otazunemanのプロフィール

@otazuneman otazuneman
ありがとう数12
質問数25
回答数24
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
30%

  • 登録日2010/02/10
  • 江戸時代の方が人口が少なかったですよね?

    なのにここまで人口が増えた。 そして今減ってきている。 てことはずっと減り続けるんじゃなくて人口はどっかで増えると考えた方が自然じゃないですか? なんで人口減ってるー日本滅亡だわってなるんですか? もっと少ないところからここまで増えましたよね…?

  • 江戸時代の方が人口が少なかったですよね?

    なのにここまで人口が増えた。 そして今減ってきている。 てことはずっと減り続けるんじゃなくて人口はどっかで増えると考えた方が自然じゃないですか? なんで人口減ってるー日本滅亡だわってなるんですか? もっと少ないところからここまで増えましたよね…?

  • 創価学会の彼との結婚

    お付き合いしている彼に、創価学会であることを告白されて以来、彼との将来を悩むようになってしまいました。 お母さんが熱心な信者だそうです。 宗教という理由で、人として大好きな彼との将来を悩んでしまう自分は、とても浅はかな人間だと、重々理解しています。 しかし、将来を考えるとどうしても不安に感じてしまい、悩み続けて1年半も経ってしまいました。 両親は創価学会に対して良い印象を持っていません。幼少期は、数日おきに勧誘の電話がなったり、選挙の前は、あまりのしつこさに父が電話越しで怒鳴ってもうやめてくれ、と叫んでいたり。 創価学会に対して、トラウマを抱えている家庭です。 因みに、彼は宗教のことを殆ど話してくれません。将来のことを含め、創価学会の質問を投げかけると、大概話を晒してくるので、多分、私が不安視していることを、もう気付いているんだと思います。 もし、学会員の方とお付き合いしていた方や、結婚された方がいたら、皆さんの恋愛は、問題なく幸せに過ごすことが出来たか、教えて頂けないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「その他(贈り物)」についての質問です。

  • もし自公立連立政権が誕生したら

    https://news.yahoo.co.jp/articles/3e8277280ff2237fd001be681f7efa2a75d4febf こんな記事がありますが、もし自公立連立政権が誕生したら、共産党や国民民主党はどうするんでしょうか? 参加するんでしょうか? 創価学会は選挙で立憲民主党の候補も支援するんでしょうか? 維新は参加しないですよね?

  • マイナンバーカードと保険証紐付け

    マイナンバーカードと、保険証を紐付ける場合、マイナンバーカードの電子証明書って有効じゃないとダメですか?? そもそも、作ってから今までマイナンバー持ってるだけで使ったこともないので電子証明書を更新すらしてないのですが…