hascome の回答履歴

全53件中1~20件表示
  • 【至急】メル友(腐女子)との初デートについての相談

    申し訳ありませんが取り急ぎ相談に乗っていただきいことがございます 先日メル友になった女性(腐女子)の方と今度の休日に初めて会うことになりました。 ただ、私は女性経験がなく、また、先日腐女子には聞いてはいけない質問を 知らずにしてしまい正直自分のプランに大変不安を感じております。 つきましては、現在下記に示すプランを立てているので、 お忙しいところ申し訳ありませんが もし、下記の内容でやってはマズい内容がありましたら 一点でもかまいませんのでご指摘くださいますようお願いします 長文になりますがよろしくお願いします 【前提】 (1)お互い歳は20代後半 (2)私はオタクであり、百合が好きなことからBL趣味も悪くないと思っているし 理解したいと思っている (3)知り合ったのはつい一ヶ月ほど前 【会う場所】 秋葉原(相手も了承済み) 【時間帯】 休日のお昼2~3時間 【相手に尋ねたい内容】   (1)相手がこの夏行こうとしているイベントの詳細を聞く *(2)相手がこの夏行こうとしているイベントに自分もご一緒できないかを伺う   (3)相手の仕事内容(簡単に業種、職種などを聞くだけ。職場名は聞かない)   (4)休日の過ごし方   (5)お友達との過ごし方 *(6)次回お会いする日(勿論相手が渋るようだったら無理には誘わない) *が付いている項目については本当に聞いていいのか自分でも悩んでいます 【コース(回る順に記載)】 (1) 昼食 一人あたりの予算が2000~3000円のお店を予約することを検討中 (2) 当日開かれるイベントに参加(このイベントへの参加は相手側のご希望。 ただし、最短で15分ほどで終了する可能性あり) (3) アニメイトか新装開店したコトブキヤを回る (4) お茶 (5) 解散 【備考】 食事代、お茶代は全額こちらの方で負担する 以上、大変長文になって申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 中2女子です‐

    長くなります‐ 私には好きな子がいますK君とします(ρ°∩°)K君は男女交際とかにはあまり興味がないらしく性格もさばさばしてます でもクラスのみんなが噂するぐらい私に話しかけたりそうゆう行動をとります。私がK君と2人で話してたりすると周りがちゃかしたりして私は恥ずかしいので「やめてー」とか否定するのにK君は無反応で何もしません 私からみたら そうゆうのをはっきりしてくれないと告白とかできないし(-.-;)ふられて今の関係を壊したくありません‐ ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐しかもK君は周りの男子たちと違ってエロくなくクールなんですが みんなによると外見だけらしく裏ではエロい→ しかも男子たちがふざけて送ったエロ画像を携帯に保存してるそうです‥ 私の相談相手のHくんは「あいつ体目当てなんじゃん(笑)」みたいなことを言ってきます→ 確かに私はバストが大きく目立ちます。 このままK君を好きでいていいのでしょうか?

