potirin_potirinのプロフィール

@potirin_potirin potirin_potirin
ありがとう数25
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
65%

  • 登録日2003/10/05
  • 北海道での車

    今度東京から札幌に転勤になるんですが、 札幌って四輪駆動じゃないときついって聞いたのですけど やはり買うなら四輪駆動がいいのでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 耳たぶのコロコロ

    右耳の耳たぶの一番下に直径5ミリくらいのコロコロしたものが内側にあります。いつから出来ていたのかは不明ですが、数週間前はさわってもさほど痛みなど無かったのですが、今はさわると痛みがあります。赤みなどはなく、見た目では判りません。数年前まで自分で開けたピアス穴がありまして、しばらくは穴の付近をつまむとコロコロした感じがあったのですが、最近はそのころころがなくなっていたもので、もしかしたら関係があるのかなと思います。これは何なのでしょうか。思い当たる病名、経験談など、お聞かせ願えませんか。