vollmond01のプロフィール

@vollmond01 vollmond01
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/15
  • 睾丸に腫瘍?精液も変わってきました。

    現在25歳で結構頻繁(2日に1回くらい)にオナニーをするのですが、最近特に精液が薄くなってきたんではないか、と感じます。昔は、全体的に白い粘液という感じだったのですが、最近は無色透明のさらさらとした液体が出てきているという感じです。それと一緒に表現が正しいかはわかりませんが透明なゼリーのようなのが少し出るくらいです。射精しすぎで薄くなったのかな、と思い1週間ほど禁欲してから射精してもそのゼリー状のモノの量が増えただけでした。 さらに、20才前後からですが、左の睾丸が右より少し大きく感じています。イメージとしては何か、睾丸と尿道をつなぐ管みたいな部分が肥大してしまったような感じです。左右で触ってみても左右の触感が違います。これが精液に影響与えてるんでしょうか?? 恋人は昔は口でしてくれたときにそのまま射精しても飲んでくれたりしたのですが、最近は苦いといってすぐに吐き出したりエッチした後のを見ても「薄くなった」と言っており、このままだと子供を作れないんじゃないか、とか色々心配です。 詳しい方、ご存知の方、いらっしゃれば悩み解決にご協力ください。「お医者さんにいってください!」だけの回答は出来ればご遠慮ください。^^;ちなみに、医者に診察してもらう場合、大体いくらくらいかかるのでしょうか・・・。

  • 数学Ⅱ:円と直線の問題です

    点(4,3)を通り、(x-5)^2+(y-10)^2=25に接する直線の方程式を求めよ という問題がわかりません どのような考え方をすればいいのでしょうか?

  • 公文式を続けさせるべきか悩んでいます

    年長の冬からくもんの国語と算数をさせています。 宿題の枚数は各10枚です。 現在小2ですがまだ国語・算数ともC教材の50までしか行ってません。 最近さりげなく宿題を隠してサボっていることがわかりました。 教室は通っています。Bの時にも同じ隠し方をして次同じことをしたら 止めるとは言ってあるのですが、泣きながら続けたいというので 仏心を出しましたが限界です。 (宿題をためていた理由は・難しいから・友達と遊ぶから でした) フルタイムの仕事をしていますが職場が変わり、くもんの状況を 見ていなかったことも原因ですがくもんの先生から宿題をやって いないなど全然連絡もなかったのでいっそ止めたほうがマシかと 思っています。 しかし、自分の経験から言ってくもんを続けていれば少なくとも 学校の勉強が楽になるのは知っています。 厳しく監視して続けさせるべきでしょうか、すっぱりと止めたほうがいいでしょうか?

  • フェラ中にねた彼氏(泣) どうすれば気持ちいいですか?

    フェラ中に寝られてしまったのですが 何だか虚しくて思うところが色々とあります 元々経験が少ないため上手なほうではないと思いますが 私が下手すぎるのでしょうか? 回数は多くないと思いますが 今まではそんなのことなかったです。 男性的にこういう状況ってどういう心理なのでしょうか? もっと気持ちよくなってほしいのですがテクニックなどありますか?