cocolomgのプロフィール

@cocolomg cocolomg
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/09
  • 結婚を決める→実家を出る、はヘンですか?

    独り暮らしのために貯金してるんですが、合理的になってしまうとはいえ結婚資金にしようかと思います。 若者の独り暮らしの派手ぶりを稀に聞くと自立してる大人とは思えません。 独り暮らしだろうが実家だろうが本人次第だと思うんですが独り暮らしをしているほうが頼もしいですか?

  • 自分自身の強みを身に付けたい

    こんにちは。 色々な能力をある程度は万遍なくこなす能力も必要ですが、「~~のことは○○に聞け」というようにある特定の分野については他の人より優れている面を身に付けたいと思っています。 どの程度のもの(字が綺麗・暗算が速いといった部分的なものなのか、プレゼンテーションスキルやプログラミングスキルのように実務的なものなのか)を持つのがよいのでしょうか? また、そうした他の人より優れていると客観的に思えるような強みを身に付けるために必要なことがあればアドバイスを伺いたいと思っています。 私自身まだ未熟で、何もないに等しいですが、少しずつなにかしらでいいので見つけていきたいと思っています。何かあればご回答の程よろしくお願い致します。

  • 「水に流す」方法を教えて下さい

    今年も残り僅かです。もう終わったつらい出来事を「水に流したい」のですが、どうやって水に流したらいいですか?相手が楽しそうに笑っている姿を見ると、どうしてもつらくなってしまいます。