  • 元彼との友達関係

    しばらくモヤモヤした気持ちでいるので、アドバイス貰えればと思います。 去年半年お付き合いをした人と年末に別れました。 私はとても好きだったのですが、遠距離で、彼の気持ちが冷めてきていることを感じ始め、私が振り回されてしまい、彼もそれを認め、私から、”お互いのために今は別れた方が良いと思う”と伝えました。彼も”そうした方が良いと思う”という結論でした。 彼とは留学先の大学で知り合い、7年間とても信頼のおける友人だったので、彼女として大事にしてもらえなかったことが、正直悲しかったです。 別れ話の時に、彼は”別れることにはなったけど、大事な友人だから、縁を切ったりは絶対したくない”と言っていましたが、”私はあなたのことが今でもすごく好きなので、前みたいに友達として仲良く、っていうのは辛い。一度愛してると思った人を友達としてみることはできない”と伝えました。 私は彼と付き合う前から、こちら(外国)に帰ってくることを決めていたので、去年は日本と外国の遠距離でしたが、今は同じ国にいます。 吹っ切れたと思ったから、戻ってきたのですが、こっちに戻ってきて、思ったよりも会う機会が多く(イベントや、共通の友人など) 正直会うたびに、”まだこの人のことが好きなんだな”と実感してしまいます。(私と彼の住んでいるところは3時間離れているだけです) 先日は私の誕生日にSKYPEで”Happy birthday!”って話かけてきたので、しばらく他愛のないチャットをしました。 彼は割と昔の友人の頃のように”今週こういうイベントあるからこっちに戻ってきなよ!”とか”こっちついたら駅まで迎えにいくよ”と言ってくれます。彼は誰に対しても優しい人なので、私も期待しないようにしてます。 前に進まなきゃと思いつつ、彼への気持ちが断ち切れないままでいます。 今週末も用があり、彼にも会う機会があります。 彼は私と付き合う前に真剣に4年付き合った人と別れて、今でもその傷を負っていると思います。その元彼女はこの今月結婚しました。 将来また真剣に付き合う可能性があるなら、しばらく友達として自然に会っても良いと思いますが、まったく可能性がないのであれば、もう会わない方が自分のためだと思っています。 ご意見頂ければと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#184129
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 不正出血

    不正出血がだらだら続いてます。 茶色い血が少し付く程度で 生理と生理の中間の1週間くらい。 今18歳なのですが こんなこと初めてで心配しています。 何か病気ってことも考えられますか? 排卵出血も考えましたが それにしてはだらだら長いから 変だなと思って。 丁度そろそろ生理の時期で 黒に近い茶色の血が 不正出血のときより多くついてました これは生理でしょうか…

  • 曲名がわからないことについて

    どうしてもわからない曲について 以前に動画で「ある曲」がBGM代わりとして流れていたのですが、そのときは大して興味がなかったのですが、ある日突然、その「ある曲」にたいして興味がわいてきました。 もう一度その曲を聴こうと動画を探しましたが見つからず、うろ覚えの歌詞を入力してもまったく引っ かからず、うろ覚えのリズムで検索しても引っかかりませんでした。 一時期は諦めたのですが、どうしても気になってまた探しています。 覚えているのは ・演歌ではない ・歌っている人は女性で20~30代くらいの声 ・おそらく2004年~2011年の曲 ・ヒラ~ヒラ~リ♪見たいな感じの歌詞かリズム ・桜・花びらが歌詞にあったような、または似た感じの歌詞 ・曲の雰囲気は夜の桜の木の下で女性が着物を着て歌っている感じです わかりにくいですが、これじゃないかな?っていう曲がありましたらだれか回答お願いします。

  • 「都合のいい女」にはなりたくない。でも……。

    「都合のいい女」にはなりたくない。でも……。 高一女子です。 何度か質問をさせていただきだいぶ頭が整理されてきたのですが、 もう一度、聞かせてください。 中学を卒業する1か月ほど前に1年つきあった彼と別れました。 私が浮気を疑われたことが原因です。 彼は私ともめているときにクラスメイトの女子に告白され、 その子とつきあいだしました。 でもなぜか彼はその後も週1ぐらいで私にメールをくれ、 最初は怒り心頭→だんだんと彼のほうからやり直したいモードに。 私はだいぶ気持ちが整理できていたので 「一度別の人とつきあったあなたとは戻れないと思う」 と告げていたのですが、彼は新しい彼女に「別れよう」と告げたそうです。 でも、新しい彼女さんが「絶対別れたくない」と言うそうです。 私は最初のうちは辛かったものの、だんだんと立ち直ってきたし、 彼とは高校が違う(新しい彼女さんも違う)ので、 今、やり直しても、続けるのは難しいかなあとも思います。 せっかく立ち直りかけているので、それならこのまま終わるほうがいいと思っています。 (高校に関しても、私と彼は共学。新しい彼女さんは女子校なので、 新しい彼女さんは意地でも彼を離したくないのかなあと、想像しています) ここで相談させていただいたときも、回答者の方に励まされて立ち直ってきました。 ただ……。 友人にこのことを相談したところ、 「新しい彼女は『絶対別れない』と意地を見せているのに、  あんたはこのまま引き下がって悔しくないの?」 「彼を思う気持ちはそんなものだったの? 向こうだってやり直したいと言ってくれたのに」  と言います。 友人はわたしが別れた直後に学校に行かれなくなったり苦しんでいる姿を見ていたので、 「絶対にここで引いたらいけない」と言います。 でも、今ここで彼が戻ってくるのを待つことは「都合のいい女」ではないでしょうか? 私はなんのとりえもない女子ですが、プライドだけは持っていたいと思うのです。 私はもっと意地を見せて彼を追いかけるべきなのでしょうか? いろいろな考え方を聞かせていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#113134
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • Yahoo!の縁結びで出逢った人がいます。

