VemusAueraのプロフィール

@VemusAuera VemusAuera
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/11
  • 相手の連絡先を知るには?

    相手の連絡先を知るには? もう5年も前になります。大学を中退して音信不通になった相手の連絡先を知りたいのですがどうしたらいいのでしょうか。

  • インターネットで人を不幸にしたい人

    インターネットで人を不幸な気持ち不安な気持ちいたたまれない気持ちにさせてやりたいなあ!と願っている人は、どういう人でしょうか?

  • 全ては何なのか?

    全ては何なのか?

  • 最近いつセックスしましたか?

    質問です。 最近いつセックスしましたか? と、いうことです。 このカテゴリーで、いけないのかな? と思いましたが、 この単語をこのカテゴリーで調べたら、701件も 出てきたもので、いいのかなと。 それにアンケートなので。 改めて、 最近いつセックスしましたか? 教えて下さい。 男性か、女性かも教えて下さい。<(_ _)>

  • 人生哲学

    プロフィール欄を使っての誹謗中傷に明け暮れている憐れな老人の「人生哲学」とは? 「負け犬の遠吠え」の美学とは?