rinrinpuripuriのプロフィール

@rinrinpuripuri rinrinpuripuri
ありがとう数50
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
94%

  • 登録日2003/09/23
  • 輸入ルクルーゼはサビますか?

    ルクルーゼのお鍋が大好きで何点か持っているのですが、 すべて日本ルクルーゼ?!です。サビ止め加工がされていると聞いたのでこちらにしました。 最近、白いソースパンが欲しいな~と思ったのですが、白は輸入品しかないそうなんです。 こちらはサビ止め加工がされていないようですが、サビはかなり出てしまうのでしょうか? お味噌汁なども作りたいのでちょっと心配です。

  • 年中児との時間をいつとってますか?

    5歳になる長男と7ヶ月の次男がいます。 私は、30分ほどひらがなや数字を覚えるような事を一緒にやってみたいのですが、なかなか時間の都合がつけられないでいます。 今、バスの都合で4時ごろ帰ってきて、そのあとは外遊びをしますし、帰宅してご飯、お風呂、また、次男の面倒などで手一杯。 時々寝る前に本を読んであげたりする程度です。 皆さん、どのように時間のやりくりをして、向き合っていますか? 参考にさせて下さい。