    Yahoo!の縁結びで出逢った人がいます。 先日、二回目のディナーだけのデートをしました。 彼女はバツイチで年齢も30代後半です。 二回目のデートだったからか、移動中は手をつないでいて、 食事中も手をつないだり、彼女の二の腕を触っても嫌な顔しませんでした。 帰り際に彼女の体を引き寄せたら彼女から軽くキスをしました。 また駅でも僕から軽くキスをしたら受け入れてくれました。 でも、彼女からは同時期に会う約束をした人がいるので、その人とも会うって言われています。 彼女がキスをしてきたことで舞い上がってしまってますが、彼女はどう考えているのでしょうか? 年齢が年齢でバツイチなので遊びではキスをしないのではないかって思ってます。

  • 23歳学生です。現在、彼女への罪悪感で苦しんでいます。

    23歳学生です。現在、彼女への罪悪感で苦しんでいます。 私には大好きな一年半付き合っている2歳年下の大好きな彼女がいます。将来結婚したいとも考えています。 しかし、私は大切な彼女を裏切ってしまいました。 就職活動で東京に行ったとき、田舎育ちの私は物珍しさから繁華街を歩いていました。 そのとき風俗(ピンサロ)の客引きに声をかけられ、都会の雰囲気にのまれついお店に入ってしまいました。 正直、年頃の男なのでそうゆうお店に興味もありました。 ちょうどその時期、私は彼女に冷たくされていて愛されている自信がなく、落ち込んでいました。 どうせバレないだろうし、社会社会勉強だと思い軽い気持ちでお店に入ってしまいました。社会人になれば付き合いでいつか連れていかれるだろうしと・・・。 数日後、彼女に会うと、彼女はいつもの優しい子に戻っていました。 その時、私は大好きな彼女を裏切ってしまったことに気付きました。 それ以来、私は彼女への罪悪感で苦しんでいます。なんであんな馬鹿なことをしたんだと。 罪悪感から就職活動に身が入らず、3ヶ月間ろくに寝られずにいます。自業自得であり、これは彼女を裏切った罰だと思います。 私は彼女が大好きでこのまま一緒にいたいです。別れたくないです。 しかし、彼女を裏切った私が一緒にいて良いのか悩んでいます。別れた方がけじめがつくのではないかとも考えてしまいます。 性病の検査は病院で済ませ陰性でした。 私はこれからどうしたら良いでしょうか? 自分勝手なのは承知です。どうかこんな馬鹿な男にアドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#108436
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 女の人は皆こうなの?

