koujoukaiのプロフィール

@koujoukai koujoukai
ありがとう数56
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/12/31
  • 妊娠出来ない。すごく不安と焦りがあります。

    妊娠出来ない。すごく不安と焦りがあります。 わたしは29歳女性で、不妊治療を今年1月より開始しました。 主人と結婚して3年間避妊をせずに仲良ししていましたが、 妊娠できずに、不妊治療を開始しました。 主人:検査しましたが、異常なし 私:一通りの検査しましたが、異常なし 3月27日 生理開始(生理開始1日目) 4月12日 仲良し(生理開始18日目) 4月13日 HCG注射(生理開始19日目) 4月14日 仲良し(生理開始20日目) 4月30日 妊娠検査薬陰性(生理開始35日目) 上記は、今回の周期です。 ※不妊治療の先生には、14日と15日にタイミングとって下さいと言われましたが、 14日の1日しか仲良しできませんでした・・・ 今日、妊娠検査薬が陰性だったので、明日には生理がくると思います。 前周期・今周期とも、タイミングがあったので、期待していましたが、 リセットされ、一人で涙が出てきます。 やはり、1日だけの仲良しでは、妊娠の確率は低くなるのですね。 みなさま、どのぐらいの頻度で仲良しされていますか? 1日おきに仲良しするのが良い、とよく聞きますが、 排卵日付近は、1日おきに仲良しされていますか? 1日だけの仲良しで、妊娠された方おられますか? また、健康の為、スポーツジムに通い、エアロビクスと水泳をしています。 不妊治療中は、水泳などのスポーツは体を冷やさない為にも あまりしないほうがいいのでしょうか? まわりの友達は赤ちゃんに恵まれ、 わたしだけ妊娠できなくて、孤独感を感じてしまいます。 小さなとこでも結構ですので、みなさまの知っていること教えて下さい。

  • 生理が不順すぎる・・・

    生理が不順すぎる・・・ わたしは中学1年生の冬休みにはじめて生理になったのですが、 4年半くらいたった今でも、1年に2.3回しか生理が来ません。 思い当たる原因は、中学2年生の夏前に絶食ダイエットをやって 10キロ近く体重を落としたことと、 中2-中3にかけて偏頭痛がひどくバファリンやイブを たくさん飲んでしまったことです。 一度病院に行って治療しなくては、まずいですか???