shakaweeeのプロフィール

@shakaweee shakaweee
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/16
  • 過食症のなやみ

    私は過食症でかなり太った経験があり、 痩せなきゃと思って食べるのを抑えようとしましたが抑えられず、 チューイングを続けてきました。 すると顔がどんどんむくんできて、パンパンになってしまったので、 これを期にチューイングを完全にやめようと思うのですが、 チューイングをやめて何日かすれば 顔のむくみはなくなりますか? チューイングを止めれる自信はありますが、 顔のむくみが治るか心配になってしまって…;;

  • 2ちゃんねる について

    2ちゃんねる について 先日、2ちゃんねる掲示板に友人の名前の一部を伏せ字で書かれているのを発見しました。(例:山田花子さん→山田〇子さん) それは、酷い誹謗中傷の様なものでした。 後日、その友人から『お前が書いたんだろ警察に言うから覚悟しろよ。』という内容のメールが届きました。 私は、書き込みをしていないのに 罪をなすりつけられた様な感じがするのですが 私はどうすればよいか 分かりません。 相手(友人)は、私が書いたと思っているので 説明しようにもありません。 分かりにくい文章ですが 良いアドバイスをよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#107413
    • 社会・職場
    • 回答数3
  • 好きな人に彼女

    好きな人に彼女ができたらどうしますか? 前はよく思ってくれてたみたいなんですが今はすれ違いで私の片思いです。 友達としての期間も短いです。

  • 高校生 品出し

    今度、スーパーの品だしのバイトをしようと思っているんですが、 品だしって主にどんなことをやるんでしょうか? また、どんな性格の人間が向いているとおもいますか? 自分は、基本人見知りでおとなしいタイプです。