    女の人は皆こうなの? 先日、私の家で私と彼女と彼女の友達(以下:R子さん)と家飲みをしました。 私は21歳、彼女は29歳、R子さんは32歳。 家飲みが始まって間もない時間は楽しかったのですが、 彼女とR子さんに酔いがまわってきたせいか、 徐々に女同士の生々しい話が飛び交い、 それを聞いていることに後悔をしてしまいました。 彼女たちは男友達が多く、恋愛経験が豊富。 でも、私より年上なのでそれは当然のことだと思っています。 ただ、真剣な恋愛は別として遊びの恋愛。 その場限りの関係。寂しさを紛らわすための関係。 興味本位での関係。 とくにR子さんにとっては外国人との恋愛が多く、 より話が生々しく聞こえ、それに同感する彼女だったり、 彼女たちを見ていると無性に悲しくなりました。 例えば、R子さんは子どもが欲しいから、 良い遺伝子もってそうな男性と一発○って子どもを生んでもイイ。 シングルになっても自分の親に頼れるから、それでも子どもが欲しい。 ・・・それに同感?する彼女。 ほかの男友達に会う機会があるみたいのですが、 「あの子カワイイくて好きになっちゃうから、会いたくないよー。」 ・・・という彼女。 これまで数年、何人かの男性を付き合ってきた彼女の話が、 ただの遊び程度の付き合いだったこと。 女性みんなみんな、寂しい想いをしたときやメチャタイプの人を見つけたら、 彼氏がいろういなかろうと、一夜限りの経験があるのは可笑しいことじゃないんだよ。 ・・・と僕に言う彼女たち。 体であろうが、心であろうが、「大切なひとを悲しませるようなことは絶対しない」 と心に決めている私には、少々ショックでした。 あと、 私が結婚を意識していることを伝え、彼女にはその気がないことを以前話し合ったのですが、 私のいる前で平然と「自分の子どもがハーフだったらいいよねぇ。」と言う。 彼女たちが学生の頃(今の私の歳ごろ)は、「彼氏」と言う名の 存在が欲しかった。 私は、これまで今カノさんよりも年上の人と付き合ってきました。 なので、こう言った話は間接的に耳に入ってきます。 また、日本人は私が始めてと言う女性とも付き合ったことがあるので、 外国人との恋愛の良し悪しも聞いたことがあるのですが・・・ 数時間にわたって、これらの話を聞いて彼女たちだけの問題じゃなく、 女性皆がそういう考えなのかなぁ。と思えると自然と涙が出てきました。 これまでの全ての恋愛が、お互い将来のことを考える恋愛だったので 正直悲しかったです。 泣いてしまった私を見て、意味がよく分からず笑っている彼女でした。 私も何故泣いたのかは分かりませんが、 ただ、彼女たちが寂しく思えるような・・・。 これまでの自分の恋愛が否定されているような・・・。 何でも構いません。 私が考えすぎなのでしょうか・・・? まだまだ、若造だからなのでしょうか・・・? 何か意味の分からない不安に包まれた夜でした。

    • 締切済み
    • noname#108360
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 18になったそこらの女が俺が「二回しかしてないのに妊娠するわけない」っ

    18になったそこらの女が俺が「二回しかしてないのに妊娠するわけない」って言ったら「二回でも妊娠する時はするんだよ」って言いました 18になったばっかの女でさらに妊娠してるのにこんな強気な発言しますかね?

