9791のプロフィール

@9791 9791
ありがとう数3
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/12
  • なんとか彼とやり直すには。。

    まったく初対面で知り合い、1度デートした後に彼から付き合ってほしいと言われ付き合いました。 私の誕生日にもちゃんとプランを立ててくれてプレゼントをくれたり、その後も旅行に行ったりと順調でした。 人生でトータル5回しか会ってません。 まったく心あたりのないまま連絡が激減、やっと連絡がとれたらもう別れたと思っていたと言われました。 私は好きだったので続けたいと伝えましたが、もう無理の一点張り 話の時の状況:別れたい理由 ・仕事が忙しい ・家が車で1時間かかるところにあるため ・教えてくれないが他にも理由があるらしい ・他に好きな人ができたわけではない ・もう好きじゃない?と聞いたところ うんと答えた ・会って話したいと聞いたところ忙しいし無理ということ 確かに彼の仕事は激務です。プライベートでも会社の付き合いがあったり普通に考えて恋愛自体が重荷になっていた可能性があります。 私はまったく納得できず、なんとか話をしてやり直したいのですが、 今はやり直したいメールをしても返って来ないし、彼も仕事が忙しい時期なので一方的に送っても逆効果かなと思います。 この状態でやり直す方法があれば教えていただきたいと思います。 最初だったし、まだ精一杯気を使って付き合っていたのになぜここまで嫌われたのかわかりません。 もう他に行ったほうがいいというご意見の方が多いと思いますが重々承知なのでそれ以外のご意見があればと思いますのでよろしくお願いします。

  • 夫からのDV 逃げたい 助けて

    夫からの暴力が日常的で、もう耐えられません。命の危険もあるのですが、どこか匿ってもらえるようなところはありますか?どこの相談すればいいのですか?警察を呼んでも、返されます。

  • 離婚裁判について

    お忙しいと思いますがよろしくお願いします。 肉体関係はないが、交際しておりキスなどした。現在は別れた。交際中に、妻に精神的嫌がらせをした。子供二歳。別居一ヶ月未満。性格の不一致を訴えております。 このような人からの離婚裁判の申し立ては成立しますか?

  • モバオクで商品を落札し、取引をしているのですがわけわからなくなりました

    モバオクで商品を落札し、取引をしているのですがわけわからなくなりました(泣) まず、先週火曜日に落札し、取引を開始し、私はモバペイ取引を選びました。 出品者様からメールきて『何日ころに支払いしますか?』と聞かれ、モバペイ支払い期限の一日前の今日15日に振込みますと連絡しました。 そしたら10日木曜日に出品者の方から『発送しました。ありがとうございました。』と連絡が来ました。 私は不自然だと思いました。モバペイ支払いをまだしていないのに勝手に発送されました。 相手の方の評価は1000良いがありました。多分ショップ経営者だと思います。 そしてまた不自然なのが、宅急便で10日に発送したらしいのに5日経過した今日も届きませんでした。 今日届くと思い、今日振込みしようと思いましたが、5日経過して届かないのはおかしいと思い、振込みはしませんでした。 距離は長崎から岩手です。 距離が遠いからと言ってこんなに時間がかかるんでしょうか?

  • ダックスが吠えて噛みついてきます。

    オスのダックス4歳がわがまますぎて困ってます。 寂しがり屋でよく近づいてくるのですが、その時になでると、ごくたまに吠えて噛みついてきます。それも本気で…。家族みんなが犠牲になってます(^_^;)この前は父が手から口から軽く流血してました…。 自分から甘えてきたクセに、機嫌が悪いのか、思いっきり噛まれるのでビックリするのと痛いのとで涙が出ることもしばしば。しつこくなでたりかまったりするときにウーッ噛まれるのは、こちらに原因があると思うので仕方ないですが。 犬が落ち着いたら、悪いことをしたと自覚があるみたいで、人の後ろに隠れるように逃げていきます。かわいくて大好きなのに、たまに触るのが怖くてどう接していいかわかりません。普段は普通になついてるのになぁ。 ほんと困ってます。わかりづらい文章で申し訳ないですが、アドバイスよろしくお願いします。