの子とも結婚できる自信はあるので、本当に昔から執着していた28歳の好きだった女性でいいのか?もっと若くて素敵な女性がいるのではないだろうか?っと真剣に悩んでいます。 とりあえず28歳の女性と先に交際しながら20代前半を探そうと思うのですがどうでしょうか? それとも昔から執着していた28歳の女性こそずっと好きでいるべきなのでしょうか? 努力ばかりで世間を学生以来、見ていなかったので女性の層が薄いので悩みます・・・もっと広い視野で女性を探すべきでは?と思い始めたのです。

    • ベストアンサー
    • noname#108086
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 最高の演出でプロポーズがしたい!

    結婚したい相手に最高のシチュエーションで最高の言葉と 最高の演出でプロポーズするにはどうしたらいいんでしょうか? 僕は今芸人をやっているんですが、野面で言っても良い返事を もらえる自信がありません。 絶対に彼女が『うん』と言ってくれるようなアイディアを どなたかお持ちでしたら教えてください。 ちなみにプロポーズは東京都内か神奈川でしたいと思っています。 皆様、よろしくお願いします! 皆様、こちらの質問に回答をお願いします。 ※こちらの質問は、4/1(木)19時~放送の、 日本テレビ「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」にて 採用させて頂く場合があります。 彼のお名前はまだ明かせませんが、皆さんからご回答頂いた方法で、 実際に彼がプロポーズします。 彼は本気です。何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。 詳しくは番組HPまで! http://www.ntv.co.jp/kensaku/