  • 彼と出会ってから20年過ぎましたが、そんなに一人の女性を思い続けていら

    彼と出会ってから20年過ぎましたが、そんなに一人の女性を思い続けていられるものでしょうか? 中学卒業式の朝、私は<席が近くでいつも会話をしている彼>と、<女子に人気のある彼>の二人に卒業記念のサインをもらいました。私と成績が同じくらいで会話をしていると落ち着く<席が近くていつも会話をしている彼>が好きなので、スポーツマンで成績上位のカッコよすぎる<女子に人気のある彼>のサインは親友にくれました。 二十歳の成人式に、私は<年上の彼>ができいあわせた友達に吹聴しました。 それを聞いた<女子に人気のある彼>に、「俺は頭いいんだよ、偉いんだよ、勉強できるんだよ」と酔った勢いで怒鳴られました。 <女子に人気のある彼>の言うことをどういう意味で受け取りますか? 遠回しにプロポーズされたように思えましたが、 私は(成人式で慣れないお酒に酔って言いたいことを言っている。素面になったら言ったことを忘れているだろう)と軽く考えて、「うん。そうだね」と頷くだけでした。 私はその後、<年上の彼>とだんだんうまくいかなくなり別れました。 <席が近くていつも会話をしている彼>は彼女ができたそうです。 この冬、同窓会があり、再び<女子に人気のある彼>に酔った勢いでお付き合いを申し込まれました。 <女子に人気のある彼>は、今の職場でも人気があるだろうと想像しますが、いつまでも私に固執するところがわかりません。 彼と出会ってから20年過ぎましたが、そんなに一人の女性を思い続けていられるものでしょうか? 彼は女性に人気があるのだから、面白おかしく何人の女性とでもお付き合いをすればいいと思いませんか? (長文乱筆で申し訳ありません。私がどうして質問をしているかというと、最初は彼とお付き合いをする気がなかったけれど、 この頃の彼を見ていると、彼の一途さに心を打たれ熱くなったからです。彼が私とお付き合いをしたいと本当に望んでくれるなら、このままではいけないと思っているからです。)

  • 元カノとの関係……

    元カノとの関係…… 1ヶ月前に訳あって 彼女と別れてしまいました。 原因は、彼女と元カレが密かに連絡したり会ったりしてたことです。 別れ方は、お互いにこれからは友達ということで穏便に別れました。 そんな中、つい先日元カノが 「友達として会いたい」 とメェルしてきて、自分もまだ好きなとこもあったので自分の家で会うことにしました。 最初は普通に話してたものの、ベットでゴロゴロしてるうちに、自分から「Hしない?」と聞いて、向こうもその気だったらしく、Hしてしまいました。 その日はとても楽しく お互い満足だったのですが 元カノは親しい女友達に 「都合の良い女になってるから、その人(自分)とは会わない方がいいよ」 と言われたそうです。 そして元カノが自分に 「まだ○○が好きだから、会いたいしHもしたいけど、みんなには会うなって言われる……、どうしよ?」 と聞いてきました。 自分としては、友達としてこれからも会いたいし、体の関係もたまにはしたいと思うのですが、元カノのことを思うのなら、会わない方がいいのでしょうか? または仮に会ったとし、お互いに了承したとしても、体の関係は避けた方がいいのでしょうか? どんな意見でもいいので よろしくお願いします .

  • 男性の気持ちを教えてください。

    交際期間、2ヶ月程の彼がいます。 まだキスや体の関係はない状況ですが、次会う時はホテルに行きたいと言われました。互いにアラフォー世代ということもあり、私は結婚も視野に入れた交際をと望んでいますが、今の段階で男性にとって「結婚」は荷が重過ぎる話なんでしょうか?

  • 接触できない子のメアドを知る方法はありませんか?

    自分は大学生の男です。 気になる子のメアドを知りたいのですが、大学が長期の休みに入ってしまったため、接触がなかなか難しい状況です。 彼女は同じクラスの子なのですが、ほかのクラスメイトから聞くにしても、丁度いい理由もないし、なかなか恥ずかしくて聞き出せません。 彼女とは休み前に一度あって、ある程度親しくはなったのですが、メアドまでは聞き出せませんでした。 何かメアドを聞き出す、または教える方法や格好の理由は無いでしょうか。もし良いアイディアやテクニックがあればお教えください!

  • 恋愛において自信を持つことが大切だと言われます。卑屈にならずに自信を持

    恋愛において自信を持つことが大切だと言われます。卑屈にならずに自信を持つというのは具体的にどういったこと、状態をいうのですか?教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#106907
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • これって脈ありますか?

