pani-paniのプロフィール

@pani-pani pani-pani
ありがとう数21
質問数12
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
74%

  • 登録日2003/09/12
  • 排卵出血?

    私はこないだの生理が10日間もあり3日目から7日目まで出血の量が多くて貧血で倒れ、 鉄欠乏性貧血といわれ鉄材の薬と病院で増血剤の点滴をうっています。 最近は体力もつき点滴もしなくても大丈夫なくらいです。 もうろそろ生理がくるころなんですが不正出血がでていて最初は生理かも? って思ったけど血も先週から1日おきにでます。 病院の先生に言ったら「排卵出血がおきてるかも?」 と言われただけで診察はありませんでした。  これはほかって置いてもいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • mm100
    • 病気
    • 回答数3
  • 母に反対された・・・。

    社内恋愛でしたが、先月、彼が鹿児島の実家へ帰ってしまいました。 1年後くらいに結婚しようと二人で話し合いました。遠距離は旅費だけでも大変だから、その前から、一緒に鹿児島へ行こうと思っていましたが、鹿児島へ行かせてほしいと母に話したら、そんなの聞いてない!!しかも相手はまだ20歳(ちなみに私は23歳です)。結婚前に同棲なんてダメと猛反対されてしまいました。以後、話も聞いてくれません。こういうご経験のある方、アドバイスお願いします。 しかも、式とか、結納とか全くするつもりもありませんでしたが、父がきちんとしないとダメとまで言い出してしまいました。もうぐちゃぐちゃです。 長くなりましたが、なにかよい解決方法あったらお願いします。

  • ゼクシィのCMで

    ゼクシィのCMで流れている 「パパパパ~ン・パパパパンパカパパン・アイラビュー・フォエバー♪(みたいな感じ)」 あの曲ってCDとか売り出していますか?? どこかでそんな話を聞いた気がするのですが・・・。 どこいったらてに入るんでしょうか?? もう一つ。ゼクシィの11月号のCMにでていて、文字が出てくる一つ前に出てくる女の子モデルさんの情報、ありませんか?

  • 同窓会について

    小学校の同窓会にいこうかどうか迷っています。 行こうかなーとも思っているのですが、この前いった同窓会は友達と会えたのはよかったのですが、企画はとてもつまらなかったのです。 それにみんな高3で、仲がよかった子がくるかどうかよくわかりません。(携帯をもってなかったので、連絡取れません。) あまり話すのが得意ではないので、仲良い子がいないとしんどいかなって思っちゃいます。 皆さんならどうしますか? アドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 歯ぎしりが、ひどくて・・・

    始めまして。30歳、痩せ型の女性です。本人は気が付かないのですが、以前からかなり激しい歯ぎしりをしていると言われ悩んでいます。その為、時々うつ伏せや横向きに寝るようにしています。最近顎が痛くて余り噛めない様になってしまい最近は耳の下の辺りで音がするようになってきました。どこで、どの様な治療をして貰えば宜しいのでしょうか?どなたかお聞かせ下さい。

    • ベストアンサー
    • tentens
    • 病気
    • 回答数4