piyopiyo86のプロフィール

@piyopiyo86 piyopiyo86
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2003/10/26
  • 切迫流産と診断されましたが

    6週目の終わりに出血があり病院へ行ったところ、切迫流産と診断され、2週間くらい安静にしているよう言われました。それから4日、張り止めの薬を飲んで食事とトイレ以外は寝ていますが、出血の量は増えています。このまま休んでいるしかないのか、病院へ行ったほうが良いのか・・・心配です。お腹の痛みは無いのですが、流産した場合はどういう状態になるのでしょう?もう流れてしまったなんてこともあるのでしょうか?

  • 主人と元彼女

    結婚して3年たちます。子供が来月生まれる予定です。 主人には昔すごく好きな人がいて私はその話を付き合う前から聞いてました。付き合っている間も彼女と連絡とっていて「彼女とは友達でこれからもつながりはもっていきたい」と言う話をされてました。 つらかったけど、私にも男友達はいたし男女間の友情も否定するわけではないのでがんばって受け入れるように努力し続けました。 結婚後、聞いてみるとどうもその元彼女ももう結婚しているようです。 彼はまだその人と連絡を取り合っているようです。会ってはいないみたいだけど、、、。めったにメールをしない彼が私が家を空けていた数日間、毎日彼女とはメールをしていたようです。 電話もしようとしてたみたいです。(タイミングが合わずに連絡が取れなかったみたいでまた機会を見つけて電話すると言うメールを送ってました。) やましいことなんかなくて、私が知ると何かいわれるから隠れて連絡を取っているのだと思います。 3年付き合って結婚したのでもう6年近く我慢してきました。子供を生むためにもうすぐ実家に帰るのできっとその間にまた連絡を取り合うのだと思うととても悲しいです。 昔から何度も彼女の話はしていてもうどうやって切り出したらいいのか分かりません。携帯のメールを見てしまったことで後ろめたい気持ちもあります。こんな気持ちで子供を生まなければならないのが赤ちゃんに申し訳なくて、、、。 どうしたら彼は元彼女と縁を切ってくれるのでしょう? 話し合ってもきっと隠れて連絡を取り続けるだけです。信じられなくなっていくだけな気がします。男女の友情を認めてます。でも彼がどれだけその元彼女を好きだったか知っているし、どんなに友達だと言われても私にとっては「元彼女」です、、、。