kaiinn92のプロフィール

@kaiinn92 kaiinn92
ありがとう数12
質問数3
回答数9
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
0%

自作に飽きてリナザウにはまり部屋の温度がUPSとサーバからの廃熱で40度を越すようなところに住んでいます。

  • 登録日2003/09/15
  • インターネットを完全監視?

    人からきいた話なんですが、ちょっと信じられないので質問させて下さい。アメリカのインターネットセキュリティについての質問なんですが、アメリカでは911のテロ以降、政府もしくはネット監視機関みたいなものによってインターネットが完全に監視されてるって本当ですか?確かにテロや犯罪を未然に防ぐために、誰がどんなサイトからどんな情報を得ているか監視していると言われれば、なんとなく納得できる部分もありますが、もし監視されているなら、どうして違法サイトやネット犯罪がなくならないのか疑問に思ってしまいます。 テロ以降、あらゆる面でアメリカは厳しくなったと思いますが、実際、インターネットを完全に監視するほど厳しくなったのでしょうか? 今まで自分はインターネット犯罪などの摘発は、警察への通報や囮捜査によるものであると思っていましたが、私の勘違いなんでしょうか? 確かになんとか傍受法みたいなものが審議されたとか言う話も以前にきいたことがありますし...  どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • BTOワークステーション購入にあたり

    1ヶ月以上悩んだあげく、Dell Precision 390か、ドスパラ Prime Raytrek debut の2つまで、ようやく絞り込みました。どちらも、同じ様なスペック(OS:XP、CPU:C2D/E6700/2.66GH2程度、グラフィック:ATI FireGL/256MB、メモリ:2GB×2)でまとめた場合、18~22万円程度となります。用途は、フォトショップやイタストレータでの2D製作と3D製作用途です。  BTO製品を購入する事自体はじめてですので、どちらを選択していいのか全く分りません。諸先輩方のアドバイスや実際にこのSHOP製品の評判や安定性等をお聞きかせ頂いたら幸いです。

  • Macが急に起動しなくなりました

    Macminiを使ってます。 Macが起動しなくなりました。 厳密に言うと起動して、グレーのアップルマークがでてくる ところでとまっていたんです。 でPRAMクリアをやったところ、グレーのアップルマーク+画面下にWaitingマーク?(時計の回っているようなもの)が でてくる画面でとまる用になりました。 その先へいっこうに進みません。 周辺機器はキーボードとマウス以外全部はずしました。 考えられるのはcinematize2をダウンロードして よくエラーがおこっていたんです。  詳しくは→ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3449792.html  再起動させると進まなくなっていて、 ついに起動しなくなりました。 もう 何で??? って感じで。。。 インストールディスクから起動させようにも CDが出てきてしまうし シングルユーザーモードというのがいいのかわからないですが 一応やってみましたが起動してくれません。 もう何をどうすればいいの? 最悪HDD損失ですよね… 大切なデータが… 2日間調べましたがどうすればいいのか わからなくなってしまいました。 少しでもアドバイスいただけると大変助かります。 環境 Mac OS10.3.?

    • ベストアンサー
    • attyonn
    • Mac
    • 回答数6
  • ピタパカード

    ピタパを新しく購入するときに、各社ともクレジット機能がついてますが、クレジットをつけなくても買えるのですか? 教えてください。

  • ファイル形式mp4からmpgの変換

    ビデオクリップのファイル形式mp4からmpgへの変換のやり方がわかりません。分かる方いましたらお願いします。