osamu2011のプロフィール

@osamu2011 osamu2011
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/14
  • 私は20歳を超えた位から、なんとなく看護師さんなりたいかも~。などと少

    私は20歳を超えた位から、なんとなく看護師さんなりたいかも~。などと少し思っていましたが、結局今更だしとか、頭悪いし無理。と思いダラダラ過ごしていました。 今はもうすぐ24歳になり今現在看護助手の仕事をしています。(まだ働き出して半年位です) そこで医療に携わる事により再び看護師に憧れるようになりました。 ですが私は自分で言うのも何ですが、本当にバカです(汗) 正直、今まで勉強と言う勉強なんてした事ないんで、何から手を付けていいのかもさっぱりな状態です↓ そこで聞いた話なんですが、学校付属の病院で看護助手で暫く働いたら、看護学校に行かせてくれる (もちろん勉強もしなければなりませんが)病院があると聞きました。 そんな所は本当にあるのでしょうか?? 一応ネットで調べてみたんですが解りませんでした。 もしあるなら、どのようにして調べたらいいんでしょうか?? 後もし関西でそのような病院を知ってたら、教えて下さい。 本当にお願いします。

    • ベストアンサー
    • h-0306
    • 医療
    • 回答数6
  • 「コンピューターのメモリが不足しています」と表示されます。

    「コンピューターのメモリが不足しています」と表示されます。 現在、DELLのINSPIRON、OS「windows7」を使っているのですが、使っていると2時間おきくらいに「コンピューターのメモリが不足しています」と表示が出てきてしまいます。原因は何で解決するためにはどんな対応を行う必要があるのでしょうか? 誰かわかる人がいらっしゃいましたらお願い致します。

  • 自分は現在高2で高校を辞めようか悩んでいます。それは数学2と数学Bでの

    自分は現在高2で高校を辞めようか悩んでいます。それは数学2と数学Bでの成績があまりにも悪くて二学期末の成績は10段階評価で2をとり留年するかもしれないからです。それで今学期からは 毎朝 数学2の課題を課せられその為にかなり早い時間から学校に行かなければならなくなりました。 私は学校が嫌いで入学してからずっと辞めたいと思っていました。何回も遅刻したりサボったりしています。早い時間から学校に行くと思うと苦痛で仕方ないです。 また この先マラソン大会や修学旅行、校内大会があり全て出たくありません。 端的に言うと、今まで何とか頑張ろうと思ってたけど、こんな状況になり、もう疲れて何もかも投げ出してしまいたい気持ちでいっぱいです。おまけに自分は自尊心が高くて課題を課せられたことにがとてもショックでした。 それに課題をやっても それで確実に留年を免れられるという訳ではなさそうなのでそれならいっそのこと学校を辞めて高認をとろうかとも考えています。 数学以外の成績は同じく10段階評価で大抵が8か7でした。進路は大学進学を希望しています。受験科目に数学は含んでいません。 ここまできてこのようなことになるのは自業自得だし甘えているのはわかっています。 ですが、課題を続けるべきか学校を辞めるか皆様のご意見をお聞かせください。

    • ベストアンサー
    • m1ark2
    • 高校
    • 回答数9
  • boseのM2に替わるスピーカーはありませんか

    boseのM2も価格コムで26000円チョットで買えるまで値下がりしているようです。それでもこのタイプのスピーカーとしては高く感じます。 そこで20000円前後以下の価格で、M2並みの音質(低音出力中心)を出せる(と思っているでも結構です)PC(オーデオ)用のスピーカーを推薦される方はいませんか。ご贔屓のものがありましたら是非お願いします。