MITSUSANのプロフィール

@MITSUSAN MITSUSAN
ありがとう数4
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2003/10/02
  • 巨人ファンの方にお伺いしたいのですが

    アンチのわたしとしてはここ数年の巨人の選手の集め方に多大な不満を持っているのですが、巨人ファンの方の見方としては、 「どんどん選手を取ってきたれ~!いい選手は全部うちのもんじゃ!」……というのが主流なのでしょうか? 結局はお金があるし、球団の人気があるから選手本人も希望するだろうしで、この傾向がストップする要素はないだろうとは思っています。唯一歯止めがかかるとしたらオーナーが変わることと、ファンの方たちがこの状態をどう思っておられるのか、ということだと思います。 そこで、ファンの方たちにお伺いしたいのですが、 この状態は歓迎ですか?それとも反対ですか? また、昔はここまでの人数ではなかったのに「軒並み」と形容したいほど集めるようになった原因・要因は何かあるのでしょうか。 いただいたご回答に対してはお礼のみさせていただきたいと思っています。 また巨人ファン以外の方の意見表明は(言いたいことは沢山あるでしょうけれども(^_^;))御遠慮いただけますと嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • alchera
    • 野球
    • 回答数9
  • シフト演算子について・・・意味がわかりません(T_T)

    左シフト演算子<<は最上位ビットの上位を削除して最下位に0を追加、 右シフト演算子>>は最下位ビットが削除されて、最上位ビットに最上位ビットと同じ値が補充される、 論理右シフト>>>は最下位ビット削除され、最上位に0が補充される。 と、ここまではわかりました・・・ ある問題で int n = -1>> 31; でnはいくつになるか?というのがあったんですが、 解説の意味がわかりません。 回答はー1です。 「>>演算子によるシフトでは符号ビットが拡張される」 意味がわかりません・・・(@_@) 「>>>演算子であったなら、符号ビットがゼロになるのでN=1となる」 え・・・???!!! ふごーびっと??? シフト演算子ですから、 「-1の31こ右にビットをシフトする」 んだな・・・と思ったところ、 まったくどう考えてよいのかわからず、 回答を見たところ、余計わからなくなりました。 だれかたすけてください(T_T)

    • ベストアンサー
    • azicyan
    • Java
    • 回答数3
  • 「タッチ」で

    和也が亡くなり、達也が野球部に入って少ししてから吉田が転校してきますよね。 で、初めは達也を「上杉君」と呼びに慕っていたのにある時から急に「上杉」と呼び捨てになりライバル心を剥き出しになりますが、あれは何故なんでしょう?