tormtormのプロフィール

@tormtorm tormtorm
ありがとう数5
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/10
  • 福岡の書店

    福岡で大きい書店を教えてください。あと、東区の方でも比較的大きい書店も教えていただけたらと思います。

  • GLAYのメンバーのTERUさんのラジオが聴きたいのですが、

    GLAYのメンバーのTERUさんのラジオが聴きたいのですが、 ラジオを今まで聴いたことがないのでどうしたらよいかよくわかりません。 ちなみにすんでいるのは山口県の岩国市です。 聴き方、あるいは聴けるかどうかを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 1月の引越しが縁起が悪い理由

    1月の引越しは縁起が悪いと聞きました。 いろんな人に聞いたのですが、誰に聞いても「昔から言われてるから」みたいな感じの返事しかなく、どうしても理由を聞きたいと思っています。 気にはしないのですが、内容だけは把握しておきたいと思います。 縁起が悪い理由とそれを避ける方法などありましたら、ご教授下さい。 宜しくお願いいたします。

  • <高校生でこういう財布って変ですか?>

    <高校生でこういう財布って変ですか?> 鹿児島に住んでいて来年高校なんですが こういう財布っておかしいですか?

  • 指の毛穴を直すにはどうすれば?

    高校生の女子です! 最近になって指に毛穴がすっごくできてきました、 それは第二関節のシワの部分まで広がっていて ほんとに見ていて自分の手が気持ち悪いです… それで毎日お風呂では泡パックをしたり 念入りに洗ってみたり、マッサージをしてみたりしています お風呂上りにも化粧水、乳液で保湿して その上にさらにハンドクリーム 乾燥してると思ったときにもハンドクリーム というようにすごく気にかけていましたが 全然よくならず 全く変わりなく汚いです、 どうすればなおるのでしょうか>< よろしくおねがいします…