orientalplanet の回答履歴

全78件中1~20件表示
  • NGコーディネイトについて!

    先ほど、下で、Gジャンとジーンズの組み合わせはダメだと教えていただきました。とても、参考になって感謝してます。最近服装に気を使い出したのですが、NGコーディネイトを次はしないようにしたいので、一般的な、やってしまいそうとか、よくありがちなNGを教えてください! 高一♂です。

  • NGコーディネイトについて!

    先ほど、下で、Gジャンとジーンズの組み合わせはダメだと教えていただきました。とても、参考になって感謝してます。最近服装に気を使い出したのですが、NGコーディネイトを次はしないようにしたいので、一般的な、やってしまいそうとか、よくありがちなNGを教えてください! 高一♂です。

  • どうしたらいいの・・・・・・・・

    初めて会ったのは複数で遊んだ時。 1ヵ月後、頻繁に電話がくるようになり、最初は「なぜ急に…?」と疑っていたけど、楽しくなり、二人で会う約束をしました。相手が好意を持っていることは少なからず伝わってきました。会った日は遅くまで喋りました。相手にお酒が入っていたからか飲み屋で手を触れられたり、少し抱き寄せられたりもしました。元々触れられるのが苦手な私ですが、不思議と嫌じゃありませんでした。帰り際、また抱きしめられ、Kissもされました。そこにはなぜか受け入れられる、元彼を思い出すことのない自分がいました。その後も何度か会いました。6歳年上(28歳)の彼に少しずつ惹かれる自分がいました。ただ、「好き」「付き合おう」は彼の口からはありませんでした。私が言いづらい環境を作ってしまったせいもあるかもしれません。彼は「言葉じゃなかなか言えないけど、態度で表してるつもり」と。 自分の気持ちに気づいた私は過去のことを話しました。ただ受け入れて欲しくて、受け入れてくれると思ってたから。嘘を付きたくなかった。過去にリストカットをしてたこと、中絶があったこと。でも、彼の態度は変わってしまいました。私に触れてくれなくなりました。悲しかった。彼は「俺は付き合うってことを軽く考えてた。でも話を聞いてるとAYAMEにとってはもっと大きい気がした。それに100%傷つけない保証がないと付き合えない、そんな気がした。だからもっと時間をかけて互いを知って、そのうえで…」と。だから、触れないのだと。 でも、なんだか引かれた…そんな気がしました。「この女と付き合うと面倒だ」って思ってそうで…。今の私を見て欲しかった。ただ…もし付き合えば嫌でも腕の傷痕はバレてしまう。だから言っておきたかった。 今までどおり一応、連絡はくれる彼 彼の言葉を信じるべきなのか… 深みにはまる前に自分の思いを割り切ってしまうべきか… ご意見お願いします

  • アプローチしてくれてた人に会いたい…迷惑?

    半年以上、前なんですがずっと1年以上アプローチしてきてくれてた彼がいました。 けど、当時私は他の人に過去最大の気持ちだってぐらいで本気で片思い中で彼の告白もまともに回答しないで流してしまってました。(告白も軽めな感じですが、何回もしてきてくれてました。) 本気で好きだったみたい。って彼の友達から聞いて、申し訳ない気持ちでいっぱいになってきました。 彼の携帯番号は分かりません。。だから直接連絡の取り様子もないし… 会って、当時は私自身も片思いしててまともに答えもだしてなくてゴメンね。って一言いいたいなと思ってるのですが、それって相手の彼からしたらやっぱり迷惑ですよね? スルーされっぱなしだった相手でやっと諦めた頃にこちらから連絡するのって…。 やっぱり、このまま何も無かったように終わるのが一番なんでしょうか? 彼のことは片思いの人とはまた違う感じで好きなんです。友達としての感情が大きいですが…(^^;)

  • 猫の不思議な行動

    うちでは3匹の猫を飼っているのですが、そのうちの 1番若い猫が不思議な行動をします。 まず、私がキッチンでしゃがんでるときや、ベッドに座ってるときに、グルグル言いながら甘えてきます。 すごく頭をこすりつけてゴロゴロ言ったあと、おもむろにパーッと隣の部屋辺りまで走っていきます。 そこで方向転換して、私に向かって猛ダッシュしてきて、またゴロゴロ、そしてパーッと!と、何度も繰り返します。 ダッシュして向かってくるときは、跳ねるような足取りですが、不思議なのはパーッと走り去るときです。 すごく低姿勢でショコショコショコって感じ(伝わるかなぁ)で、思わず笑ってしまいます。 他の2匹はもちろんこんなことはしません。 ちなみに3匹とも、小さいときに去勢済みです。 この行動の意味が知りたくてたまりません。 ぜひ、皆様のお知恵をお貸しくださいませm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • tamara13
    • 回答数3
  • 「セックスフレンド」と「友達プラスセックスあり」の違いはどこだと思いますか?