    友人の紹介で知り合った人と何回かグループ交際をし、そのあと2人で食事に行きました。 そして話しが弾んで映画に行こうと誘われました。 その後ドライブも行こうと誘われました。 メールの返事はものすごく遅いのですが(4.5日くらい)、これは少なくとも若干は脈あり・・・と考えてもいいのでしょうか??

  • 私は彼に振られてしまうのでしょうか。

    私の彼は忙しい人ですが時間をみて会ってくれるような人です。 あまり会えない上に連絡も少ないので、淋しがり屋の私は何度か「気にかけてほしい」と伝えてきました。 こう言っても、忙しい彼なりに精一杯好きでいてくれてるのが伝わるので自分で寂しさを制御しています。 私も彼も共に20代でつき合って1年ですがほぼ1年私は淋しさに耐えてきました。違う男性も見ようとしましたがやはり彼が好きなので駄目でした。ストレスから病気にかかり体調がおもわしくない1年でした。 趣味もありますし友達も多いですがそれでは補えない気持ちがあるのだと思います。 そして最近になり、漠然とした不安感や孤独感で涙があふれて来たり、気分に波があって酷い日は家から出ずベットで1日寝ていたりします。 やる気もなくなり寝ていたら考えなくていいのでそうなっています。 今までこんな自分になったこともなく、彼は普段に私(性格は明るい方なので)からは想像もしていないと思います。念のため医師に診察してもらうつもりです。 上記のような自分を彼に心配してもらえたら…という思いで「今まで言わなかったけれど…」とメールで伝えました。 ・自分で気持ちを落ち着けようとしてもひどくなる ・人と関わるのがしんどくて家から出たくない ・急に涙が出てしまう ・私は病気だと思えると楽になる ・しっかりしているのは偽りでこれがわたしです という内容です。 今は落ち着いていて、今思うと彼は引いたのかと不安です。 返事がありません。 客観的にみて、付き合い1年でこんな私は重いのでしょうか? 冷やかしはどうか遠慮して下さい。よろしくおねがいします。

  • 彼女のできない私の人生に意味なんてあるんでしょうか?

    彼女のできない私の人生に意味なんてあるんでしょうか? こんばんは、真剣にそう思っています。 今21歳で、好きな人と付き合ってみたいなと思いながらも、毎回夢叶わず、彼女いない歴=年齢の学生です。 正直彼女のいる友達がうらやましいです。どうして同じ人間なのにこんなに違うんでしょうか。私は友達に相談しても「できないものはしょうがない」と言われたりしますし。でも、どうしてそんな簡単に片づけられるんですか?それは他人事だからではないのですか?自分の身に私と同じことが起こってもそんなに簡単に片づけられるんですか?しょうがないで割り切れるんですか? 確かに、人生は恋愛だけではありません。友達づきあいもあれば、仕事もある、趣味もあるでしょう。しかし、だからと言って、恋愛分野をほかのことでカバーできるとは思えませんし、恋愛分野を諦めるのも私は嫌です。恋愛も交友関係も仕事も趣味も、それぞれほかのことではカバーできないような、唯一の意味を持っていると私は思います。さらに、私は恋愛至上主義なのかもしれません。私の人生において、恋愛というものは非常に大きな部分を占めています。しかし、私は丁度その部分が欠落しています。だから具合が悪いのです。 私だって自分の好きな彼女と一緒に楽しみたいと思います。でも、残念ながら今の段階でそれはできません。これから先、出来るかどうかもわかりません。ただ、今現在、彼女がいる人よりは、私が彼女と過ごせる時間は短いです。私はそれも辛いです。人それぞれその人に応じたことしかできないのかもしれません。 私の友達は20年間彼女と楽しむ時間があるのに、私にはそれが1か月しかないのかもしれません。 ほかの例で言うなら、私の友達は東大を出て、会社の役員になって高い給料をもらっていい生活が出来るのに、私はそこそこの私大卒で一生ヒラであまりいい生活ができないのかもしれません。 私が野球をしてもプロはおろか甲子園にも出られないのに、私の家の隣の子が野球をすると野球名門校でピッチャーで4番、甲子園で優勝して、ドラフト1位でプロに入るかもしれません。 そんなときに簡単に割り切れる気持ちが私にはわかりません。悔しくないんですか?自分にできないことが人にできて、それほど悔しいことってほかにないと思うのは私だけですか? どうしてそんな簡単に諦め切れるのでしょうか?その程度の気持ちだったってことですか? 少し話は脱線しましたが、本題に戻すと、私はやっぱり彼女がほしいです。はっきり言って今は全く可能性がないです。でも諦めたくはありません。諦めるぐらいなら、私の人生に意味はありません。 私はある年齢まで彼女が出来なかったとしたら、もう人生に幕を引いてもいいと思っています。 皆さんはそれをばかばかしいと笑いますか? でもね、その前に一度考えてみてくださいよ。これほどまでに悩んでいる私の気持ちがわかりますか? さほど苦労もせずに、21歳までに彼氏彼女が出来た人、たくさんいるでしょう? 貴方達に私のこの辛い気持がわかりますか? それを理解もせずに「ああ、こいつまたアホなこと言ってるわ」と嘲り笑いますか? 一度自分のことに置き換えて考えてみてください。【自分が自分の人生のうちの最も重要なこと、自分がやりたいと思っていることが、できない、あるいはできたとしても制限されるということ。ほかの道を選ばざるを得なくなるということ】その辛さを感じてみてください。 そして、考えてみてください。そんな自分の人生に意味なんてあるのかどうかを。 そうすれば、少しは私の悩んでいることもわかるかもしれませんね。 彼女のできない私の人生に意味なんてあるのか?  ご意見待っています。 長文駄文失礼しました。

