ibuki0712のプロフィール

@ibuki0712 ibuki0712
ありがとう数27
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2009/12/24
  • 男性専用車両を作れ!!!!!!!!!!!!!!!!

    問1 男性専用車両は絶対いりますよね? 僕は、電車に乗るときはいつも 女性には近寄らないようにします。 女性の場合は、痴漢にあったから と言って逮捕されたり仕事をクビになったりして人生が崩壊するわけ じゃありませんが、 男性の場合は、痴漢に誤解されると駅員(クズで無教養の)につれられ警察に逮捕され仕事も首クビになり人生も崩壊します。 明らかに痴漢 被害よりも冤罪の被害方が深刻です。 なぜ男性で男性専用車両を作ることには反対の人間がいるかは理解できません(女性専用車両には賛成なのに)。そういう男性は、男ばかりが嫌ならば男性専用には乗らなければいい話だと思うのですが。 問2 今の日本じゃ男の子に生まれてもいいことなんて無いと思いませんか? なぜなら、日本は男性差別大国だからです そこらじゅう女性専用ナントカ、女性限定サービスばかり それなのに、男性専用や男性限定サービスは無い。男女平等の社会を 目指すならなら、両方あるべきだと思います。なのに女性限定ばかり で男性限定は無い例ばかりである。 女性専用車両はあるのに男性専用車両はない。痴漢冤罪がこんなに問題になっているのに作ろうとしない。 ・男性の方が腕力が強いから得だと言う人がいます。 しかし、そのせいで私も含む男性は、いろんなことを押し付けられ損をしてます。 それに比べ、女性はいろんなことをやってもらえて得をするケースも少なくないです ・男性は今だに男らしさを強要されることが多い。  女らしさを求めてはいけないというムードは強いのに。  男らしさに縛られたい人は勝手にそうしてください。  そうしたくない人まで巻き込まないでください。 ・ホームレスや自殺率は男性の方が高い。 ・女性差別は、今だに残っている(今年の女子の就職率は悪いみたいですし)とはいえ  なくすべきと言う声は高まっていて社会問題になっているのに  男性差別は社会問題にすらなっていない もし今のような状況が続くなら女の子に生まれた方が幸せだと思いませんか? 今の日本じゃ男の子に生まれても、男の子に生まれてよかったとはいえないと思うからです。 むしろ男の子であるがゆえにサービスを受けられず守ってもらえず我慢ばかりさせられ惨めな思いをするだけです。 そう思いませんか? ただし、韓国だったら女性に生まれた方が幸せだったとは思いません。 韓国には男性限定で徴兵制がありますが、女性差別はかなりひどくDVも多く 女性は美人でないと就職が難しく整形する人が多いらしいですから。 そう思うと、日本は韓国と比べて、女性にはとても優しい国だと思います。 http://diamond.jp/articles/-/5876 若手男性に増殖する「女性がうらやましい症候群」 これも読んでください。 問3 「女性ばかりが弱者で犯罪の被害者」みたいにいう人がいますが間違ってますよね? 男性が強いのは腕力だけ。それに男性でも力の差があります。 就職率は女性の方が不利とはいえ自殺率は男性の方が高い。 これでも男性は強者かね? 精神面や我慢する力や生命力は女性の方が強く女性の方が長生き これでも女性はか弱いかね? 犯罪に関して言えば「男性が加害者で被害者も男性」 というケースも多数存在します。男性同士でも力の差がありますし。 これでも女性ばかりが弱者で被害者かね? 最後に言わせてください。 男性差別主義者が幹部の鉄道会社は、男性専用車両を作れ!! 乗りたくない馬鹿男子は乗るな!!! 痴漢冤罪に巻き込まれたくないまじめな男子まで巻き込むな!! 「男性は強者で守る側、女性は弱者で守られる側」 「男性は加害者で悪、女性は被害者で善」 と言う考えは99、9999%間違ってます!!! 今の状況が改善されない限り、私はお金があれば性転換手術をして女性になりたいです。 (本当はなりたくありませんが、女性にならないと生きにくいので) 女性になれば、男性にはできないいろんなことができます。 女性限定のサービスを享受したり、男性がしたら気持ち悪いと言われるような 格好をしておしゃれしたり、守ってもらったり、おごってもらったり・・・・・。 どうかこのような状況が改善され、男性に生まれてよかったといえる世の中が来ることを願います。 (回答は、問1、問2、問3に対応する形でお願いします。)

  • アンプの選び方

    毎度、すいません。 先日から質問して、大先輩からアドバイスをいただいております。 アンプの選び方を教えてください。 現在、オンキョーのD-77MRXを使用しています。 アンプは、同じオンキョーの922Mです。 しかし、音が細いというか、かすれているというか、伸びがない感じです。 予算は15万円までで、低音で伸びのあるアンプを探しています。 他の掲示板では、デノンノのPMA-2000SEがいいらしいです。 値段も12万円前後と予算範囲で、スピーカとの値段もバランスが取れています。 そこで、質問です。 アンプのどこのスペックを見たら上記要望を満足できるかを判断できるのでしょうか。 視聴するのが一番いいですが、闇雲に視聴するわけにいきません。 ある程度スペックで絞り込みたいと思います。 以上アドバイスをお願いします。

  • 偏りのないオーディオオタク(笑)の方にお尋ねします。アルテックのA7を

    偏りのないオーディオオタク(笑)の方にお尋ねします。アルテックのA7をマランツのSH-A20で鳴らそうと思っています。無謀でしょうか?A7はまだ買っていません。ご意見をお聞かせください。将来的には真空管で鳴らしたいのですが、資金面でまだ先になると思います。真空管アンプって言ってもある程度のクラスでなければ思った音が出ないと思いますので。。現在はA&DのSS-830というコンポ用のスピーカーを使っています。まともなスピーカーが欲しくてA7にたどり着きました。部屋は広いので設置環境は大丈夫です。