    セックスフレンドと 友達+セックスありの違いはどこだと思いますか? 私はセックスフレンドはセックスのためだけに会い、セックスを拒否すれば終わる関係で、友達+セックスありは友情がそこに存在してセックスをしなくても友達として続く関係だと思うのですが、みなさんはどう思いますか? 男女双方の意見を聞かせてください。

  • ディズニーランドで「これだけは行く!」

    この夏幼児連れで行く予定です。 が、暑いし子連れということで、そんなに廻れないと思っています。 そこで、「これだけは行っておいた方が良い」というオススメのアトラクションおよびショーを一つづつ(もしくはどちらか一つでも可) あげてください。 それを参考に予定を立てようかと思ってます。

  • これって自分の方が悪いんでしょうか?

    こんにちは。 中学で先生から怒られたときのことですが、なんか納得いかないんです。ご意見を伺いたいと思います。 バスケのドリブルシュート練習のとき、自分が攻撃で、ディフェンスが1人でした。 すると、相手は自分の正面からボールを奪おうとして、手を出してきました。 それがなんと、ストレートパンチです。 相手の拳は、ボールではなく、自分のお腹に当たりました。どう考えてもわざとです。 ボールは自分の手から離れ、転がったところ相手にうばわれました。 自分はお腹を押さえてその場に倒れ、失神したフリをしました。 すると体育の先生の「何やってんだ!」という怒鳴り声が聞こえてきました。自分はてっきり相手が怒られるんだと思いました。 しかし続けて聞こえてきたのは「短パン!」という怒号。 (ちなみにその先生。生徒をあまり名前で呼ばず、なにか特徴で呼ぶんです。自分は年中短パン姿なので、そのまんま呼ばれてました) 自分は、慌てて起きて、 「お腹打っちゃって・・・」と言いましたが、先生は自分を睨んでるだけ・・・  あとで他の友達に聞くと、先生はちゃんと一部始終を見ていて、パンチした相手には「反則だぞ」と普通に言った程度だとのこと・・・  なんか、これって自分の方が怒鳴られるほど悪いのでしょうか?  

  • 質問や回答によって質が変わる方はどうして?

    いろいろな質問を参考のために拝見していると時々、質問や回答が 驚くようなマナー知らずの方、人の意見に耳を貸さない方、 非人間的とも思える手厳しすぎる内容の方、がまれにいらっしゃいます。 そのような方の今までの遍歴を拝見すると、以外にも別な項目に関しては じつに適切な回答や親切なアドバイスをなさっていたりするのです。 カテゴリーやテーマが違ったりはしていないので趣味嗜好といった類ではないような気がします。 具体的な例をあげられないので(例をあげると絞り込めてしまうので) 漠然としてしまい申し訳ありませんが、これはどうしてなんでしょうか? 片方ではルールとマナー、道徳をわきまえた親切な方が もう片方では逆だったりするのはどうしてなのでしょうか。

  • プチむかつくこと(ムカつくこと)教えてください

    毎日生活していると本当に色々なことが起きたり 目撃したりすることがありますが 日ごろの生活の中でも・最近あったことでも良いので ちょっとムカつくことを教えてください。 たとえば私は 「風邪で病院に診察に行ったのにいらっしゃいませといわれた」 「録画してあった番組を黙って消された」 などなど、最近経験しただけでもこれくらいあるのですが 皆さんはいかがでしょうか??

  • 2ちゃんねらーは、差別を感じていますか?

    2ちゃんねらーが差別されていると、いう質問を みまして、さもありなんと思ったのですが、どういった 差別が行われているのでしょうか? っていうか、どうやって2ちゃんねらーだと分かるので しょうか? はじめまして、私2ちゃんねらーです。と書くわけも なく。 なにか、背景があるような気がして少し気になりました。 もちろん、回答で「ググれ」だけや、そっけない回答は okwebでは、失礼な回答だとは思いますが。 (たぶん)2週間は、あけておこうかと思うので、お暇な 時に、自分の日頃思っている事を書いて頂ければ、 幸いです。

  • お礼の100文字制限。

     最近、どうもお礼が長い人を見かけるようになり、 回答者はどれくらい気にしているのが少し気になり ました。 お礼が長い時にでる、これ↓ >お礼の長さは、なるべく全角100文字程度までとして >いただきますようお願いいたします 気にしてますか? 私は、気にしたり、気にしなかったりなんですが、 言いたい事があっても、本文と同じくらい長くは 書かないようにはしています。 って何度か書いてるけど、それでも短くはしています。^^; okwebで調べたら、どうやら本当の上限は1000文字 とか。 でも、みんなが100文字に押さえられれば、負荷も 減るだろうしなー、とか。 もちろん、お礼なんぞは書かん!と言い張る人以外で お礼が長文の時は、どんな心情で書き込んでますか?