    • ベストアンサー
    • noname#118576
    • 恋愛相談
    • 回答数54
  • 女子高に通っている方、通っていた方

    女子高に通っている方、通っていた方 女子高にレズの人が多いってのはデマでしょうか?? 多い、という噂もあれば、いやいやそんなことない大抵男に餓えてる という噂もあり でもいるにはいる、という噂もあります 良く分からないので 質問してみました 貴方の女子高にはレズの人はいましたか? 多かったですか、少なかったですか すみませんが、教えて下さい

    • ベストアンサー
    • noname#154624
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 恋愛経験がないまま歳を重ねてしまいました・・。

    はじめまして。よろしくお願いします。 32歳埼玉出身独身です。仕事は製本会社で働いています。 いきなりですが、実は僕は中学時代不登校になったことがありまして、 10年間くらいひきこもっていた経験があります。 そのため、ごく普通の人が経験する社会人としてのマナーや恋愛を ほとんど経験せずにこの年になってしまいました。 今では、それでも傷も癒されて仕事を見つけて、毎日頑張っています。 それで今日の相談は恋愛のことなんです。 今までお付き合いというものを経験したことはありません。 世間では30過ぎると大体結婚していたり、恋愛経験も重ねている歳だと思うのですが 僕は未経験です。 正直今からでは遅いかな?とかもう駄目なのかなって気持ちもあるのですが、自分としては失ってしまった時間は帰ってこないので、 今からでも若くてかわいい女の子と付き合いたいと思うんです。(女子高生とか) それで、僕のような歳からで恋愛を初めて成熟したり、好みの女の子と付き合えた経験がある人がいたらアドバイスがあれば教えてほしいんです。 それとか、実際に彼女と付き合えてそのときの嬉しかった気持ちや安心感がどんなかんじだったとか も教えていただければ嬉しいです。 誤解しないように書いておきますが、自分でも今は時々パーティに参加したりできるだけ人とあったりして努力したり前向きに生きています。 今の僕にプラスになるようなことなら何でも構いません。 男女年齢かまいませんどうかよろしくお願いします。 (でも若い人たちからのアドバイスがあれば嬉しいです!) 今からでも遅くないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#173033
    • 恋愛相談
    • 回答数7