  • 最近観て面白かった映画教えてください、、

    最近観て面白かった映画教えてください、、

  • 「なんでもしてあげる」と言われたら…?!

    もうすぐ誕生日を迎えます。そこで彼氏に「誕生日には何でもやってやるよ」といわれたので…本当になんでもやらせちゃおうと思います(笑) そこで ・普段はなかなかやってもらえないだろうけど相手にとって大した苦痛ではないであろうこと ・お金のあまりかからないもの(高価なプレゼントはいりません) ・準備に時間のかからないもの(ギターでハッピーバースデー弾き語りして~なんてやってもらいたいですが彼は忙しいので練習時間がないと思います) という条件で何かいいお願いありませんかね?! できればちょっぴり笑えたり、実は嬉しかったり、なんてことがいいです。皆さんの意見お待ちしています。 ちなみに私が考えたのは… ・綺麗な夜景の見えるところ、誰もいないところで「好きだよ」って言って欲しい(バカップルですね…) ・一緒にプリクラを撮って欲しい(撮った事ないんです) ・カラオケでオレンジレンジの花を歌って欲しい ・次メールアドレスを変えるときは私にだけ分かるような言葉を入れて欲しい ・お姫様抱っこをしてほしい 結構私もバカですよね(^^;)(笑)

  • がっかり名所・名産品は?

    日本三大がっかり名所は(諸説ありますが)「札幌の時計台」「高知のはりまや橋」「沖縄の首礼門」でしょうか。 はりまや橋は行ったことありませんが、他の2ヶ所は、見て納得・・・ 世界では、シンガポールの「シーライオン」も、成る程・・・ 又、名物に旨いものなしとは言いますが、私の経験では、栃木で買った「きんとん饅頭」。「きんとん」か「饅頭」なら美味しいのに、合わさると・・・ といったがっかり名所・名産品などの経験談を教えてください。

  • 霊、宗教、信じますか?

    霊の存在を信じますか? 死んだら魂として残ると信じますか? 死んだあとには別の世界があると信じますか? 死んだら生まれ変わると信じますか? 宗教は信仰しますか? 私は、全て信じていません。 宗教も嫌いです。 人間の弱さから宗教ができたのでしょうけど、害でしかないと思っています。

  • さらさらストレート?ふわふわウェーブ?(特に男性の方)

    題名のままなのですが、女性の髪形で「ストレート」と「ウェーブ」どちらがいいですか?(どちらの髪型でも似合うとして) 私は髪が肩下30cmくらいあって、現在ストレートなのですが、パーマをかけてふわふわにするか、ストレートを貫き通すか迷っています。どちらの髪型も魅力的で…^^; 男性にはストレートのほうがウケがいいと聞いたことがあるのですが、どうなんでしょう? そのあたりもお教え願います!!

  • 皆さんのコレクションは?

    皆さんのコレクションは何ですか? 僕はある歌手のCDをコンプリートする事です! 普通に買うだけではコレクションと言えませんが、僕の場合は同じCDの初回盤と通常盤の両方を買う時があるので、コレクションのつもりです^^

  • 歯医者にて☆「痛かったら左手あげて下さい!」・・・あげたこと、ありますか?

    私はあげたことないんです>_<; 皆さんはどうですか? また、どのくらい痛かったらあげますか?初めの痛さであげますか?それとも何度か痛みがあったらあげますか?

    • ベストアンサー
    • noname#12952
    • アンケート
    • 回答数16
  • このサイトって2ちゃんねらー差別が流行ってるんでしょうか?

    2ちゃんねるは便所の落書き。 2ちゃんねらーはおかしいから相手するな。 こういう何とも内容のない一言で2ちゃんねるを差別したような回答には普通に礼をする人間が真面目に回答したつもりの2ちゃんねらーの回答には失礼な言葉を浴びせてくれるようです。 2ちゃんねるが嫌われる理由はわかっているつもりだけど、このサイトの差別ぶりは尋常じゃないと思いました。 率直に言ってこのサイトで2ちゃんねらーはどの程度嫌われているんでしょうか? わけわからない回答と少なくとも書いた本人は真面目に書いた回答の差を覆すほどのものでしょうか? 2ちゃんねる側の立場からの回答では誰も真面目には受け取ってはくれないんでしょうか? 飾らないご意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。